234 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/9(水) 10:34

Re(8):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/11(金) 22:52
Re(9):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/11(金) 22:55
Re(10):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/11(金) 23:01
Re(11):胸に挟んでもらっても・・・ タカシ 08/7/11(金) 23:05
Re(11):胸に挟んでもらっても・・・ ショウジ 08/7/11(金) 23:07
Re(11):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/11(金) 23:12
Re(9):胸に挟んでもらっても・・・ d)4d@ 08/7/11(金) 22:56
Re(9):胸に挟んでもらっても・・・ ショウジ 08/7/11(金) 22:59
Re(10):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/11(金) 23:10
Re(11):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/11(金) 23:15
Re(12):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/11(金) 23:32
Re(13):胸に挟んでもらっても・・・ たかし 08/7/12(土) 0:18
Re(14):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/12(土) 0:44
Re(15):胸に挟んでもらっても・・・ たかし 08/7/12(土) 6:29
Re(16):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/12(土) 11:41
Re(17):胸に挟んでもらっても・・・ たかし 08/7/15(火) 7:04
Re(18):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/15(火) 9:35
Re(19):胸に挟んでもらっても・・・ たかし 08/7/16(水) 7:00
Re(20):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/16(水) 11:35
Re(21):胸に挟んでもらっても・・・ たかし 08/7/16(水) 14:50
Re(22):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/16(水) 14:56
Re(23):胸に挟んでもらっても・・・ タカシ 08/7/16(水) 19:40
Re(24):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/16(水) 19:57
Re(23):胸に挟んでもらっても・・・ ショウジ 08/7/16(水) 19:48
Re(24):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/16(水) 20:02
Re(25):胸に挟んでもらっても・・・ tam 08/7/16(水) 22:10
Re(26):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/17(木) 9:59
Re(27):胸に挟んでもらっても・・・ 08/7/18(金) 8:06
Re(28):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 9:26
Re(29):胸に挟んでもらっても・・・ 08/7/18(金) 12:05
Re(30):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 12:12
Re(31):胸に挟んでもらっても・・・ 08/7/18(金) 12:30
Re(32):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 12:53
Re(27):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/18(金) 8:26
Re(28):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 9:38
Re(29):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/18(金) 12:09
Re(30):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 12:14
Re(31):胸に挟んでもらっても・・・ タロウ 08/7/18(金) 12:37
Re(32):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 12:56
Re(31):胸に挟んでもらっても・・・ タロウ 08/7/18(金) 12:39
Re(32):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 12:57
Re(33):胸に挟んでもらっても・・・ タロウ 08/7/18(金) 13:09
Re(34):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 21:41
Re(19):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/16(水) 7:08
Re(20):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/16(水) 11:38
Re(21):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/16(水) 14:41
Re(22):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/16(水) 14:58
Re(19):胸に挟んでもらっても・・・ 08/7/16(水) 19:58
Re(20):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/16(水) 20:05
Re(15):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/12(土) 6:41
Re(16):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/12(土) 11:54
Re(17):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/12(土) 13:04
Re(18):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/12(土) 18:50
Re(17):胸に挟んでもらっても・・・ ショウジ 08/7/12(土) 17:41
Re(11):胸に挟んでもらっても・・・ ショウジ 08/7/11(金) 23:18
Re(11):胸に挟んでもらっても・・・ タカシ 08/7/11(金) 23:22
Re(12):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/11(金) 23:37
Re(13):胸に挟んでもらっても・・・ レン 08/7/13(日) 2:35
Re(14):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/13(日) 8:34
Re(15):胸に挟んでもらっても・・・ レン 08/7/13(日) 9:32
Re(16):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/13(日) 18:17
Re(17):胸に挟んでもらっても・・・ スワイ 08/7/13(日) 20:34
Re(18):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/13(日) 23:06
Re(19):胸に挟んでもらっても・・・ tam 08/7/14(月) 0:36
Re(20):胸に挟んでもらっても・・・ レン 08/7/14(月) 1:38
Re(21):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/14(月) 12:12
Re(20):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/14(月) 12:07
Re(20):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/14(月) 12:20
Re(21):胸に挟んでもらっても・・・ タカシ 08/7/14(月) 12:30
Re(22):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/14(月) 12:42
Re(23):胸に挟んでもらっても・・・ スワイ 08/7/14(月) 22:23
Re(21):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/14(月) 12:33
Re(22):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/14(月) 12:47
Re(23):胸に挟んでもらっても・・・ tam 08/7/14(月) 22:39
Re(24):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/14(月) 23:20
Re(25):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/15(火) 6:59
Re(26):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/15(火) 9:28
Re(27):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/15(火) 10:34
Re(28):胸に挟んでもらっても・・・ タロウ 08/7/16(水) 19:06
Re(29):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/16(水) 19:55
Re(30):胸に挟んでもらっても・・・ タロウ 08/7/18(金) 8:16
Re(31):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 9:35
Re(32):胸に挟んでもらっても・・・ タロウ 08/7/18(金) 12:16
Re(33):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 12:26
Re(34):胸に挟んでもらっても・・・ タロウ 08/7/18(金) 12:34
Re(35):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 12:55
Re(34):胸に挟んでもらっても・・・ ショウジ 08/7/18(金) 12:43
Re(35):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 12:59
Re(36):胸に挟んでもらっても・・・ タロウ 08/7/18(金) 13:12
Re(37):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 21:45
Re(36):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/18(金) 13:17
Re(37):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/18(金) 21:46
Re(38):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/21(月) 12:42
Re(39):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/21(月) 21:05
Re(40):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/22(火) 7:02
Re(41):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 9:29
Re(42):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/22(火) 20:51
Re(43):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 21:21
Re(44):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/22(火) 21:24
Re(45):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 21:29
Re(44):胸に挟んでもらっても・・・ 08/7/22(火) 21:26
Re(45):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 21:30
Re(46):胸に挟んでもらっても・・・ ショウジ 08/7/22(火) 21:34
Re(47):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 22:20
Re(46):胸に挟んでもらっても・・・ タカシ 08/7/22(火) 21:36
Re(47):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 22:22
Re(46):胸に挟んでもらっても・・・ 08/7/22(火) 21:41
Re(47):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 22:25
Re(45):胸に挟んでもらっても・・・ タカシ 08/7/22(火) 21:39
Re(46):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 22:24
Re(47):胸に挟んでもらっても・・・ タカシ 08/7/22(火) 22:44
Re(48):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/23(水) 9:30
Re(49):胸に挟んでもらっても・・・ ケン 08/7/29(火) 20:40
Re(50):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/30(水) 10:23
Re(51):胸に挟んでもらっても・・・ タカシ 08/8/13(水) 15:28
Re(52):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/8/14(木) 12:55
Re(44):胸に挟んでもらっても・・・ ショウジ 08/7/22(火) 21:32
Re(45):胸に挟んでもらっても・・・ 聖矢 08/7/22(火) 22:20

Re(8):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/11(金) 22:52 -

▼ショウジさん:
>▼聖矢さん:
>彼女の胸はまだ成長されているでしょうか?

アンダーは70で、トップは、98センチです。
2、3ヶ月前は95センチくらいだったので、
あと、ちょっとは成長するのではないかと思っています。
トップ100センチのIカップが目標みたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/11(金) 22:55 -

▼聖矢さん:トップ98だと、100の大台は目前ですね。Hカップだと彼女のブラ、かわいいデザインとか柄とか少ないんじゃないですか。ホックも3段ばかりでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):胸に挟んでもらっても・・・  d)4d@  - 08/7/11(金) 22:56 -

▼聖矢さん:
>▼ショウジさん:
>>▼聖矢さん:
>>彼女の胸はまだ成長されているでしょうか?
>
>アンダーは70で、トップは、98センチです。
>2、3ヶ月前は95センチくらいだったので、
>あと、ちょっとは成長するのではないかと思っています。
>トップ100センチのIカップが目標みたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):胸に挟んでもらっても・・・  ショウジ  - 08/7/11(金) 22:59 -

▼聖矢さん:
羨ましいです。きっと聖矢さんの胸の揉み方が余程彼女の胸の成長に効いているのでしょうか。
彼女の胸は何時頃から大きくなって初ブラしてからHに至る成長過程やエピソードなど、良かったら詳しく教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/11(金) 23:01 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:トップ98だと、100の大台は目前ですね。Hカップだと彼女のブラ、かわいいデザインとか柄とか少ないんじゃないですか。ホックも3段ばかりでしょうか?

ホックは3段ですし、肩ひもも太いです。
ですが、下着はブランドを選べば、それなりにレースの
かわいいのがありますよ。
いつも一緒に下着を見に行くのですが、
アンダーが70で細めなので、かろうじてあるみたいです。
ちなみに、彼女の下着はフランス製です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):胸に挟んでもらっても・・・  タカシ  - 08/7/11(金) 23:05 -

▼聖矢さん:
外国製ですか。値段も高いでしようね。ちなみにEカップ頃から輸入物でしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):胸に挟んでもらっても・・・  ショウジ  - 08/7/11(金) 23:07 -

▼聖矢さん:
彼女の下着はフランス製だと、ブラのタグのサイズって日本のサイズ表記と違うのでしようか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/11(金) 23:10 -

▼ショウジさん:
>▼聖矢さん:
>羨ましいです。きっと聖矢さんの胸の揉み方が余程彼女の胸の成長に効いているのでしょうか。
>彼女の胸は何時頃から大きくなって初ブラしてからHに至る成長過程やエピソードなど、良かったら詳しく教えてください。

彼女が言うには、
子供のころは、すごく細かったらしいです。
胸が大きくなり始めたのは、5年生くらいで、
このときが初ブラみたいです。
小学6年生で85センチくらいで、
中学3年生で90センチくらいで、
高校2年生でトップが98センチあったらしいです。
残念ながら、胸が大きいことはコンプレックスらしくて、
カップは、はっきり覚えていないらしいですが、
今、アンダーが70ということを考えると、だいたいは分かります。

エピソードですか、
高校2年生で98センチあったときは、
実は、息を大きく吐いて、測定したらしくて、
本当は100センチくらいあったかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/11(金) 23:12 -

▼聖矢さん:
付き合ってから胸が4カップも大きくなるなんて信じられません。なにか特別な事があったのでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/11(金) 23:15 -

>>▼聖矢さん:
ということは過去に大きくて痩せて、小さくなっていて、付き合い出してから元通りの大きさに戻ったという事でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):胸に挟んでもらっても・・・  ショウジ  - 08/7/11(金) 23:18 -

▼聖矢さん:
昔はもっと太っていたのが、ダイエットしてスリムになったって事でしようか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):胸に挟んでもらっても・・・  タカシ  - 08/7/11(金) 23:22 -

▼聖矢さん:
彼女の生乳を初めて見た時といまの爆乳とでは印象がかなり違いますでしょうか。
彼女の胸には満足されておられますか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/11(金) 23:32 -

▼ケンさん:
>>>▼聖矢さん:
>ということは過去に大きくて痩せて、小さくなっていて、付き合い出してから元通りの大きさに戻ったという事でしょうか?

そうです。
元々、大きくて、ヨガを一生懸命して、胸を落として、
今は、胸を落とさないように、気をつけているので、
また、大きくなったそうです。
大きくなったのは、本人いわく、幸せだかららしいです。
(すみません。)

彼女は、体重が47とか、48キロくらいで、
ウエストとか、ヒップとか、足とかは、手は、太くないです。
胸が大きいのは、遺伝らしいです。
お母さんもおばあちゃんも大きかったそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/11(金) 23:37 -

▼タカシさん:
>▼聖矢さん:
>彼女の生乳を初めて見た時といまの爆乳とでは印象がかなり違いますでしょうか。
>彼女の胸には満足されておられますか。

かなり違います。
Eカップのときは、おっぱいがあるなぁという感じでしたが、
今は、胸板の上に、大きな独立した物体があるようです。
あと、Eカップのときは、柔らかいおっぱいという感じでしたが、
今は、実が詰まっていて、硬すぎず、柔らかすぎずという感じです。

とても満足していますよ。
胸が大きい人が好きでしたが、
そんな人と付き合う機会はなかったので、
とても新鮮です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):胸に挟んでもらっても・・・  たかし  - 08/7/12(土) 0:18 -

彼女は努力家ですね。小学生で85センチあったという事は太ってた時のアンダーは75ぐらいでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/12(土) 0:44 -

▼たかしさん:
>彼女は努力家ですね。小学生で85センチあったという事は太ってた時のアンダーは75ぐらいでしょうか。

彼女が太っていたことはないですよ。
アンダーは、65センチか、70センチだったそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):胸に挟んでもらっても・・・  たかし  - 08/7/12(土) 6:29 -

彼女はもともと巨乳でIカップ経験者だったんですね。驚きです。彼女のブラジャーはアメリカのメーカーサイズ表示だと、タグには何ていうブラサイズになるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/12(土) 6:41 -

彼女の胸、めまぐるしい成長でブラの買い替え、お金も掛かって大変ではなかったでしょうか?何かエピソードがありましたら、お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/12(土) 11:41 -

▼たかしさん:
>彼女はもともと巨乳でIカップ経験者だったんですね。驚きです。彼女のブラジャーはアメリカのメーカーサイズ表示だと、タグには何ていうブラサイズになるんですか?

32のDDDDか、32のDDDDDです。
帽子になりそうなくらいの大きさです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/12(土) 11:54 -

▼ケンさん:
>彼女の胸、めまぐるしい成長でブラの買い替え、お金も掛かって大変ではなかったでしょうか?何かエピソードがありましたら、お願いします。

彼女は東京出身なのですが、
小学生のとき、近くのお店にブラが売ってなくて、
「このお店に行ってください」と紹介されて、
下着の専門店みたいなところに行って、買ったみたいです。
彼女の記憶がはっきりしていないのが、残念です。
(当時は、現実から目をそらしたかったと言っています)
小学生のころは、ガリガリで、おっぱいだけが大きくなったと
言っているので、アンダーは70はなくて、65だったかもしれない
です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/12(土) 13:04 -

初ブラはたいていスポブラから着け始めて、大きくなるにつれてジュニア用、大人用と買い替えていくのですが、彼女の場合はいきなり大人用だったのでしょうか?又初ブラは何カップでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):胸に挟んでもらっても・・・  ショウジ  - 08/7/12(土) 17:41 -

小学生でサイズが無いって、スポブラとかジュニアブラでは合わなかったのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/12(土) 18:50 -

▼ケンさん:
>初ブラはたいていスポブラから着け始めて、大きくなるにつれてジュニア用、大人用と買い替えていくのですが、彼女の場合はいきなり大人用だったのでしょうか?又初ブラは何カップでしたか?

小学5年生じゃなくて、小学4年生が初ブラだそうです。
何カップかは覚えていないそうです。
初めは、スポーツブラをしていたらしいですが、
小学6年生くらいで、大人のブラにしたそうです。
小学6年生のときは、
背が真ん中くらいで、すごく細かったらしいですが、
バストの大きさは、クラスで2番目だったらしいです。
もしかしたら、小学6年生のときは、
65のEか、(あればですが)60のGとかだったのかもしれません。

今夜から、うちに泊まりに来ているので、
もうちょっと、他の事を聞けるかもしれません。
聞けたら、また、投稿します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):胸に挟んでもらっても・・・  レン  - 08/7/13(日) 2:35 -

体験談など気聞かせてもらえませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/13(日) 8:34 -

▼レンさん:
>体験談など気聞かせてもらえませんか?

彼女の胸にまつわる体験談ですか?
それとも、彼女と僕のエッチの体験談ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):胸に挟んでもらっても・・・  レン  - 08/7/13(日) 9:32 -

どちらでもかまいません!書いてもいいと思うほうでいいですのでもしよかったらおねがいします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/13(日) 18:17 -

▼レンさん:
>どちらでもかまいません!書いてもいいと思うほうでいいですのでもしよかったらおねがいします。


彼女は、ずっと、
「結婚するまでエッチはしない」
と思っていたので、かなりエッチには奥手だったので、
僕と会うまでは、エッチを気持ちいと思ったこともなく、
パイズリをしたこともありませんでした。

でも、
僕とのエッチがとても気持ちよかったそうで、
それから、エッチが好きになり、
僕がパイズリをしてほしいと言うので、
AVを見て、パイズリを研究しています。

彼女は、どんなパイズリをするかというと、
胸で挟まれると、ほとんど、あれは隠れ、
体ごと上下に動かして、パイズリをしたり、
胸だけを動かして、パイズリしたりします。
この辺は、よくあるかと思います。
それに加え、胸であれをしっかりと挟みながら、
あれの先っぽを口でくわえたりもします。
(首が柔らかいのでできるみたいです。)

あと、つい最近からですが、
僕といるときだけ、できるだけ、
胸の谷間が見える服を着てもらっています。
すれ違いざまに、かなり見られるみたいで、
恥ずかしがっています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):胸に挟んでもらっても・・・  スワイ  - 08/7/13(日) 20:34 -

>胸の谷間が見える服を着てもらっています。
>すれ違いざまに、かなり見られるみたいで、
>恥ずかしがっています。

こんばんは。

胸の谷間もいいですが、胸のラインが強調されるのもいいのではないでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/13(日) 23:06 -

▼スワイさん:
>>胸の谷間が見える服を着てもらっています。
>>すれ違いざまに、かなり見られるみたいで、
>>恥ずかしがっています。
>
>こんばんは。
>
>胸の谷間もいいですが、胸のラインが強調されるのもいいのではないでしょうか?

確かにそうですね。
ぴったり目の服は、まだ抵抗があるようで、
カーディガンなどを羽織ってしまいます。
今後、挑戦しようと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):胸に挟んでもらっても・・・  tam  - 08/7/14(月) 0:36 -

彼女はEカップは結構長い間キープしてたんでしょうか。身長はどれくらいですか?
彼氏ができてから短期間で成長して彼女は友達とかにからかわれてませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):胸に挟んでもらっても・・・  レン  - 08/7/14(月) 1:38 -

ありがとうございます、本当にうらやましいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/14(月) 12:07 -

▼tamさん:
>彼女はEカップは結構長い間キープしてたんでしょうか。身長はどれくらいですか?
>彼氏ができてから短期間で成長して彼女は友達とかにからかわれてませんか?

Eカップは、1〜2年くらいキープしていたみたいです。
ヨガの影響です。

彼女は女子高だったので、
彼女の友達は、彼女に会うと胸を触ったり、
持ち上げたりするらしく、
昔の大きいときを知っているので、
「なに、この大きさ。昔の大きいときに戻ったね」
と言うらしいです。
Eカップだと、手のひらで掴める感じですが、
今のHカップだと、手のひらでは、半分くらいしか
掴めないですし、
Eカップだと、下から胸を持ち上げても、
ポヨンとしている感じですが、
Hカップだと、ズシッっとしていますからね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/14(月) 12:12 -

▼レンさん:
>ありがとうございます、本当にうらやましいです。

僕も、今まで胸が大きい人が好きだったのに、
胸の大きい人と付き合う機会はありませんでした。
(最高でCカップでした)

それで、やっと、巨乳の人(付き合い始めはEカップ)
と付き合えたのに、その巨乳が更に成長して、
Hカップの爆乳になるなんて、思っても見ませんでした。
Hカップになるのに、すごく太ったならともかく、
アンダーは70をキープしていますし、体重は1キロくらい
増えた49キロくらいですしね(身長は160センチです)。

偶然とは、恐ろしいものです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/14(月) 12:20 -

▼tamさん:
>彼女はEカップは結構長い間キープしてたんでしょうか。身長はどれくらいですか?
>彼氏ができてから短期間で成長して彼女は友達とかにからかわれてませんか?

回答を失念していました。
上に書いてありますが、
身長は160センチ、
体重は49キロ(Eカップのときは48キロ)
です。
ちなみに、ウエストは、
実測で63〜65センチくらいみたいで、
(芸能人の50センチ台はありえないみたいです)
ヒップは、85センチくらいです。
足は、ぱっと見で細く見える感じです。
(本人曰く、足の細さはよく褒められるそうです)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):胸に挟んでもらっても・・・  タカシ  - 08/7/14(月) 12:30 -

▼聖矢さん:
彼女にとって胸が大きくて良かった事、大きくて困った事聞いておられましたら、お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/14(月) 12:33 -

▼聖矢さん:
彼女の胸のサイズだと、ちょっと歩いた位でも胸が揺れまくって、男性の視線を感じたりしませんか。特に走ったりするとすごいことになりませんか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/14(月) 12:42 -

▼タカシさん:
>▼聖矢さん:
>彼女にとって胸が大きくて良かった事、大きくて困った事聞いておられましたら、お願いします。

胸が大きくてよかったことは、
僕が喜ぶこと以外はなかったようです。
困ったことは、
・下着が高い
・服のサイズが胸のせいで大きめになる
・男の人にエッチな目で見られる
・運動すると揺れて痛い
・胸を隠す服を着ると、太って見える
などをよく言っていました。

高校のときのセーラー服が、
胸のせいで、胸より下の部分が浮いてしまって
いたそうです。
下から見たら、すごかったかもしれないですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/14(月) 12:47 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>彼女の胸のサイズだと、ちょっと歩いた位でも胸が揺れまくって、男性の視線を感じたりしませんか。特に走ったりするとすごいことになりませんか。

彼女は、胸が揺れると痛いというので、
ブラは、しっかりと胸を支えるタイプのものを
つけているので、傍目に見て、
揺れているということはないです。
男の人は、胸が揺れていなくても
じーっと見るそうです。
僕と離れてしまうと、見られるので、
僕にくっついていようとしています。
胸が揺れると胸が小さくなるので、
できるだけ揺らさないようにしています。
あと、胸が揺れると痛いそうです。

ただ、僕がかなりの早歩きなので、
それに追いつこうとすると、胸が大きく揺れてしまうそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):胸に挟んでもらっても・・・  スワイ  - 08/7/14(月) 22:23 -

▼聖矢さん:
>胸が大きくてよかったことは、
>僕が喜ぶこと以外はなかったようです。
>困ったことは、
>・運動すると揺れて痛い

たまにはマッサージしてあげたらどうでしょう?
気持ちよくなってあげるのも兼ねて・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):胸に挟んでもらっても・・・  tam  - 08/7/14(月) 22:39 -

1キロ増えたのはほとんど胸の分でしょうねw
彼女にとっては今の方が自然で本来の大きさなんでしょうね。
無理をして小さくしてたのが、いい彼氏ができて心も体も解放されたのではないでしょうか。
今まで読んでると彼女の方も聖矢さんにかなり惚れ込んでそうですねw
どんな感じでつきあい始めたんですか?良かったら教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/14(月) 23:20 -

▼tamさん:
>1キロ増えたのはほとんど胸の分でしょうねw
>彼女にとっては今の方が自然で本来の大きさなんでしょうね。
>無理をして小さくしてたのが、いい彼氏ができて心も体も解放されたのではないでしょうか。
>今まで読んでると彼女の方も聖矢さんにかなり惚れ込んでそうですねw
>どんな感じでつきあい始めたんですか?良かったら教えてください。

正直言って、
僕は、彼女にひどいことをしていたと思います。
その反省も込めて、書きます。

彼女とは、友人の紹介で、出会いました。
付き合うという意味の紹介ではなく、
単なる友人としての紹介でした。
そのとき、メールアドレスを交換して、
しばらく、メールをしてから、
2人だけで会うことになりました。

彼女は乗り気だったのですが、
僕はあまり乗り気ではなく、とりあえず、
友達として会ってみようと思っていた程度でした。
実は、僕には、そのとき、アメリカに好きな人が
いて、その人が日本に帰ってきたら、
付き合おうという約束になっていました。

3回目に会ったときに、
彼女が
「手を握って、一緒にしばらく歩きたい」
と言ったので、それに従って、しばらく一緒に歩いていたら、
電車がなくなってしまって、僕が帰れなくなってしまいました。
彼女は帰れたのですが、自分の家には呼べないということで、
ホテルに泊まることにしました。
そうなってしまうと、僕も好きな人がいなくて、寂しかったので、
手を触れ合ってお互いの気持ちが通った気がしてしまって、
自分を止めることができず、エッチしてしまいました。
彼女は奥手な人で、僕は一途な人なのに、なぜか、
付き合おうって言う前にエッチしてしまいました。

その後も、僕は好きな人がいたので、
自分の気持ちを切り替えることができず、
1年くらい、彼女と付き合いませんでした。
でも、彼女のことも何となく好きだったので、
一緒に遊んで、エッチをしていました。
彼女は、僕と出会ってから、1年も、
僕と一緒にいるために、、自分では受け入れ難い、
僕に都合のよい関係を続けて、ずっと耐えていました。

ただ、
僕も中途半端なことはいけないと思っていましたし、
そのアメリカにいた好きな人との連絡がしばらく途絶えた、
今から半年ちょっと前に、
もう彼女だけを好きにならないといけないと思い、
彼女と付き合うことにしました。
それまでの僕はとてもひどかったと思います。

でも、彼女と付き合うようになって、
彼女といると、自分が自然でいられることがよく分かりました。
ちょうど、その頃から、彼女の胸が大きくなり始め、
今では、Hカップまで大きくなりました。
彼女にとって、僕と付き合えないストレスから開放されたことも
胸が大きくなった、1つの要因ではないかと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/15(火) 6:59 -

▼聖矢さん:
彼女の事、大切にしてあげて下さい。ところで彼女の胸は大きいので、肩こりとかないのでしようか。また、ブラにもかなり負担が掛かっていると思いますが、いかがでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):胸に挟んでもらっても・・・  たかし  - 08/7/15(火) 7:04 -

▼聖矢さん:
彼女はもともと巨乳でIカップ経験者だったんですね。驚きです。彼女のブラジャーはアメリカのメーカーサイズ表示だと、タグには何ていうブラサイズになるんですか?
>
>32のDDDDか、32のDDDDDです。
>帽子になりそうなくらいの大きさです。

そんなサイズがあるとは知りませんでした。サイズを聞いてもピンと来ませんでした。
ブラのサイズが2種類あるのは、今まで着けていたのが32のDDDDで最近買っているのが32のDDDDDでしようか。それとも生理前は張っているので、使い分けているのでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/15(火) 9:28 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>彼女の事、大切にしてあげて下さい。ところで彼女の胸は大きいので、肩こりとかないのでしようか。また、ブラにもかなり負担が掛かっていると思いますが、いかがでしょうか。

はい。大切にします。

胸が大きいと肩がこるとよくいいますが、
彼女は、肩がこると言うのは聞いたことがないです。
姿勢とか、ブラとかが関係するのだと思います。
彼女は姿勢がいいですし、
ブラも、肩で胸を吊り下げるというより、
ブラ全体で胸を支えるようなものにしているからみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/15(火) 9:35 -

▼たかしさん:
>▼聖矢さん:
>彼女はもともと巨乳でIカップ経験者だったんですね。驚きです。彼女のブラジャーはアメリカのメーカーサイズ表示だと、タグには何ていうブラサイズになるんですか?
>>
>>32のDDDDか、32のDDDDDです。
>>帽子になりそうなくらいの大きさです。
>
>そんなサイズがあるとは知りませんでした。サイズを聞いてもピンと来ませんでした。
>ブラのサイズが2種類あるのは、今まで着けていたのが32のDDDDで最近買っているのが32のDDDDDでしようか。それとも生理前は張っているので、使い分けているのでしょうか。

アメリカのブラは、メーカーにもよりますが、
Dより大きくなると、Dが続いたりするみたいです。
Dが2つだとEで、Dが3つだとFという風に、
Dが1つ増える毎にカップが大きくなるみたいです。
32のDDDDは、70のGで、32のDDDDDは、70のHです。

使い分けているというより、胸が急に大きくなってしまったので、
ブラが追いついていないだけです。
生理前は胸が張って、すごいことになっています。
カップで言うと、1つくらい上がっているかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/15(火) 10:34 -

▼聖矢さん:
>▼ケンさん:
>>▼聖矢さん:
>>彼女の事、大切にしてあげて下さい。ところで彼女の胸は大きいので、肩こりとかないのでしようか。また、ブラにもかなり負担が掛かっていると思いますが、いかがでしょうか。
>
>はい。大切にします。
>
>胸が大きいと肩がこるとよくいいますが、
>彼女は、肩がこると言うのは聞いたことがないです。
>姿勢とか、ブラとかが関係するのだと思います。
>彼女は姿勢がいいですし、
>ブラも、肩で胸を吊り下げるというより、
>ブラ全体で胸を支えるようなものにしているからみたいです。

彼女に確認したら、
肩こりは、すごくするみたいです。
胸が大きくなってから、結構、するようになったみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):胸に挟んでもらっても・・・  たかし  - 08/7/16(水) 7:00 -

▼聖矢さん:
高校生の時、着けてたIカップのブラとかは使っておられないのでしょうか。
ブラの購入に一緒に行かれるそうですが、彼女は試着して買っておられますか。
また、Eからカップが上がっていくにつれて買換えるたびにブラのカップが大きくなるのを見て、どんな印象でしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/16(水) 7:08 -

▼聖矢さん:
生理前は、胸が張るんですね。その時はブラのカップからはちきれんばかりでしようか。あと、Hの時、騎乗位だと、彼女の胸は上下、左右に揺れまくるっていうより暴れまくっているって感じでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/16(水) 11:35 -

▼たかしさん:
>▼聖矢さん:
>高校生の時、着けてたIカップのブラとかは使っておられないのでしょうか。
>ブラの購入に一緒に行かれるそうですが、彼女は試着して買っておられますか。
>また、Eからカップが上がっていくにつれて買換えるたびにブラのカップが大きくなるのを見て、どんな印象でしたか?

高校生のときのブラはもうないそうです。
あまりブラが多くないこともあり、まだ、高校生だったこともあり、
そんなに持っている数も多くなかったので、駄目になるのが早かったみたいです。

胸が大きくなるのは、とてもうれしかったです。
試着するとき、試着室に一緒に入っていくのですが、
ブラの大きさがすごく変わっていくのと、
今までブラが小さくて、胸が盛り上がっていたんだと感じます。
お店の人は、セクシー路線で、
胸が上にあふれるようなのもいいとか言います。
セールストークかもしれませんが、
お店の人が、胸が大きいことと、形がいいこと(垂れていないこと)を
すごくほめるので、「へー、そうなんだ」と思いながら聞いています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/16(水) 11:38 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>生理前は、胸が張るんですね。その時はブラのカップからはちきれんばかりでしようか。あと、Hの時、騎乗位だと、彼女の胸は上下、左右に揺れまくるっていうより暴れまくっているって感じでしょうか?

生理前から生理中にかけて、胸がブラからあふれています。
ちょうど、今がその時期です。

騎乗位だと上下にすごく揺れます。
ただ、彼女がいってしまうので、そんなに長くはできないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/16(水) 14:41 -

▼聖矢さん:
輸入物ブラは日本の物より値段が高いと思うのでかなりの出費だと思うのですが、上下セットで買われますか?
また、プレゼントしてあげたりしておられるのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):胸に挟んでもらっても・・・  たかし  - 08/7/16(水) 14:50 -

▼聖矢さん:
試着する時、胸もブラのカップも大きいので胸をカップを被せて、ホックを3段共止める時、狭い試着室で結構大変じゃないですか?
また、エッチの時、彼女の3段ホックを外すのも慣れましたか?最初のうちは余りのカップの大きさに感動されたりして。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/16(水) 14:56 -

▼たかしさん:
>▼聖矢さん:
>試着する時、胸もブラのカップも大きいので胸をカップを被せて、ホックを3段共止める時、狭い試着室で結構大変じゃないですか?
>また、エッチの時、彼女の3段ホックを外すのも慣れましたか?最初のうちは余りのカップの大きさに感動されたりして。

下着の試着室は、服の試着室と違って、広めなところが多いです。
場所により、いすが置いてあったり、雑誌が置いてあるところもあります。
エッチのときは、ブラはしていない状態からか、もしくは、
夜用のスポーツブラみたいなのを着ている状態から始まるので、
外したことはないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/16(水) 14:58 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>輸入物ブラは日本の物より値段が高いと思うのでかなりの出費だと思うのですが、上下セットで買われますか?
>また、プレゼントしてあげたりしておられるのですか?

僕が上下セットが好きなので、
最近、彼女は上下セットで買うようにしています。
値段は2万円〜3万円くらいです。インターネットで買うと、
1.5〜2万円以内で買えるみたいです。

下着のような消耗品は、捨てるとき、お互いに悲しくなるので、
プレゼントにはしないことにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):胸に挟んでもらっても・・・  タロウ  - 08/7/16(水) 19:06 -

彼女偉いと思います。本当は可愛いブラ着けたいのに、しっかりと包みこんでホールドするフルカップをされているんですね。ブラは日本のじゃなく、外国の物を着けている理由、教えて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):胸に挟んでもらっても・・・  タカシ  - 08/7/16(水) 19:40 -

彼女のブラホックの留め位置ですが、以前下着メーカーのサイトでホックが三列の場合、真ん中が標準でアンダーがきつい場合は外側、アンダーが緩い場合は1番内側で留めるそうですが、彼女の場合は生理前とそうでない時では、留め位置は違っていますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):胸に挟んでもらっても・・・  ショウジ  - 08/7/16(水) 19:48 -

下着屋の試着室でブラのホックの脱着を手伝だったりしないのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/16(水) 19:55 -

▼タロウさん:
>彼女偉いと思います。本当は可愛いブラ着けたいのに、しっかりと包みこんでホールドするフルカップをされているんですね。ブラは日本のじゃなく、外国の物を着けている理由、教えて下さい。

自然な胸の形でいたいからだそうです。
日本のブラは、胸を不自然に型に当てはめようとするのに対し、
外国のブラは、胸を自然な形にしようとする傾向があるようです。
例えば、
日本のブラでは、胸がまっすぐ前に向いて、
トップの位置もカップの中で高い(お椀型・ロケット型)のに対し、
外国のブラでは、胸のそれが自然な位置(お椀型と釣鐘型の中間)に
あるそうです。
また、日本のブラは、パットとワイヤで胸を支えるに対し、
外国のブラはレースで胸を支えるといった違いもあるようです。

僕は、外国のブラの方が好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/16(水) 19:57 -

▼タカシさん:
>彼女のブラホックの留め位置ですが、以前下着メーカーのサイトでホックが三列の場合、真ん中が標準でアンダーがきつい場合は外側、アンダーが緩い場合は1番内側で留めるそうですが、彼女の場合は生理前とそうでない時では、留め位置は違っていますか?

生理前と生理後では変えてはいないそうです。
ただ、ブラによって、
アンダーがきつめのものは、真ん中を使い、
アンダーが緩めのものは、内側を使うそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):胸に挟んでもらっても・・・    - 08/7/16(水) 19:58 -

胸が張ってパンパンになっている時、形が悪くなると大変だから1カップ大きいブラジャーした方がいいよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/16(水) 20:02 -

▼ショウジさん:
>下着屋の試着室でブラのホックの脱着を手伝だったりしないのですか?

それはしていないです。
プレイっぽくなりますし、僕は正面にいるので、
自分で手を後ろに回してやっています。

ところで、
ブラのホックのはめ方って、人によって違いますよね。
背中の高い位置で手を回してホックを留める人
背中の低い位置で手を回してホックを留める人
おなかの辺りでホックを留めて、ブラを後ろに回してブラを引き上げる人
がいますよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/16(水) 20:05 -

▼翔さん:
>胸が張ってパンパンになっている時、形が悪くなると大変だから1カップ大きいブラジャーした方がいいよ。

そうですね。
1カップ大きいのはつけていないそうですが、
カップが大き目のメーカーのブラを
つけるようにしているそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):胸に挟んでもらっても・・・  tam  - 08/7/16(水) 22:10 -

>ところで、
>ブラのホックのはめ方って、人によって違いますよね。
>背中の高い位置で手を回してホックを留める人
>背中の低い位置で手を回してホックを留める人
>おなかの辺りでホックを留めて、ブラを後ろに回してブラを引き上げる人
>がいますよね。


体が硬いと後ろでは付けにくいみたいですね。
彼女はどんな感じで付けてますか?
男にはよく分かりませんが・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/17(木) 9:59 -

▼tamさん:
>>ところで、
>>ブラのホックのはめ方って、人によって違いますよね。
>>背中の高い位置で手を回してホックを留める人
>>背中の低い位置で手を回してホックを留める人
>>おなかの辺りでホックを留めて、ブラを後ろに回してブラを引き上げる人
>>がいますよね。
>
>
>体が硬いと後ろでは付けにくいみたいですね。
>彼女はどんな感じで付けてますか?
>男にはよく分かりませんが・・

彼女は、背中の高い位置で手を後ろに回してホックを留めています。
その後は、胸をブラの中に入れるために、手を胸とブラの間に入れて、
外側から中央に寄せるように、下から上に寄せるようにしています。

ときどき、外にいるときに、ブラがずれると、
人前でも(彼女としてはこそっとしているつもり)、
やるので、ちょっと恥ずかしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):胸に挟んでもらっても・・・    - 08/7/18(金) 8:06 -

▼聖矢さん:
彼女の胸、面積が大きいので、胸をカップに入れながら、ホックを3個も留めにくくないのでしょうか

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):胸に挟んでもらっても・・・  タロウ  - 08/7/18(金) 8:16 -

▼聖矢さん:
日本のブラと比べると彼女のはめているブラは必要以上に胸を大きく見せたくない人向きなのでしょうか。
彼女の胸は大きいのに垂れていなくて形がいいという事は、ブラをしている時とブラをしていない時と余り見た目が変わらないという事でしょうか?ヨガで大胸筋を鍛えているからではないでしょうか。

ブラをしていない生乳はロケットのように前に突き出ている感じでしようか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/18(金) 8:26 -

▼聖矢さん:
彼女は小学生から巨乳だったそうですが、学生時代は常に学年で1、2を争う大きさだったのでは。同級生から羨ましがられたのではないでしようか。体育の授業とか走ると揺たり、水泳ではスクール水着がきつくて苦労されたのではないでしようか。エピソードご存知でしたらお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 9:26 -

▼翔さん:
>▼聖矢さん:
>彼女の胸、面積が大きいので、胸をカップに入れながら、ホックを3個も留めにくくないのでしょうか

表面積は大きいです。両手を使っても、全部を覆えないですからね。
ホックは2つだと留めやすいみたいですが、3個だと留めにくいみたいです。
外すときも、3個だと片手では外しにくいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 9:35 -

▼タロウさん:
>▼聖矢さん:
>日本のブラと比べると彼女のはめているブラは必要以上に胸を大きく見せたくない人向きなのでしょうか。

日本のブラは大きく見せよう、谷間を作ろうとする意識が強くて、
いろいろパットが入っていたりして、
実際より、1カップくらい大きく見えたりするようです。
マジックですね。
彼女の胸は、脱いだときの方が、胸が大きく見える気がします。
もちろん、ブラをしていても、大きいですが・・・。

>彼女の胸は大きいのに垂れていなくて形がいいという事は、ブラをしている時とブラをしていない時と余り見た目が変わらないという事でしょうか?ヨガで大胸筋を鍛えているからではないでしょうか。

本人自身、胸がたれないように、大胸筋を鍛えています。
昔、彼女のおばあちゃんの胸がだらんとしているのを見て、
鍛えようと思ったみたいです。
彼女のおばあちゃんもかなり胸が大きかったみたいです。
ただ、重さが重さなので、ブラをしているときの方が、
持ち上がって見えますよ。

>ブラをしていない生乳はロケットのように前に突き出ている感じでしようか?

ロケットとまではいかないですが、
横から見ると、前に張り出していますし、胸の下にしっかり影が出来ます。
暑いときは、胸の下が湿気でむんむんしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 9:38 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>彼女は小学生から巨乳だったそうですが、学生時代は常に学年で1、2を争う大きさだったのでは。同級生から羨ましがられたのではないでしようか。体育の授業とか走ると揺たり、水泳ではスクール水着がきつくて苦労されたのではないでしようか。エピソードご存知でしたらお願いします。

同級生からうらやましがられたみたいですが、
すごく恥ずかしかったそうです。
胸は、走るとすごく揺れたみたいで、
水着を着ても、目立っていたらしいです。
ただ、みんな子供なので、そういったことは、
当時は、分かっていても指摘はしなかったみたいです。
ただ、今になって、小学校の同級会とかで、
胸が大きかったことは、みんな言うみたいで、
「意外とそんな風な目で見てたんだ」
と言っていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):胸に挟んでもらっても・・・    - 08/7/18(金) 12:05 -

▼聖矢さん:
彼女のサイズだとホック2個のブラはほとんど無いのではないでしょうか。というか、今のサイズだとブラに負担が掛かるので、彼女は2段だと頼りないから3段ホックを選んで購入されているのではないでしょうか、

付合い始めたEカップの時はホック2個だったのではないでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/18(金) 12:09 -

▼聖矢さん:
この夏は彼女とプールとか海へ行く予定はありますか?
もし、行かれるなら、彼女の悩ましい爆乳だとビキニが超似合うのではないでしようか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 12:12 -

▼翔さん:
>▼聖矢さん:
>彼女のサイズだとホック2個のブラはほとんど無いのではないでしょうか。というか、今のサイズだとブラに負担が掛かるので、彼女は2段だと頼りないから3段ホックを選んで購入されているのではないでしょうか、
>
>付合い始めたEカップの時はホック2個だったのではないでしょうか?

Eカップだったときは、2段でした。
今は、そもそも、売っているものでも、3段しかないみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 12:14 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>この夏は彼女とプールとか海へ行く予定はありますか?
>もし、行かれるなら、彼女の悩ましい爆乳だとビキニが超似合うのではないでしようか。

ビキニを着るとすごいです。
みんな通り過ぎる人は、胸を見るでしょうね。
たぷんたぷん揺れますし。

でも、そうしたいのは、山々なんですが、
僕が日焼けにとても弱くて、火傷みたいになってしまうので、
屋内プール以外はいけないです。
彼女は、日焼けすると、それほど、痛みも感じず、黒くなりますね。
今は白いですが、出会った頃は、今よりも日焼けした感じでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):胸に挟んでもらっても・・・  タロウ  - 08/7/18(金) 12:16 -

▼聖矢さん:
>横から見ると、前に張り出していますし、胸の下にしっかり影が出来ます。
>暑いときは、胸の下が湿気でむんむんしています。

連日の暑さだと胸の谷間に汗が溜まって、あせもとかになり易くて大変じゃないですか?Tシャツを着る時は、キャミソールとかブラの上に着て、汗取り対策されているのではないでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 12:26 -

▼タロウさん:
>▼聖矢さん:
>>横から見ると、前に張り出していますし、胸の下にしっかり影が出来ます。
>>暑いときは、胸の下が湿気でむんむんしています。
>
>連日の暑さだと胸の谷間に汗が溜まって、あせもとかになり易くて大変じゃないですか?Tシャツを着る時は、キャミソールとかブラの上に着て、汗取り対策されているのではないでしょうか。

Tシャツはあまり着ないですが、薄手のニットとかを着ます。
透けるものの場合には、直接、ブラではなく、キャミソールを着ているようです。
透けないものの場合には、ブラだけです。
汗取りというよりも、単に下着が透けているのを見られるのが嫌なようです。
かなり恥ずかしがり屋さんで、見られると嫌な気分になるそうなので。

胸の下が、あせもみたいに、ちょっと赤くなっていることもありますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):胸に挟んでもらっても・・・    - 08/7/18(金) 12:30 -

▼聖矢さん:
HカップどころかDDDDDカップなんて、見た事がないんですが、Eカップとかなり違うものなのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):胸に挟んでもらっても・・・  タロウ  - 08/7/18(金) 12:34 -

▼聖矢さん:
ブラのデザインにもよると思うのですが、レースの柄だと服によってはカップの柄やブラのストラップとかホックの段数とか映り易くないですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):胸に挟んでもらっても・・・  タロウ  - 08/7/18(金) 12:37 -

▼聖矢さん:
ホテルの屋内プールだったら大丈夫ではないですか。
また、彼女は自分の胸を気に入っていますか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):胸に挟んでもらっても・・・  タロウ  - 08/7/18(金) 12:39 -

▼聖矢さん:
彼女のビキニ姿はまだ見た事がないのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):胸に挟んでもらっても・・・  ショウジ  - 08/7/18(金) 12:43 -

▼聖矢さん:
彼女は胸のケアについて普段から何か心掛けていることなど、ありましたらお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 12:53 -

▼翔さん:
>▼聖矢さん:
>HカップどころかDDDDDカップなんて、見た事がないんですが、Eカップとかなり違うものなのでしょうか?

大きさは、Hカップの大きさです。
お店の人がそう言っていました。
そのブランドではそう表示しているだけですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 12:55 -

▼タロウさん:
>▼聖矢さん:
>ブラのデザインにもよると思うのですが、レースの柄だと服によってはカップの柄やブラのストラップとかホックの段数とか映り易くないですか。

ブラが大きいので、大きい分だけ、目立ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 12:56 -

▼タロウさん:
>▼聖矢さん:
>ホテルの屋内プールだったら大丈夫ではないですか。
>また、彼女は自分の胸を気に入っていますか。

僕が彼女の胸を好んでいるので、
彼女自身も自分の胸を好むようになりました。
それまでは、誰もほめてくれなかったので、
嫌悪感の対象だったみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 12:57 -

▼タロウさん:
>▼聖矢さん:
>彼女のビキニ姿はまだ見た事がないのですか?

写真ではありますが、
残念ながら、実物はまだ見たことがないです。

この夏は、是非、見たいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 12:59 -

▼ショウジさん:
>▼聖矢さん:
>彼女は胸のケアについて普段から何か心掛けていることなど、ありましたらお願いします。

いつも、おふろでしっかりマッサージしていますし、
たまに、バストクリームでマッサージしています。
あと、垂れないように、胸の筋肉を鍛えようとしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):胸に挟んでもらっても・・・  タロウ  - 08/7/18(金) 13:09 -

▼聖矢さん:
折角だったら、彼女と一泊旅行でも行かれてはいかがてすか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):胸に挟んでもらっても・・・  タロウ  - 08/7/18(金) 13:12 -

▼聖矢さん:
彼女の性感帯は胸ですか?どのようにしてあげると一番喜びますか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/18(金) 13:17 -

▼聖矢さん:
彼女と一緒に風呂入って湯船につかると、彼女の胸、でかすぎて浮いているような感じですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 21:41 -

▼タロウさん:
>▼聖矢さん:
>折角だったら、彼女と一泊旅行でも行かれてはいかがてすか?

旅行は、何度も行っていますよ。
海外も5回くらい行っていますし、国内も3回くらい行っています。
海外に行くと、日本にいるときよりも、彼女は大胆になって、
道端でキスしてきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 21:45 -

▼タロウさん:
>▼聖矢さん:
>彼女の性感帯は胸ですか?どのようにしてあげると一番喜びますか。

性感帯ですか。
一番の性感帯は、膣です。
入れると、何度でもいきます。
僕に会うまでは、入れられていくことはなかったそうです。
多分、相性がいいんだと思います。

もちろん、胸も性感帯です。
胸はちょっと強めに揉んだり、吸ったり、
舌でなめ上げるのがいいみたいです。
入れているときに、胸を吸うと、とても気持ちいいみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/18(金) 21:46 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>彼女と一緒に風呂入って湯船につかると、彼女の胸、でかすぎて浮いているような感じですか。

重さもあるので、完全に浮くわけではありませんが、
半分くらいは浮きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/21(月) 12:42 -

▼聖矢さん:
今まで彼女以外に彼女よりも大きい胸を見たことはありましたか。また、彼女自身も友達で同級生で自分より大きな胸は見た事はなかったでしようか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/21(月) 21:05 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>今まで彼女以外に彼女よりも大きい胸を見たことはありましたか。また、彼女自身も友達で同級生で自分より大きな胸は見た事はなかったでしようか。

僕はないです。
彼女が一番です。

彼女は、
自分のような体型で自分より大きな人は見たことがないらしいです。

ぽっちゃりした人で、胸が大きい人は見たことがあるそうです。
ときどき、温泉旅行に行ったときに、
「胸が大きい女の人を見た」と言っていますが、
たいていの場合、そういった人は、太っていて、乳首も黒かったり、大きかったりするそうです。
ちなみに、彼女の乳首は、ピンクではないですが、黒くないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/22(火) 7:02 -

▼聖矢さん:
彼女のブラは輸入物を使っておられるとの事ですが、値段が高いので買換えは大変だと思うのですが、何枚位お持ちですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 9:29 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>彼女のブラは輸入物を使っておられるとの事ですが、値段が高いので買換えは大変だと思うのですが、何枚位お持ちですか。

ブラ自体は、10枚くらい持っているそうです。
でも、そのうち、5枚くらいは、
胸が小さいときのサイズなので、もうつけられないそうです。
残りの5枚のうち、お気に入りは、2〜3枚で、
それをつけているのをよく見ます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/22(火) 20:51 -

▼聖矢さん:
サイズの合うブラが5枚しかないと、この時期だと汗かくので頻繁に洗濯しないといけないから、ローテーションも苦労されておられるのでは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 21:21 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>サイズの合うブラが5枚しかないと、この時期だと汗かくので頻繁に洗濯しないといけないから、ローテーションも苦労されておられるのでは?

あんまり、ローテーションさせていない気がします。
よく見るのは、黒と紫と赤ですかね。
こまめに洗濯しているようです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/22(火) 21:24 -

▼聖矢さん:
同じのばかり着けていたら、寿命も短いかもしれませんね。
ブラって一体どの位持つのでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):胸に挟んでもらっても・・・    - 08/7/22(火) 21:26 -

▼聖矢さん:
よく見るのは、黒と紫と赤のブラって、まだ新しいですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 21:29 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>同じのばかり着けていたら、寿命も短いかもしれませんね。
>ブラって一体どの位持つのでしょうか。

サイクルにもよりますが、
彼女の場合、1年くらいだそうです。
最近は、急激に成長したので、半年ももっていない
みたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 21:30 -

▼翔さん:
>▼聖矢さん:
>よく見るのは、黒と紫と赤のブラって、まだ新しいですか。

この3つは新しいですよ。
買ってから、1〜2ヶ月くらいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):胸に挟んでもらっても・・・  ショウジ  - 08/7/22(火) 21:32 -

▼聖矢さん:
Hする時、彼女の体位が騎乗位だとかなり激しく揺れるじゃないですか。
巨乳物のDVD見ていると、左右の爆乳が互いに接触する度にタブンとかピシャとかかなり音がするようですが、彼女の場合は音が鳴りますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):胸に挟んでもらっても・・・  ショウジ  - 08/7/22(火) 21:34 -

▼聖矢さん:
この3つは新しいですよ。
買ってから、1〜2ヶ月くらいです。

ちなみに一緒に買いについて行ったときに購入したやつですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):胸に挟んでもらっても・・・  タカシ  - 08/7/22(火) 21:36 -

▼聖矢さん:
激しく揺れると胸はかなり痛くなるんでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):胸に挟んでもらっても・・・  タカシ  - 08/7/22(火) 21:39 -

>▼聖矢さん:
黒と紫と赤のブラって、日本の物と比べるとレースが薄くて、ブラ越しに乳首とか透けたりはしないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):胸に挟んでもらっても・・・    - 08/7/22(火) 21:41 -

▼聖矢さん:
外国製で値段が高いでしょうから、買う頻度も月に1枚位ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 22:20 -

▼ショウジさん:
>▼聖矢さん:
>Hする時、彼女の体位が騎乗位だとかなり激しく揺れるじゃないですか。
>巨乳物のDVD見ていると、左右の爆乳が互いに接触する度にタブンとかピシャとかかなり音がするようですが、彼女の場合は音が鳴りますか?

胸が上に上がって、それで音がしてはいますが、
胸同士がぶつかることはないです。
大きさが大きさなので、左右に割れます。
左右があたるような人は、
かなり胸が内側に寄った方か、
最近、AVに多い、豊胸された方かもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 22:20 -

▼ショウジさん:
>▼聖矢さん:
>この3つは新しいですよ。
>買ってから、1〜2ヶ月くらいです。
>
>ちなみに一緒に買いについて行ったときに購入したやつですか。

紫と赤は一緒に買いに行った物です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 22:22 -

▼タカシさん:
>▼聖矢さん:
>激しく揺れると胸はかなり痛くなるんでしょうか?

かなり痛いみたいです。
胸が激しく揺れると、乳腺が切れるらしく、
胸が小さくなるそうです。
なので、本人は気を使って、普段は揺らさないようにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 22:24 -

▼タカシさん:
>>▼聖矢さん:
>黒と紫と赤のブラって、日本の物と比べるとレースが薄くて、ブラ越しに乳首とか透けたりはしないですか?

正しい位置に胸が収まっていれば、透けませんが、
歩いているときに、少しずれてしまうことがあるため、
その場合、ブラから乳輪が出てきます。
もちろん、外では、服を着ているので、見えることはないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/22(火) 22:25 -

▼翔さん:
>▼聖矢さん:
>外国製で値段が高いでしょうから、買う頻度も月に1枚位ですか?

2ヶ月に1度くらいだそうです。
年間で5〜6枚、10万円を超えるそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):胸に挟んでもらっても・・・  タカシ  - 08/7/22(火) 22:44 -

やっぱ、透けるんですね。日本のメーカーと比べて生地が薄いとTシャツの下にブラジャーの柄がクッキリですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/23(水) 9:30 -

▼タカシさん:
>やっぱ、透けるんですね。日本のメーカーと比べて生地が薄いとTシャツの下にブラジャーの柄がクッキリですね。

そうですね。
残念ながら、
彼女は、透けるのをすごく嫌がるので、
透けない素材の服をよく着ています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):胸に挟んでもらっても・・・  ケン  - 08/7/29(火) 20:40 -

▼聖矢さん:
お久しぶりです。彼女の胸の大きさ故、テーブルに胸を載せたりしているのを見たことはありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/7/30(水) 10:23 -

▼ケンさん:
>▼聖矢さん:
>お久しぶりです。彼女の胸の大きさ故、テーブルに胸を載せたりしているのを見たことはありましたか?

お久しぶりです。
彼女は潔癖症なので、外で、胸をテーブルの上に乗せることはないですが、
「重い」と言って、胸の下で腕組みをすることはときどきあります。
腕を組むと胸の高さの方が高いので、かなり胸が目立ちます。
胸の谷間が見える服だと、谷間がくっきりできてしまいます。

家の中で、テレビを見ているときは、テーブルに寄りかかって、
胸をテーブルに載せて、テレビを見ています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):胸に挟んでもらっても・・・  タカシ  - 08/8/13(水) 15:28 -

▼聖矢さん:
お久しぶりです。彼女の胸はその後、成長は続いていますか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):胸に挟んでもらっても・・・  聖矢  - 08/8/14(木) 12:55 -

▼タカシさん:
>▼聖矢さん:
>お久しぶりです。彼女の胸はその後、成長は続いていますか。

本人は、まだ努力していますけど、
トップ98、アンダー70のHカップで変わっていません。

最近、暑くて、栄養が胸に回りにくくなっているのかもしれませんし、
釣りによく行くので、胸が揺れてしまうからかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

234 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 57,527
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ