8 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

男子を誘惑 ヒナノ 08/7/5(土) 22:25

Re(40):男子を誘惑 ヒナノ 08/7/28(月) 20:57
Re(41):男子を誘惑 p-pi 08/7/29(火) 1:49
Re(42):男子を誘惑 ヒナノ 08/7/30(水) 0:10
Re(43):男子を誘惑 p-pi 08/7/30(水) 0:59
Re(44):男子を誘惑 ヒナノ 08/7/30(水) 22:18
Re(45):男子を誘惑 p-pi 08/7/30(水) 23:33
Re(46):男子を誘惑 ヒナノ 08/7/31(木) 20:21
Re(47):男子を誘惑 p-pi 08/7/31(木) 23:02
Re(48):男子を誘惑 ヒナノ 08/8/1(金) 21:11
Re(49):男子を誘惑 p-pi 08/8/2(土) 0:28
Re(50):男子を誘惑 ヒナノ 08/8/2(土) 22:27
Re(51):男子を誘惑 p-pi 08/8/3(日) 0:09
Re(52):男子を誘惑 ヒナノ 08/8/3(日) 19:15
Re(53):男子を誘惑 p-pi 08/8/4(月) 2:50
Re(54):男子を誘惑 p-pi 08/8/5(火) 13:17
Re(55):男子を誘惑 キリヤ 08/8/5(火) 13:22
Re(56):男子を誘惑 ヒナノ 08/8/5(火) 15:46
Re(55):男子を誘惑 ヒナノ 08/8/5(火) 15:45
Re(54):男子を誘惑 ヒナノ 08/8/5(火) 15:35
Re:男子を誘惑 矜持衝突嫌悪の藤浪 21/4/11(日) 17:36

Re(40):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/7/28(月) 20:57 -

▼p-piさん:
>週末はトラフィック増えますね。ROMっててヒナノさんの
>ドキドキもののエピソード話を楽しみにしているファンも
>たくさんいるものと思われます。もっともっとー!!
>ヒナノさんに見とれている男子は当然のことながら多数いたでしょう。
>軽い気持ちでやらかしていることの刺激の強さに無自覚なダイナマイト娘は
>自分の存在自体の刺激の強さにも無自覚だったんですね。。。
>周囲の男子にとっては有難い限りです。だって、見放題!!
>そのアマタいるスケベ男子の中で
>有難くもヒナノさんの餌食になってしまう幸運な男子と
>じとーーっとヨダレ垂らしながら見てても
>ヒナノさんに気づかれもしない男子との差って
>一体なんなんでしょう??
>願わくば幸運な餌食でありたいものだ。。。

え〜?差ですかぁ・・?私と多少親しければ、大丈夫ですょ♪欲を言えば、かわいいのがベストなんですけどね〜♪そういうコにはやってあげたい衝動にかられちゃいますねwワラもうばふっ!って埋めたいですww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):男子を誘惑  p-pi  - 08/7/29(火) 1:49 -

かわいい・・・ヒナノさんの餌食になれるんだったら
いくらでもかわいくしてますよ。どんなにかわいくなくて
とんがって突っ張ってる男子でも、ヒナノさんがふざけて
一発「ばふっ!」とお見舞いしちゃったら
あっという間にかわいくなっちゃいそう。
そんなエピソード話プリーズ!!

▼ヒナノさん:
>え〜?差ですかぁ・・?私と多少親しければ、大丈夫ですょ♪欲を言えば、かわいいのがベストなんですけどね〜♪そういうコにはやってあげたい衝動にかられちゃいますねwワラもうばふっ!って埋めたいですww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/7/30(水) 0:10 -

▼p-piさん:
>かわいい・・・ヒナノさんの餌食になれるんだったら
>いくらでもかわいくしてますよ。どんなにかわいくなくて
>とんがって突っ張ってる男子でも、ヒナノさんがふざけて
>一発「ばふっ!」とお見舞いしちゃったら
>あっという間にかわいくなっちゃいそう。
>そんなエピソード話プリーズ!!

そう言えば全然女の子に興味無いって言ってた男子がいて、じゃあ調べてあげようって思ったんで、ある日「本当に興味無いの〜?」って聞いてみたんですwそしたら「全然」って言ったんで、「じゃあこれでも?」ってばふ〜〜っ!!って谷間におもいっきし顔埋めちゃいましたw最初は何が起こったか分からないって感じで、もがいてましたけど、顔面むにゅむにゅしごいてあげたらしだいにおとなしくなりましたwんで、「どう?」って聞いたら「苦しいです」って言って、「感触は?」って聞いたら、少し黙ったあと谷間の中でくぐもった声で「柔らかいです」って言ったんですwwワラそれで私めっちゃウケて「勝った!」って思って、勢いでさらに埋めちゃいましたね♪
その男子解放した時は、ちょっとよだれがこぼれてましたwwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):男子を誘惑  p-pi  - 08/7/30(水) 0:59 -

すごい!!「女の子に全然興味がない」という不健全な男子を
ショック療法であっという間にまっとうな道に戻してあげたんですね。お見事!
でも、刺激が強すぎてきっとその後の人生狂っちゃってると思いますよ。
今回のエピソード話はセリフ入り萌え〜でした。もっともっと〜!!
ヒナノさんが「ばふ〜〜っ!!」ってやっちゃうと、
やっぱり男子はおとなしくなっちゃうんですね。
男子が何かしようとしてるのを封じるために
一発お見舞いしちゃったりすることってありましたか。
ヒナノさんがアタックするとやっぱり封じられちゃうんですか??
セリフ入りプリーズ!!

▼ヒナノさん:
>そう言えば全然女の子に興味無いって言ってた男子がいて、じゃあ調べてあげようって思ったんで、ある日「本当に興味無いの〜?」って聞いてみたんですwそしたら「全然」って言ったんで、「じゃあこれでも?」ってばふ〜〜っ!!って谷間におもいっきし顔埋めちゃいましたw最初は何が起こったか分からないって感じで、もがいてましたけど、顔面むにゅむにゅしごいてあげたらしだいにおとなしくなりましたwんで、「どう?」って聞いたら「苦しいです」って言って、「感触は?」って聞いたら、少し黙ったあと谷間の中でくぐもった声で「柔らかいです」って言ったんですwwワラそれで私めっちゃウケて「勝った!」って思って、勢いでさらに埋めちゃいましたね♪
>その男子解放した時は、ちょっとよだれがこぼれてましたwwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/7/30(水) 22:18 -

▼p-piさん:
>すごい!!「女の子に全然興味がない」という不健全な男子を
>ショック療法であっという間にまっとうな道に戻してあげたんですね。お見事!
>でも、刺激が強すぎてきっとその後の人生狂っちゃってると思いますよ。
>今回のエピソード話はセリフ入り萌え〜でした。もっともっと〜!!
>ヒナノさんが「ばふ〜〜っ!!」ってやっちゃうと、
>やっぱり男子はおとなしくなっちゃうんですね。
>男子が何かしようとしてるのを封じるために
>一発お見舞いしちゃったりすることってありましたか。
>ヒナノさんがアタックするとやっぱり封じられちゃうんですか??
>セリフ入りプリーズ!!

萌え〜でしたか?ワラありがとうございますっ♪ワラ
封じるためにですか〜?ある男子が調子に乗って私の恥ずかしいできごと(忘れましたが笑)を暴露して皆に笑われてたとき、そいつがまた喋ろうとするから、「いいかげんにしろって!!」って男子の顔をヘッドロックでがっしり横パイに押し付けました!ワラ「苦しい〜」って最初もがいてましたけど、「もう言わない?ん〜?返事は?」ってぐにゅぐにゅ強弱つけて押し付けてやったら、「もうしませんっ!」って息継ぎしながら言うんで、「どうしよっかな〜?」ってもっと焦らして押し付けますw「ごめんなさいは〜?」ってむにゅ〜〜って押し付けてあげたら、「ごめんなさいっ!」ってちゃんと謝ってくれたんで、解放してあげましたw彼の口を封じましたwwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):男子を誘惑  p-pi  - 08/7/30(水) 23:33 -

やったぁ!セリフ入りだぁ!!
やっぱりヒナノさんの必殺技は
おしゃべり男子の口をしっかりと封じちゃうんだぁ。。。
しかも男子は反省して謝っちゃうんだぁ〜。すごい威力!!
ヒナノさんのすごい威力の必殺技があんまり効かなかったり
どこまでも抵抗できちゃう男子っているんですか?
ヒナノさんが思いのほかてこずったエピソード話なんかあったら
聞かせてほしいなぁ。。。

▼ヒナノさん:
>萌え〜でしたか?ワラありがとうございますっ♪ワラ
>封じるためにですか〜?ある男子が調子に乗って私の恥ずかしいできごと(忘れましたが笑)を暴露して皆に笑われてたとき、そいつがまた喋ろうとするから、「いいかげんにしろって!!」って男子の顔をヘッドロックでがっしり横パイに押し付けました!ワラ「苦しい〜」って最初もがいてましたけど、「もう言わない?ん〜?返事は?」ってぐにゅぐにゅ強弱つけて押し付けてやったら、「もうしませんっ!」って息継ぎしながら言うんで、「どうしよっかな〜?」ってもっと焦らして押し付けますw「ごめんなさいは〜?」ってむにゅ〜〜って押し付けてあげたら、「ごめんなさいっ!」ってちゃんと謝ってくれたんで、解放してあげましたw彼の口を封じましたwwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/7/31(木) 20:21 -

▼p-piさん:
>やったぁ!セリフ入りだぁ!!
>やっぱりヒナノさんの必殺技は
>おしゃべり男子の口をしっかりと封じちゃうんだぁ。。。
>しかも男子は反省して謝っちゃうんだぁ〜。すごい威力!!
>ヒナノさんのすごい威力の必殺技があんまり効かなかったり
>どこまでも抵抗できちゃう男子っているんですか?
>ヒナノさんが思いのほかてこずったエピソード話なんかあったら
>聞かせてほしいなぁ。。。

う〜ん、何回も書いたかもしれませんけど、抵抗はするんですが自分から離れようとはしないんですよね〜wだから手こずったとかは無いですねw誰でも、少なからず反応してくれましたょ♪反応なしだったら、こっちもやってて楽しくないんでねwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):男子を誘惑  p-pi  - 08/7/31(木) 23:02 -

そっかぁ。。。やっぱり向かうところ敵なしなんだぁ。
ヒナノさんが一発お見舞いしたら男子は誰も抵抗できないんですね。。。
そりゃ男子にとっては、びっくりしてウッとなってアッとなって
下半身を含めた全身が男子たる反応を示してしまうのは
自分の意志ではなく反射ですから抵抗のしようもないんですよね。。。
それにしてもすごい武器ですよね。。。無敵・・・。
これって周囲の女子はどう思ってるんですかね。
ヒナノさんが羨ましいんだか、「もっとやれ〜!」とか思ってるんだか、
あるいは逆にひんしゅくなんだか・・・。
ヒナノさんが男子をアタックしている間って
周囲の女子はどんな様子なんですか??

▼ヒナノさん:
>う〜ん、何回も書いたかもしれませんけど、抵抗はするんですが自分から離れようとはしないんですよね〜wだから手こずったとかは無いですねw誰でも、少なからず反応してくれましたょ♪反応なしだったら、こっちもやってて楽しくないんでねwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/8/1(金) 21:11 -

▼p-piさん:
>そっかぁ。。。やっぱり向かうところ敵なしなんだぁ。
>ヒナノさんが一発お見舞いしたら男子は誰も抵抗できないんですね。。。
>そりゃ男子にとっては、びっくりしてウッとなってアッとなって
>下半身を含めた全身が男子たる反応を示してしまうのは
>自分の意志ではなく反射ですから抵抗のしようもないんですよね。。。
>それにしてもすごい武器ですよね。。。無敵・・・。
>これって周囲の女子はどう思ってるんですかね。
>ヒナノさんが羨ましいんだか、「もっとやれ〜!」とか思ってるんだか、
>あるいは逆にひんしゅくなんだか・・・。
>ヒナノさんが男子をアタックしている間って
>周囲の女子はどんな様子なんですか??

周囲の女子はっていうか、少なくとも私の友達は、「また始まった〜」って感じで見てましたょwっていうか私の友達もどうかしてたんで、一緒に見てて笑ってましたけどねwワラ「やりすぎたらあいつ死んじゃうよ!」って注意されたりってこともあったり・・。
でもやっぱり皆私のおっぱいを、少々羨ましがっていました・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):男子を誘惑  p-pi  - 08/8/2(土) 0:28 -

そっかぁ、傍で女子が見てて死んじゃいそうに見えることがあったんだぁ。
女子も喜んで見てたんですね。。。
周りの女子からヒナノさんに「やっちゃえ〜!」ってそそのかされて
男子が死んじゃいそうな強烈な一発をお見舞いすることなんてありましたか??
周りの女子がらみのドキドキもののエピソードプリーズ!!
ヒナノさんもハッピーで男子も女子もハッピーなら言うことないですね。

▼ヒナノさん:
>周囲の女子はっていうか、少なくとも私の友達は、「また始まった〜」って感じで見てましたょwっていうか私の友達もどうかしてたんで、一緒に見てて笑ってましたけどねwワラ「やりすぎたらあいつ死んじゃうよ!」って注意されたりってこともあったり・・。
>でもやっぱり皆私のおっぱいを、少々羨ましがっていました・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/8/2(土) 22:27 -

▼p-piさん:
>そっかぁ、傍で女子が見てて死んじゃいそうに見えることがあったんだぁ。
>女子も喜んで見てたんですね。。。
>周りの女子からヒナノさんに「やっちゃえ〜!」ってそそのかされて
>男子が死んじゃいそうな強烈な一発をお見舞いすることなんてありましたか??
>周りの女子がらみのドキドキもののエピソードプリーズ!!
>ヒナノさんもハッピーで男子も女子もハッピーなら言うことないですね。

友達もノリノリな人たちでしたからね〜♪皆でいる時は、私の友達が男子に「そんなことしてたらヒナノにやられるぞ〜!」なんて言って私が、「そうだよ〜っ!」つって男子をばふっ!とヘッドロックかましたりっ!てのもよくありましたょ♪そんで友達が「絶対勃ってるだろコイツ〜!」みたいな♪まあバカな私達ですwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):男子を誘惑  p-pi  - 08/8/3(日) 0:09 -

前からずーーっと思ってたんですけど、
ヒナノさんって全然バカじゃなくて
すごくかしこそう。なんか片仮名で「ワラ」とか書きながら
たった3〜4行の文章で見事にスケベ野郎の深層心理のツボを
鋭く突いてくるし。。。一体ヒナノさんって何者???
・・・って、あんまりドキドキ話に結びつく質問じゃないですね。
ドキドキ話も期待してるんですけどね。。。
周りの女子の友達は男子が何をしていたら「ヒナノにやられるぞ〜!」って
男子を脅したりしてたんですか?

▼ヒナノさん:
>友達もノリノリな人たちでしたからね〜♪皆でいる時は、私の友達が男子に「そんなことしてたらヒナノにやられるぞ〜!」なんて言って私が、「そうだよ〜っ!」つって男子をばふっ!とヘッドロックかましたりっ!てのもよくありましたょ♪そんで友達が「絶対勃ってるだろコイツ〜!」みたいな♪まあバカな私達ですwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/8/3(日) 19:15 -

▼p-piさん:
>前からずーーっと思ってたんですけど、
>ヒナノさんって全然バカじゃなくて
>すごくかしこそう。なんか片仮名で「ワラ」とか書きながら
>たった3〜4行の文章で見事にスケベ野郎の深層心理のツボを
>鋭く突いてくるし。。。一体ヒナノさんって何者???
>・・・って、あんまりドキドキ話に結びつく質問じゃないですね。
>ドキドキ話も期待してるんですけどね。。。
>周りの女子の友達は男子が何をしていたら「ヒナノにやられるぞ〜!」って
>男子を脅したりしてたんですか?

何者って・・、ただのバカ痴女ですっ!ワラ
まあ私で脅すなんてことは、ノリであったことですからね〜w私がいる所では、まあまあ冗談でそんなこと言ってる事もありましたょ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):男子を誘惑  p-pi  - 08/8/4(月) 2:50 -

なんかやっぱりかしこそう。ただのバカ痴女にはみえない。。。
週末トラフィック増加がおさまって
レスの負担が軽くなってきたら
またヒナノさんのドキドキ話がききたいなぁ。。。
今年はもう泳ぎに行きましたか。
夏の開放的なハイテンションで
周囲の野郎をやっつけちゃったりしてるんですか??

▼ヒナノさん:
>何者って・・、ただのバカ痴女ですっ!ワラ
>まあ私で脅すなんてことは、ノリであったことですからね〜w私がいる所では、まあまあ冗談でそんなこと言ってる事もありましたょ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):男子を誘惑  p-pi  - 08/8/5(火) 13:17 -

今日はヒナオさんが現れて1ヶ月の記念日なのですが、
ついに昨日は現れませんでしたね。。。
久しぶりの女神降臨なので、今後も登場してくれることを
期待していますが、さすがに毎日毎日ていねいに全ての投稿に
レスをつけるのは忙しい時にはつらかったかもしれないですね。
楽しい妄想に浸ることができた暑くて熱い1ヶ月でした。ありがとう!
また刺激的なドキドキ話を聞かせてくれることを楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):男子を誘惑  キリヤ  - 08/8/5(火) 13:22 -

ヒナノちゃんの乳輪って大きいのかな?
聞きたいな〜
それから、そろそろ新しいスレ立てて?
読みづらくなってきたwヒナノちゃん

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/8/5(火) 15:35 -

▼p-piさん:
>なんかやっぱりかしこそう。ただのバカ痴女にはみえない。。。
>週末トラフィック増加がおさまって
>レスの負担が軽くなってきたら
>またヒナノさんのドキドキ話がききたいなぁ。。。
>今年はもう泳ぎに行きましたか。
>夏の開放的なハイテンションで
>周囲の野郎をやっつけちゃったりしてるんですか??

今年はまだ泳ぎに行ってません〜!!いつか行きたいんですがね〜・・。お盆はちょっと怖いんでね・・。
学生時代を思い出して、また攻撃しちゃいたいです〜〜・・!ワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/8/5(火) 15:45 -

▼p-piさん:
>今日はヒナオさんが現れて1ヶ月の記念日なのですが、
>ついに昨日は現れませんでしたね。。。
>久しぶりの女神降臨なので、今後も登場してくれることを
>期待していますが、さすがに毎日毎日ていねいに全ての投稿に
>レスをつけるのは忙しい時にはつらかったかもしれないですね。
>楽しい妄想に浸ることができた暑くて熱い1ヶ月でした。ありがとう!
>また刺激的なドキドキ話を聞かせてくれることを楽しみにしています。

昨日はすみませんね〜・・!さすがにちょっと最近毎日かかさずってのは、大変になってきました・・。(^_^;)
もう一ヶ月も経ったんですかぁ〜!こんなんでよかったら、また楽しみにしててください♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/8/5(火) 15:46 -

▼キリヤさん:
>ヒナノちゃんの乳輪って大きいのかな?
>聞きたいな〜
>それから、そろそろ新しいスレ立てて?
>読みづらくなってきたwヒナノちゃん

乳輪ですかぁ〜・・?標準の大きさだと思いますょw特に意識した事ないですw
新スレ立てますね〜♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:男子を誘惑  矜持衝突嫌悪の藤浪  - 21/4/11(日) 17:36 -

可愛い文面だね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

8 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ