243 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

中3 Hカップ りさ 08/3/8(土) 21:06

Re(3):中3 Hカップ アンチ貧乳 08/3/15(土) 10:31
Re(4):中3 Hカップ あや 08/3/17(月) 2:20
Re(5):中3 Hカップ アンチ貧乳 08/3/17(月) 22:27

Re(3):中3 Hカップ  アンチ貧乳  - 08/3/15(土) 10:31 -

谷間もいいけど、大きなフルカップもいいと思うよ。
それをはいだら大きなのが出てくるかと思うと・・・。

▼あやさん:
>彼女にどんなブラして欲しいですか?
>フルカップは谷間とかあんまできないしださいかもとか思われそうで嫌

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):中3 Hカップ  あや  - 08/3/17(月) 2:20 -

それはフルカップのがGやHなら肌色にちかいベージュでも許せますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):中3 Hカップ  アンチ貧乳  - 08/3/17(月) 22:27 -

一般的にはどうか分かりませんけど、
自分は許せます。むしろ、許すなんていう上から目線はありえないな。

まぁ、毎回ベージュよりはいろいろ見てみたい気はします。
それだけで楽しそうだな〜。
やっぱりGとかHとかだと楽しさ倍増というより、10倍、
100倍かも。

▼あやさん:
>それはフルカップのがGやHなら肌色にちかいベージュでも許せますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

243 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ