259 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

ジムの巨乳人妻 白い赤福 07/11/9(金) 6:19

Re(3):ジムの巨乳人妻 白い赤福 08/2/15(金) 6:24
Re(4):ジムの巨乳人妻 まさや 08/2/15(金) 21:28
Re(4):ジムの巨乳人妻 ひろむ 08/2/20(水) 14:36

Re(3):ジムの巨乳人妻  白い赤福  - 08/2/15(金) 6:24 -

前回の投稿から随分と期間が開いてしまい申し訳ありません。
ジムの彼女とは結局、あのまま外でSEXまでしてしまいました。
外なので裸にはなれませんでしたが、周りは人が来ない真っ暗な場所!
服をめくりあげ、ブラジャーのホックを外すとFカップ(何カップかなかなか教えてくれませんでしたがこないだききだしました!)の胸が零れ落ちました!
彼女をバイクのシートにもたれさせ、僕の左手はおっぱいを揉み、右手は彼女の秘部へと滑り込んでいきました。
「んんんっ・・・ああっ・・・ダメッ・・・・」
と言いながらももうすでにグチョグチョ!!
僕はそっと彼女のパンツのボタンを外し、膝まで下ろすと右手の中指と薬指を挿入し、激しく動かしました。
「あああっ!あああっ!あああっ!!!」
彼女は周囲に聞こえるくらい大きな声で感じていました。
Fカップの胸も激しく揺れていました。
そして・・・・とうとう潮を吹いてしましました。
もう下着はビッチャンコ・・・
自然と彼女の手は僕の息子を撫でていました。
「触ってもいいよ・・・」
と耳元でささやくように言うと、彼女は僕のズボンを膝までずらし、パンツの中に手を入れ、しっかりと息子を握り締め上下にこすり始めました。
僕は爆発しないよう我慢しながらおっぱいを嘗め回しました。
「舐めてもいい?」
彼女が僕に問いかけました・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):ジムの巨乳人妻  まさや  - 08/2/15(金) 21:28 -

いいですね。なんか臨場感があって。
ぜひ続きをお願いします〜!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):ジムの巨乳人妻  ひろむ  - 08/2/20(水) 14:36 -

その後、どうですかー?
期待あげ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

259 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,524
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ