8 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

男子を誘惑 ヒナノ 08/7/5(土) 22:25

Re(49):男子を誘惑 ユージ 08/8/1(金) 22:51
Re(50):男子を誘惑 ヒナノ 08/8/2(土) 22:18

Re(49):男子を誘惑  ユージ  - 08/8/1(金) 22:51 -

ヒナノさんはじめまして。
最近はヒナノさんの書き込みを見るのがすっかり楽しみになってますw

僕も質問があるのですが、
彼氏にパイズリをしてあげた時の様子や彼氏の反応など、
よかったら詳しく聞かせてもらえませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/8/2(土) 22:18 -

▼ユージさん:
>ヒナノさんはじめまして。
>最近はヒナノさんの書き込みを見るのがすっかり楽しみになってますw
>
>僕も質問があるのですが、
>彼氏にパイズリをしてあげた時の様子や彼氏の反応など、
>よかったら詳しく聞かせてもらえませんか?

楽しみにされているなんて嬉しいですっ♪

パイズリをしてあげてる時は、すごく気持ち良さそうな顔してましたょw擦るスピード早くすればするほど、女の子みたいな声で感じてましたwwワラ本気で擦りすぎたらすぐ出ちゃうんで、ちゃんと調節してやってましたw精子出した後すぐまたやってあげたら、ヌルヌルなんで、「マンコより気持ちいい」って言ってくれた人もいました〜wワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

8 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ