8 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

男子を誘惑 ヒナノ 08/7/5(土) 22:25

Re(5):男子を誘惑 アンチ貧乳 08/7/8(火) 23:09
Re(6):男子を誘惑 ヒナノ 08/7/10(木) 22:35

Re(5):男子を誘惑  アンチ貧乳  - 08/7/8(火) 23:09 -

それはうらやましい。
ヒナノさんみたいな女の子がいたら、いくらでも教えてあげたのにな。
英国数社理ぜんぶOK。

▼ヒナノさん:
勉強教えてもらうんですけど、数学かなんかのプリントでわかんない問題があって、隣の男子がわかるらしくって、教えてもらおうと思ったんですw
>そん時に「ねえねえここ教えて〜w」っておもいっきし、肩組んでぐいってその男子私の方に寄せたんですwそんでそのコの顔私の横パイに押し付けちゃってw(もちろんわざと)その状態で教えてもらいましたワラ
>その男子はそこから離れたくないからだと思うけど、当たってることに全く触れないで丁寧に教えてくれましたょw男子ももっといたいからか「わかる?わかる?」ってめっちゃ細かい所まで教えてくれて、超粘ってましたwそれがおもしろくって、「え〜?わかんな〜いw」ってプリントに顔近づけるフリしてもっと寄せて、もっとムニュ〜って押し付けちゃったり♪
>そんなふうにからかったりもしましたwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/7/10(木) 22:35 -

▼アンチ貧乳さん:
>それはうらやましい。
>ヒナノさんみたいな女の子がいたら、いくらでも教えてあげたのにな。
>英国数社理ぜんぶOK。

ホントですか?ワラそういうことしながら教えてもらったら、男子もちょっと鼻息荒くなってたりするんですよねwそんな反応が楽しすぎました!ワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

8 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ