8 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

男子を誘惑 ヒナノ 08/7/5(土) 22:25

Re(37):男子を誘惑 おっぱい魔人 08/7/28(月) 10:10
Re(38):男子を誘惑 ヒナノ 08/7/28(月) 21:00

Re(37):男子を誘惑  おっぱい魔人  - 08/7/28(月) 10:10 -

はじめましてヒナーノ!!
ヒナーノはSなんですね!ということは彼氏はドM君ですか??
スリーサイズは聞いても大丈夫な感じですか??だめならバストだけプリーズ!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/7/28(月) 21:00 -

▼おっぱい魔人さん:
>はじめましてヒナーノ!!
>ヒナーノはSなんですね!ということは彼氏はドM君ですか??
>スリーサイズは聞いても大丈夫な感じですか??だめならバストだけプリーズ!!

はじめまして♪
彼氏はMなんでしょうかね〜?ワラ私が基本ドSなんで、彼氏がMになるしかないんですよねwだから今までの彼氏は、全部Mだったかと思います♪
スリーサイズは、ちょっと控えたいです・・。バストは110ですょw言っておきますが、デブではないです!ワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

8 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ