243 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

中3 Hカップ りさ 08/3/8(土) 21:06

Re(4):ちょいと質問 いじかしぼうず 08/5/2(金) 1:12

Re(4):ちょいと質問  いじかしぼうず  - 08/5/2(金) 1:12 -

▼フェイスさん:

残念なことに私が利用している店がflavorなんですよ。足を棒にして何軒もランジェリーショップを巡りましたが、その当時はどこの店もI80までしか商品がありませんでした。店員に呆れたように上下上下に眺められて、とても不愉快な思いをしたものです。諦めて小さいサイズを使用していたのですが、学校や職場で男性にまで「ブラジャー合ってねぇんじゃねぇの?」と笑うでもなく真顔で噂されて。そして数年後漸くflavorに辿り着きました。とりあえずK80辺りを購入したところジャストサイズだったのですが、年月と共にサイズアップしてしまい現在に至るという訳です。以前flavorにメールで問い合わせたところ、今のところは38JJ以上の取り扱い予定はないと言われました。どうしたものか・・・。

実はもうひとつ悩みがあるのですが。アザを消す方法が知りたいのです。乳房の裏と腹部が擦れて、皮膚が色素沈着してしまっているのです。同じく肩紐部分も黒ずんでいて、見るとあまりいい気分はしません。そして肩紐が食い込むので、肩紐を境に肉が割れる感じになるのが嫌です。食い込みは痩せれば大丈夫かと思いますが、アザは痩せたところでどうなるものでもない気がします。乳首をピンク色にするというジェルなどが販売されているようですが、実際に効果があるのかも分からぬ上逆に皮膚が荒れたりするかもと不安にもなります。

真剣な相談ができるサイトも人もなかなか見付からなかったもので、とても嬉しく思っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

243 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ