234 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/9(水) 10:34

Re(40):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/22(火) 7:02
Re(41):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 9:29
Re(42):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/22(火) 20:51
Re(43):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 21:21
Re(44):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/22(火) 21:24
Re(45):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 21:29
Re(44):胸に挟んでもらっても・・・ 08/7/22(火) 21:26
Re(45):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 21:30
Re(46):胸に挟んでもらっても・・・ ショウジ 08/7/22(火) 21:34
Re(47):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 22:20
Re(46):胸に挟んでもらっても・・・ タカシ 08/7/22(火) 21:36
Re(47):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 22:22
Re(46):胸に挟んでもらっても・・・ 08/7/22(火) 21:41
Re(47):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 22:25
Re(45):胸に挟んでもらっても・・・ タカシ 08/7/22(火) 21:39
Re(46):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 22:24
Re(47):胸に挟んでもらっても・・・ タカシ 08/7/22(火) 22:44
Re(48):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/23(水) 9:30
Re(49):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/29(火) 20:40
Re(50):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/30(水) 10:23
Re(51):胸に挟んでもらっても・・・ タカシ 08/8/13(水) 15:28
Re(52):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/8/14(木) 12:55
Re(44):胸に挟んでもらっても・・・ ショウジ 08/7/22(火) 21:32
Re(45):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 22:20

Re(40):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/22(火) 7:02 -

▼聖矢さん:
彼女のブラは輸入物を使っておられるとの事ですが、値段が高いので買換えは大変だと思うのですが、何枚位お持ちですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 9:29 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>彼女のブラは輸入物を使っておられるとの事ですが、値段が高いので買換えは大変だと思うのですが、何枚位お持ちですか。

ブラ自体は、10枚くらい持っているそうです。
でも、そのうち、5枚くらいは、
胸が小さいときのサイズなので、もうつけられないそうです。
残りの5枚のうち、お気に入りは、2〜3枚で、
それをつけているのをよく見ます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/22(火) 20:51 -

▼聖矢さん:
サイズの合うブラが5枚しかないと、この時期だと汗かくので頻繁に洗濯しないといけないから、ローテーションも苦労されておられるのでは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 21:21 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>サイズの合うブラが5枚しかないと、この時期だと汗かくので頻繁に洗濯しないといけないから、ローテーションも苦労されておられるのでは?

あんまり、ローテーションさせていない気がします。
よく見るのは、黒と紫と赤ですかね。
こまめに洗濯しているようです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/22(火) 21:24 -

▼聖矢さん:
同じのばかり着けていたら、寿命も短いかもしれませんね。
ブラって一体どの位持つのでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):胸に挟んでもらっても・・・    - 08/7/22(火) 21:26 -

▼聖矢さん:
よく見るのは、黒と紫と赤のブラって、まだ新しいですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 21:29 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>同じのばかり着けていたら、寿命も短いかもしれませんね。
>ブラって一体どの位持つのでしょうか。

サイクルにもよりますが、
彼女の場合、1年くらいだそうです。
最近は、急激に成長したので、半年ももっていない
みたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 21:30 -

▼翔さん:
>▼聖矢さん:
>よく見るのは、黒と紫と赤のブラって、まだ新しいですか。

この3つは新しいですよ。
買ってから、1〜2ヶ月くらいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):胸に挟んでもらっても・・・  ショウジ  - 08/7/22(火) 21:32 -

▼聖矢さん:
Hする時、彼女の体位が騎乗位だとかなり激しく揺れるじゃないですか。
巨乳物のDVD見ていると、左右の爆乳が互いに接触する度にタブンとかピシャとかかなり音がするようですが、彼女の場合は音が鳴りますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):胸に挟んでもらっても・・・  ショウジ  - 08/7/22(火) 21:34 -

▼聖矢さん:
この3つは新しいですよ。
買ってから、1〜2ヶ月くらいです。

ちなみに一緒に買いについて行ったときに購入したやつですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):胸に挟んでもらっても・・・  タカシ  - 08/7/22(火) 21:36 -

▼聖矢さん:
激しく揺れると胸はかなり痛くなるんでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):胸に挟んでもらっても・・・  タカシ  - 08/7/22(火) 21:39 -

>▼聖矢さん:
黒と紫と赤のブラって、日本の物と比べるとレースが薄くて、ブラ越しに乳首とか透けたりはしないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):胸に挟んでもらっても・・・    - 08/7/22(火) 21:41 -

▼聖矢さん:
外国製で値段が高いでしょうから、買う頻度も月に1枚位ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 22:20 -

▼ショウジさん:
>▼聖矢さん:
>Hする時、彼女の体位が騎乗位だとかなり激しく揺れるじゃないですか。
>巨乳物のDVD見ていると、左右の爆乳が互いに接触する度にタブンとかピシャとかかなり音がするようですが、彼女の場合は音が鳴りますか?

胸が上に上がって、それで音がしてはいますが、
胸同士がぶつかることはないです。
大きさが大きさなので、左右に割れます。
左右があたるような人は、
かなり胸が内側に寄った方か、
最近、AVに多い、豊胸された方かもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 22:20 -

▼ショウジさん:
>▼聖矢さん:
>この3つは新しいですよ。
>買ってから、1〜2ヶ月くらいです。
>
>ちなみに一緒に買いについて行ったときに購入したやつですか。

紫と赤は一緒に買いに行った物です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 22:22 -

▼タカシさん:
>▼聖矢さん:
>激しく揺れると胸はかなり痛くなるんでしょうか?

かなり痛いみたいです。
胸が激しく揺れると、乳腺が切れるらしく、
胸が小さくなるそうです。
なので、本人は気を使って、普段は揺らさないようにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 22:24 -

▼タカシさん:
>>▼聖矢さん:
>黒と紫と赤のブラって、日本の物と比べるとレースが薄くて、ブラ越しに乳首とか透けたりはしないですか?

正しい位置に胸が収まっていれば、透けませんが、
歩いているときに、少しずれてしまうことがあるため、
その場合、ブラから乳輪が出てきます。
もちろん、外では、服を着ているので、見えることはないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 22:25 -

▼翔さん:
>▼聖矢さん:
>外国製で値段が高いでしょうから、買う頻度も月に1枚位ですか?

2ヶ月に1度くらいだそうです。
年間で5〜6枚、10万円を超えるそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):胸に挟んでもらっても・・・  タカシ  - 08/7/22(火) 22:44 -

やっぱ、透けるんですね。日本のメーカーと比べて生地が薄いとTシャツの下にブラジャーの柄がクッキリですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/23(水) 9:30 -

▼タカシさん:
>やっぱ、透けるんですね。日本のメーカーと比べて生地が薄いとTシャツの下にブラジャーの柄がクッキリですね。

そうですね。
残念ながら、
彼女は、透けるのをすごく嫌がるので、
透けない素材の服をよく着ています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/29(火) 20:40 -

▼聖矢さん:
お久しぶりです。彼女の胸の大きさ故、テーブルに胸を載せたりしているのを見たことはありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/30(水) 10:23 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>お久しぶりです。彼女の胸の大きさ故、テーブルに胸を載せたりしているのを見たことはありましたか?

お久しぶりです。
彼女は潔癖症なので、外で、胸をテーブルの上に乗せることはないですが、
「重い」と言って、胸の下で腕組みをすることはときどきあります。
腕を組むと胸の高さの方が高いので、かなり胸が目立ちます。
胸の谷間が見える服だと、谷間がくっきりできてしまいます。

家の中で、テレビを見ているときは、テーブルに寄りかかって、
胸をテーブルに載せて、テレビを見ています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):胸に挟んでもらっても・・・  タカシ  - 08/8/13(水) 15:28 -

▼聖矢さん:
お久しぶりです。彼女の胸はその後、成長は続いていますか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/8/14(木) 12:55 -

▼タカシさん:
>▼聖矢さん:
>お久しぶりです。彼女の胸はその後、成長は続いていますか。

本人は、まだ努力していますけど、
トップ98、アンダー70のHカップで変わっていません。

最近、暑くて、栄養が胸に回りにくくなっているのかもしれませんし、
釣りによく行くので、胸が揺れてしまうからかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

234 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 57,527
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ