225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(99):質問です Real 08/2/7(木) 22:18

Re(99):質問です  Real  - 08/2/7(木) 22:18 -

 アイザック・ニュートン氏は故人ですから、代わりに私にIカップのオッパイを見せてください(笑)
 ブラジャーを外しても膨らみをしっかり維持できるIカップのオッパイとは凄い!!!!!!
 ミルクが出ないことを除けば、ほぼ完璧なオッパイなのかな?
 ミルクが出なくても、吸えれば、オッパイを通して心の栄養はたっぷりもらえそう(笑)

 ブラジャーの装着時間が・・・なんて話は初めて聞きました。
 コンタクトの場合、連続装用時間は確かに気にするけど、アンダーウェアであるという意味ではなく、ブラジャーに時間があるとは。
 ワイヤーを使って胸を豊かに見せるブラジャーの場合、胸骨に負荷をかけることになるとは聞いたことがありますが。


▼ちほさん:
>吸われて張るかはわかりませんが、揉まれると柔かくなります。
>まだ若いので垂れてる感じはまったくないです!ニュートンさんがあたしのオッパイ見たらびっくりするかな(笑)
>実際は突き破ったことなんかないですよ!
>赤ん坊じゃないので自分で直しますよ。あ、でも忙しくて手がふさがってるときはRealさんの手も借りたくなると思いますから、そのときはお願いします(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ