243 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

中3 Hカップ りさ 08/3/8(土) 21:06

Re(9):中3 Hカップ フェイス 08/3/19(水) 23:47

Re(9):中3 Hカップ  フェイス  - 08/3/19(水) 23:47 -

カップの面積だけではありませんよ。お客の数も違います。一番のネック
はそこでしょうね。インターネットなら通販が基本となるので、価格は割
と安くなっているハズです。デパートはお客さんの数が限られているので、
置いている店舗や品数も限られてしまうのでしょう。
さて、ブラはしたほうがいいと思います。就寝時は外してもいいと思いま
すが、それ以外はつけておいたほうが形が崩れないと思いますよ。垂れる
以前に形が崩れてしまうほうが確率としては高いと思うな。
有効活用ってどんなことやら(笑)もやもや〜〜ん(笑)

▼あやさん:
>ですよね?AとGだって基本的に違うとこカップの面積だけなのに!
>学生にはそうたくさん買えるものでもないし<(_ _)>
>
>家ではブラしてないけど、した方が良いですか?垂れますか?
>授乳してるわけでもないのにおっぱい垂らしたくないんですよね(^_^;)
>せっかくGあるし、若いうちは有効活用したいというか(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

243 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ