225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(99):質問です アンチ貧乳 08/2/8(金) 1:46

Re(99):質問です  アンチ貧乳  - 08/2/8(金) 1:46 -

こんばんは。今日は帰りが遅かったよ。疲れた。
ちほちゃんの見解は至極普通だと思うよ。背が高くて
がっしりっていうのはね。女性の胸はとっても魅力的
ですね。どうして魅力を感じるのかはわかりません。
本能ですね。
女の子を大切にしたいとは思ってるんだけど相手が
いないんですよね。今ならもれなく、大切にします(笑)


▼ちほさん:
>▼アンチ貧乳さん:
>そうですよね、あくまであたしの見解ですけど、男性は背が高かったりガッシリした体格のほうが良いのと同じように、女性の胸も魅力のワンポイントですもんね。
>アンチ貧乳さんと出会ったらあたし大切にされるかな。
>そんなことないですよぉ。でもうれしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ