243 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

中3 Hカップ りさ 08/3/8(土) 21:06

Re(12):中3 Hカップ あや 08/3/20(木) 13:20
Re(13):中3 Hカップ フェイス 08/3/20(木) 13:36
Re(14):中3 Hカップ あや 08/3/20(木) 17:17
Re(15):中3 Hカップ フェイス 08/3/20(木) 22:12
Re(16):中3 Hカップ あや 08/3/20(木) 23:34
Re(17):中3 Hカップ アンチ貧乳 08/3/20(木) 23:40
Re(18):中3 Hカップ あや 08/3/21(金) 0:07
Re(19):中3 Hカップ フェイス 08/3/21(金) 0:22
Re(20):中3 Hカップ あや 08/3/21(金) 20:09
Re(21):中3 Hカップ フェイス 08/3/21(金) 23:57
Re(22):中3 Hカップ あや 08/3/22(土) 0:26
Re(23):中3 Hカップ フェイス 08/3/22(土) 0:31
Re(24):中3 Hカップ あや 08/3/22(土) 0:46
Re(25):中3 Hカップ フェイス 08/3/22(土) 0:56
Re(26):中3 Hカップ あや 08/3/22(土) 2:14
Re(27):中3 Hカップ フェイス 08/3/22(土) 20:21
Re(28):中3 Hカップ あや 08/3/22(土) 22:43
Re(29):中3 Hカップ フェイス 08/3/23(日) 0:12
Re(30):中3 Hカップ あや 08/3/23(日) 0:23
Re(31):中3 Hカップ フェイス 08/3/23(日) 0:40
Re(32):中3 Hカップ あや 08/3/23(日) 0:48
Re(33):中3 Hカップ あや 08/3/23(日) 0:53
Re(33):中3 Hカップ フェイス 08/3/23(日) 1:03
Re(34):中3 Hカップ あや 08/3/23(日) 1:12
Re(35):中3 Hカップ フェイス 08/3/23(日) 1:29
Re(36):中3 Hカップ あや 08/3/23(日) 2:27
Re(37):中3 Hカップ フェイス 08/3/23(日) 12:49
Re(38):中3 Hカップ あや 08/3/23(日) 13:29
Re(39):中3 Hカップ アンチ貧乳 08/3/23(日) 14:24
Re(39):中3 Hカップ フェイス 08/3/23(日) 14:28
Re(40):中3 Hカップ あや 08/3/23(日) 14:38
Re(41):中3 Hカップ フェイス 08/3/23(日) 20:08
Re(42):中3 Hカップ あや 08/3/23(日) 22:09
Re(43):中3 Hカップ フェイス 08/3/23(日) 22:21
Re(44):中3 Hカップ あや 08/3/24(月) 2:51
Re(45):中3 Hカップ フェイス 08/3/24(月) 23:07
Re(45):中3 Hカップ masa 08/3/31(月) 23:39
Re(17):中3 Hカップ フェイス 08/3/20(木) 23:52

Re(12):中3 Hカップ  あや  - 08/3/20(木) 13:20 -

いつから大きくなったの?とか聞いてきたくせにこっちがブラ何色が良い?とか聞いてみたら

俺そういう話あんまり好きじゃない

って言われました。
…オトコゴコロがわからない

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/20(木) 13:36 -

それは不可解だなぁ。下着もファッションの一部(大きなカップサイズだと
実用も兼ねているけれど)として捉えれば、何色が似合うよとか普通に返せ
るけれどね。
ちなみに上記サイトを見て気になったのは、白とピンクの組み合わせのもの
や、白とキラキラ感のあるものとかでしたね。濃い色を使うと年齢が高い感
になると思う。
▼あやさん:
>いつから大きくなったの?とか聞いてきたくせにこっちがブラ何色が良い?とか聞いてみたら
>
>俺そういう話あんまり好きじゃない
>
>って言われました。
>…オトコゴコロがわからない

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):中3 Hカップ  あや  - 08/3/20(木) 17:17 -

じゃあ赤よりピンクが良いのかも知れないですね!

最近めっちゃ性欲強いんですよね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/20(木) 22:12 -

表情が濃いなら、強い色。ソフトなら色もソフトにすると似合うと思いますよ。
ピンクはとてもいいと思います♪

こちらも性欲はありますが、あいにく相手がおりませんね。
相手がいないことには始まらないね。
▼あやさん:
>じゃあ赤よりピンクが良いのかも知れないですね!
>
>最近めっちゃ性欲強いんですよね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):中3 Hカップ  あや  - 08/3/20(木) 23:34 -

うーん
セックスは何かとリスクあるしこわいから、自己処理です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):中3 Hカップ  アンチ貧乳  - 08/3/20(木) 23:40 -

リスク。女の子は特にそうだろうね。
性病もあるし、妊娠させられるかもしれないし。
いい人に出会えるといいね。
僕もいい人に出会いたい。あやちゃんみたいなコが
いたらいいのにねー。

▼あやさん:
>うーん
>セックスは何かとリスクあるしこわいから、自己処理です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/20(木) 23:52 -

確かにリスクありますね。性病なり子供なり。
性病は本当にリスクだけれども、子供はそのときに自分が欲しいか
どうかの問題なので、私の年齢ではリスクではないですね。相手が
欲しいかどうかもありますが。
でも、今は純粋に相手がいないので、自己処理が基本ですね。

▼あやさん:
>うーん
>セックスは何かとリスクあるしこわいから、自己処理です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):中3 Hカップ  あや  - 08/3/21(金) 0:07 -

そうですね、今身ごもってもおろすと思います。19なんで。

でも生理前は体が妊娠したがってて頭の中はエッチしたくていっぱいで(笑)
でもエロ本とか女風呂って意外と満たされなくって困る…
男の子はおっぱいでぬけて羨ましいです。あんまチンチンの写真集ないですよね〜
やっぱり性欲はオトコノモノ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/21(金) 0:22 -

エッチというか、男のアレが欲しいってやつですね(笑)
男は・・・というか、ここの掲示板の人は極端なことを言うと
巨乳だけでも充分なんだろうな。でもそれじゃ人間的なエッチ
とはほど遠い。やっぱり二時間三時間と攻めたいなぁと思います。
今までの経験から言うと、男の性欲よりも女性の性欲のほうが
強い気がする。女性は何度もイクことができるけれど、男は
何度もイクというのは若いうちだけだからね。
ところで女風呂で満たすってどういうことですか。
▼あやさん:
>そうですね、今身ごもってもおろすと思います。19なんで。
>
>でも生理前は体が妊娠したがってて頭の中はエッチしたくていっぱいで(笑)
>でもエロ本とか女風呂って意外と満たされなくって困る…
>男の子はおっぱいでぬけて羨ましいです。あんまチンチンの写真集ないですよね〜
>やっぱり性欲はオトコノモノ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):中3 Hカップ  あや  - 08/3/21(金) 20:09 -

女風呂はみんな裸でしょ?
人のおっぱい見るのはただですしw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/21(金) 23:57 -

それは男風呂で、男が勃起しているのと同じ感覚?(笑)
▼あやさん:
>女風呂はみんな裸でしょ?
>人のおっぱい見るのはただですしw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):中3 Hカップ  あや  - 08/3/22(土) 0:26 -

わからないです(笑)
皆さん勃起なさってるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/22(土) 0:31 -

あはは、そんなやつはいないけれど、前にそういうふうに言う男の
人がいて、友達にやめろよ〜とか言われてた(笑)
あやさんは女性の裸見て興奮しちゃうほうなのかな?
▼あやさん:
>わからないです(笑)
>皆さん勃起なさってるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):中3 Hカップ  あや  - 08/3/22(土) 0:46 -

興奮より自分のと比較してしまいます(笑)
時々すごく良いカラダしてるひといらして

おぉ〜!って思いますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/22(土) 0:56 -

比較ですか(笑)確かに中にはいるだろうね。でも、なかなか
公衆浴場などに行かない人に限って、けっこういい体型してい
る人いるんだよね。ヌードを見てみたい人は何人かいるよね。
あやさんは、どこを見てるのかな?やっぱり胸を中心に見て
いるのかな?
▼あやさん:
>興奮より自分のと比較してしまいます(笑)
>時々すごく良いカラダしてるひといらして
>
>おぉ〜!って思いますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):中3 Hカップ  あや  - 08/3/22(土) 2:14 -

私はうしろ姿の腰のキュッとしたとこからぷりっとしたおしりにかけてが男女ともに好きですw

って巨乳からだんだん話遠ざかってますね…

そうそう、乳輪って私直径5センチ近くあるんです…男性は乳輪小さいほうが良いですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/22(土) 20:21 -

いいですね、ビーナスライン♪

乳輪が5センチ近くですか。大きさがGだとそれくらいにもなっちゃうのでは
ないかな。そのくらいはありうるから、大きめかなと思う程度だよ。乳輪より
はおっぱい全体のことだからなぁ・・・あまり考えたことないな(^^;
▼あやさん:
>私はうしろ姿の腰のキュッとしたとこからぷりっとしたおしりにかけてが男女ともに好きですw
>
>って巨乳からだんだん話遠ざかってますね…
>
>そうそう、乳輪って私直径5センチ近くあるんです…男性は乳輪小さいほうが良いですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):中3 Hカップ  あや  - 08/3/22(土) 22:43 -

そうですね〜見て判断してもらってきます(笑)

彼氏が出来たら常におっぱい揉んでもらってもっとおっきくして欲しいなぁw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/23(日) 0:12 -

彼氏に常におっぱいをというのは、もう聞くだけでいいな〜と思います(笑)
俺はぐっすり寝ていても、手がもぞもぞっと動いておっぱいを揉むらしい
ので、隣に寝る人は寝ていてすら触られることになるのだよね。
でも、あやさんの場合は触るだけじゃ済まなさそうだよね。俺の場合は割と
触るだけで、もうかなり満足しちゃうね。安心するんだよね。
▼あやさん:
>そうですね〜見て判断してもらってきます(笑)
>
>彼氏が出来たら常におっぱい揉んでもらってもっとおっきくして欲しいなぁw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):中3 Hカップ  あや  - 08/3/23(日) 0:23 -

えー!性欲は生理前くらいですよ(笑)

保育園でバイトしてるんですけど、赤ちゃんたちが安心して寝れるようにとんとんするんです。
私にとっておっぱい揉んでもらうのも同じ感じですょw
寝てるときさえ、てゆうか四六時中触って欲しいかも!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/23(日) 0:40 -

生理前だけきっかりされても、もやもやするのでは?(笑)

保育園のバイトしてるんですか。子供が好きそうですね。
おっぱいはとんとんというより、もみもみだよね(笑)
四六時中は触らないかもだけど、なるべく触れる時間が長いという
のはいいなぁ。寝るときはなぜか手が勝手に伸びていくのだよね。
遠くで寝てたら抱き寄せることもあるらしいし、寝ながらパンツ
降ろそうとしてたとか・・・(^^;手癖がわるすぎ?
▼あやさん:
>えー!性欲は生理前くらいですよ(笑)
>
>保育園でバイトしてるんですけど、赤ちゃんたちが安心して寝れるようにとんとんするんです。
>私にとっておっぱい揉んでもらうのも同じ感じですょw
>寝てるときさえ、てゆうか四六時中触って欲しいかも!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):中3 Hカップ  あや  - 08/3/23(日) 0:48 -

悪いですねw
赤ちゃんたちの前では嫌です(笑)
あのこたちは揉んでくれるけどめっちゃ小さい手だし結構自分の母親のおっぱいしか安心しないし吸わないし第一あのこたちと居るときはエッチなことは考えられないです。私はやっぱり揉むなら男の人の大きな手が安心します。

でも最高の愛情表現ですね(^_^)/常にドキドキしてなんかキレイになれそうw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):中3 Hカップ  あや  - 08/3/23(日) 0:53 -

ていうか寝ながらパンツ脱がせてどうするんですか(笑)そのままいれちゃったり!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/23(日) 1:03 -

赤ちゃんはまじまじと見ているし、何をやるかわからないから
気を抜けないかもね。母親のがわかるっていうのはすごいな。

いままで触った最高はGカップだったな。相手が上になると胸が
落ちてくるという感じで、かきわけながら事に及んでいましたな。
エッチしてお互いに共有する時間が長ければ、最高の愛情表現に
なると思っているけど、まだそこには至ってないな。
▼あやさん:
>悪いですねw
>赤ちゃんたちの前では嫌です(笑)
>あのこたちは揉んでくれるけどめっちゃ小さい手だし結構自分の母親のおっぱいしか安心しないし吸わないし第一あのこたちと居るときはエッチなことは考えられないです。私はやっぱり揉むなら男の人の大きな手が安心します。
>
>でも最高の愛情表現ですね(^_^)/常にドキドキしてなんかキレイになれそうw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):中3 Hカップ  あや  - 08/3/23(日) 1:12 -

鋭くカンを持ってるみたいです。

そっかぁ…、でも常に触れ合って安心させてくれるのも愛情表現としてすごく嬉しいです。
Gって…どうだろ?結構楽に男の人の手におさまっちゃって悲しくなったけど、落ちてくるとか表現されるってその彼女羨ましいですw
読んだだけで濡れてきました。やっぱり言葉選びと、そう表現させるだけのナイスバディ良いですね(^_^)/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/23(日) 1:29 -

人間って産まれる時もほぼ頭を下に向けて出てくるらしいからね。
生命の神秘ってやつだね。

いや、その相手はお互いにつまみ食いみたいな関係でしてね。彼女
とかではなかったんだよ。相手のほうがかなり積極的な感じでしたね。
なんか胸が大きいから体目当てばかりで、男性が果てるばかりのエッチ
だったから、その当時俺がなかなか果てないことを相手の女性が知ると
してみたいっていうからお会いしたんですよね。こちらもGカップなん
て大きな胸は初めてだったし、しない理由がなかったからついつい(笑)
▼あやさん:
>鋭くカンを持ってるみたいです。
>
>そっかぁ…、でも常に触れ合って安心させてくれるのも愛情表現としてすごく嬉しいです。
>Gって…どうだろ?結構楽に男の人の手におさまっちゃって悲しくなったけど、落ちてくるとか表現されるってその彼女羨ましいですw
>読んだだけで濡れてきました。やっぱり言葉選びと、そう表現させるだけのナイスバディ良いですね(^_^)/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):中3 Hカップ  あや  - 08/3/23(日) 2:27 -

お金つまれたら一夜限りのセックスでもいいけれど…
どでかい乳って役にたちますね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/23(日) 12:49 -

お金つんでエッチしたことはないな。そこまでするなら2人で
過ごす時間にお金かけたほうがいいと思うんだよね。
巨乳はいいね。大きさがあやさんくらいだと、ぺったんこの人
よりも攻め方のバリエーションが増えるからね(笑)
▼あやさん:
>お金つまれたら一夜限りのセックスでもいいけれど…
>どでかい乳って役にたちますね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):中3 Hカップ  あや  - 08/3/23(日) 13:29 -

確かに ひどい言い方すれば Aとかはぺったんこですよね。
でもおっぱい強調する服きると同性からは嫌われるし、異性にしかぶつけられないんですよね〜
私ブラジャーにパットいれてないけど一生懸命盛ってる人いるし。
ちょっと可哀想になります(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):中3 Hカップ  アンチ貧乳  - 08/3/23(日) 14:24 -

なんか男の発想に近いところがあっておもしろいですね。
Gカップくらいの彼女だったら、どんなに巨乳の話しても
いいわけだから、いいなぁって思います。
Aカップの彼女に巨乳の話しても、殴られるだけだし(笑)

▼あやさん:
>確かに ひどい言い方すれば Aとかはぺったんこですよね。
>でもおっぱい強調する服きると同性からは嫌われるし、異性にしかぶつけられないんですよね〜
>私ブラジャーにパットいれてないけど一生懸命盛ってる人いるし。
>ちょっと可哀想になります(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/23(日) 14:28 -

少しでも盛り上がっていれば愛撫できるのですが、何もないと胸を
どう愛撫していいか考えてしまいますね。胸がない人は胸が感じに
くいとうか、あまり胸を攻められる経験も少ないし自信もないので
感じにくいというか不感症になっている人のほうが多い気がします。
逆に胸のある人は、こんなエロイことされて・・・と思ってどんどん
燃えてきますね。
胸は強調しないほうがいい異性と遭える確率は上がると思いますよ。
パッドは確かに邪魔になるかもですね。元カノでそういう人もいまし
た。水着のパッドが邪魔だからとっちゃった人いましたね。とても
エロく感じた(笑)やっぱり盛ったりしても、だいたいわかりますよ。
揺れでわかります(笑)
▼あやさん:
>確かに ひどい言い方すれば Aとかはぺったんこですよね。
>でもおっぱい強調する服きると同性からは嫌われるし、異性にしかぶつけられないんですよね〜
>私ブラジャーにパットいれてないけど一生懸命盛ってる人いるし。
>ちょっと可哀想になります(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):中3 Hカップ  あや  - 08/3/23(日) 14:38 -

持久走とかバレーのサーブとか本当に揺れるから体育は困りました<(_ _)>おとこもおんなもいますしね〜
水着は乳輪が時々はみでてたかも(泣)男女一緒に授業やってたし、おっぱいでかくて嫌でしたね〜見られるのは快感ですが女の嫉妬はごめんですし。

ぺったんこのほうが感じるっていいません?だっておっぱいはほぼ脂肪だし、乳首せめてくれないと…あんま感じないかも

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/23(日) 20:08 -

胸が揺れるのはエッチのときだけでいいかもね。水着の時は確かに困るね。
ニプレスみたいなのしてたら大きさわかりそだし、かといってしないでいた
らはみでてしまうかもだしね。自分に自信がないから、嫉妬されるのであって
胸が大きいからというのはただの言いがかりにすぎないな。
感じる人は感じるよ。脂肪だから感じないというわけではなく、皮膚がどう
されちゃっているかとかで感じるのだよね。乳首は局部なのでなかなかいじ
ってあげません(笑)いきなりいじるより徐々にいじっていくほうが、快感
は高まるからね。
▼あやさん:
>持久走とかバレーのサーブとか本当に揺れるから体育は困りました<(_ _)>おとこもおんなもいますしね〜
>水着は乳輪が時々はみでてたかも(泣)男女一緒に授業やってたし、おっぱいでかくて嫌でしたね〜見られるのは快感ですが女の嫉妬はごめんですし。
>
>ぺったんこのほうが感じるっていいません?だっておっぱいはほぼ脂肪だし、乳首せめてくれないと…あんま感じないかも

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):中3 Hカップ  あや  - 08/3/23(日) 22:09 -

ニプレスってどんなやつですか?

裸プールもやってみたいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/23(日) 22:21 -

ニプレスは乳輪を隠すシールで、円形のものですね。

裸プールってあまりセクシーに感じないな。やっぱり水着を脱がして
いくほうがなんだか燃えますな(笑)というか、露出の性癖があるわ
けじゃないですよね?
▼あやさん:
>ニプレスってどんなやつですか?
>
>裸プールもやってみたいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):中3 Hカップ  あや  - 08/3/24(月) 2:51 -

あーそうかもしれないです(笑)
ブラジャーあんまり好きじゃないから家ではしてないし、服も谷間が絶対見えないようなの着てるし。

昔学校で目の前で勃起されちゃって、すごく気まずかったから結構自制してて、やっぱり服も限られてくるし思いっきり開放感味わいたいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/24(月) 23:07 -

ブラしてなかったら、家では簡単に生乳にアクセスできちゃうわけ
ですね(笑)洋服は脱がし甲斐ありそうですな。それをぽんぽーん!
と取られると割といいみたいな?(笑)
▼あやさん:
>あーそうかもしれないです(笑)
>ブラジャーあんまり好きじゃないから家ではしてないし、服も谷間が絶対見えないようなの着てるし。
>
>昔学校で目の前で勃起されちゃって、すごく気まずかったから結構自制してて、やっぱり服も限られてくるし思いっきり開放感味わいたいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):中3 Hカップ  masa  - 08/3/31(月) 23:39 -

目の前で勃起されちゃった体験をくわしく聞きたいです。
ていうか、それを想像して自分が勃起しちゃってますw

>昔学校で目の前で勃起されちゃって、すごく気まずかったから結構自制してて、やっぱり服も限られてくるし思いっきり開放感味わいたいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

243 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ