225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(99):質問です てっぺい 08/2/7(木) 18:37
Re(100):質問です ちほ 08/2/7(木) 19:00
Re(101):質問です てっぺい 08/2/7(木) 19:22
Re(102):質問です ちほ 08/2/8(金) 18:17
Re(103):質問です Real 08/2/8(金) 21:18
Re(103):質問です てっぺい 08/2/8(金) 22:39
Re(103):質問です アンチ貧乳 08/2/9(土) 0:24
Re(103):質問です 08/2/9(土) 1:58
Re(104):質問です ちほ 08/2/9(土) 18:53
Re(105):質問です 08/2/9(土) 22:43
Re(105):質問です Real 08/2/9(土) 23:21
Re(106):質問です ちほ 08/2/10(日) 6:11
Re(107):質問です ケン 08/2/10(日) 7:29
Re(107):質問です たかし 08/2/10(日) 8:03
Re(107):質問です Real 08/2/10(日) 13:09
Re(107):質問です 08/2/11(月) 14:21
Re(108):質問です ちほ 08/2/11(月) 22:08
Re(109):質問です Real 08/2/11(月) 22:40
Re(109):質問です てっぺい 08/2/12(火) 20:49
Re(109):質問です たかし 08/2/12(火) 21:36
Re(109):質問です 08/2/13(水) 21:19
Re(109):質問です てんてん 08/2/17(日) 23:35
質問しても良いですか? おっぱい大魔神 09/1/21(水) 19:48
Re(105):質問です てっぺい 08/2/11(月) 2:23
Re(105):質問です アンチ貧乳 08/2/11(月) 14:37
Re(103):質問です しょう 08/2/9(土) 21:40
Re(103):質問です てんてん 08/2/10(日) 17:34

Re(99):質問です  てっぺい  - 08/2/7(木) 18:37 -

ちほさんの手作りチョコなんていろいろ妄想が膨らみ
ますよ!オッパイ型のチョコだったら最高ですね(笑)


ゆっくり、じっくり、、、そして時には激しく。。。
たまらないですね。やはり強弱がツボですか。


私はオッパイでイカせてあげた経験はないのですけど、
オッパイと挿入ではどちらが気持ちいいですか!?


▼ちほさん:
>ゆっくりじっくり、ときには激しく揺らされたりなんかしたら、けっこう早くイッちゃうかもです(笑)
>あたしの手作りチョコでイッちゃうんですか!?(笑)あ、なにかの比喩ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(100):質問です  ちほ  - 08/2/7(木) 19:00 -

▼てっぺいさん:
お返事早いですね!

チョコで妄想ですか。すごい妄想力ですね(笑)
オッパイ型のチョコ!試しに作ってみようかな、自分用に(笑)
そうですね、緩急つけられると一気に感度が押し寄せてきます。
オッパイと挿入……さぁ、どっちでしょうね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(101):質問です  てっぺい  - 08/2/7(木) 19:22 -

好きなんです。いろんなこと妄想するの。さっそく
ちほさんはオッパイと挿入どちらが気持ちいいのか
妄想してます(笑)私のイメージでは後者かな。。


いつも丁寧なお返事ありがとうございます!
オッパイ型のチョコ!私も頂きたいものです。でき
れば実物大で、、、(笑)


▼ちほさん:
>お返事早いですね!
>
>チョコで妄想ですか。すごい妄想力ですね(笑)
>オッパイ型のチョコ!試しに作ってみようかな、自分用に(笑)
>そうですね、緩急つけられると一気に感度が押し寄せてきます。
>オッパイと挿入……さぁ、どっちでしょうね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(102):質問です  ちほ  - 08/2/8(金) 18:17 -

▼てっぺいさん:
意外とオッパイのほうが気持ち良かったりしたりして…(笑)
実物大……こんなにおっきなチョコ作るの大変ですってば!(笑)


▼てんてんさん:
すぐ出ちゃいそうになった人は、焦らしてパイズリ、焦らしてパイズリをなんどかくりかえします。
…じゃぁ特別サービスで焦らしなしパターン☆

「オッパイ揉ませて!」
「いっぱい触っていいよ。」
「ちほちゃん、オッパイでかくて柔かい!」
「恥ずかしいよ…んっ!」
「オッパイ感じてる?」
「だって…きもちいいんだもん…んんっ!」
「我慢できない、パイズリして?」
「いいよ…」
「うっあ、すっごい柔かい!」
「まだ挟んだだけだよ。オッパイのなかでビクビクしてる♪」
「オッパイでっかいから全部包まれて何も見えないよ!」
ニュ☆ニュ☆ニュッ☆
「どう?あたしのオッパイ。」
「あああ、もうやばい、出ちゃうよ!」
「イキそう?」
ブルン!ブルン!ブルンッ!
「イッちゃうよ!あ、イク!オッパイに出るよ!!」
ドピュ!ドピュ!ドピュッ!
「ああん!…こんなに濃いのいっぱい…すごーい!オッパイ真っ白だよ♪」

こんな感じで(笑笑)


▼Realさん:
あたしのオッパイちゃんと見極めてくださいね。
まだ若さありますからね。厚着してたらノーブラでもわからないかもしれないですね。オーバーに揺れちゃいますけど(笑)
そういうクッション知ってますよ。でもそこまでして背筋する気は起こらないです。そんなことより、わざわざ情報提供ありがとうございます!


▼遜さん:
背筋は本当に無理です。オッパイつぶれちゃう!
腕立て伏せするときはブラしてやってます。じゃないと本当に床に着いちゃうと思います(笑)


▼アンチ貧乳さん:
おつかれさま。
あたしも、男性がおっきいオッパイが好きなのは本能だと思います。
本当ですか!?優しく大切にされたいです!


▼ケンさん:
柔かいですよ。張りもけっこうあるほうだと思います。
高校の頃、ワンサイズ小さいブラしてたときは、勢い余って飛び出しちゃいそうになったことはあります。最近はあまり走らないので、そういったことはないです。でも、踊ってるときに危なくなることがたまにあります。


▼しょうさん:
Iカップは生活していくだけでもおっきすぎて邪魔です。
あたしは温泉大好きです。美容にもいいものがありますし。一緒に行きたいんですか?(笑)
そういう質問はちょっとあたし個人が特定されちゃうので、こういうネット上ではごめんなさい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(103):質問です  Real  - 08/2/8(金) 21:18 -

見るだけじゃ不十分です。
Iカップのとてもボインなオッパイは、思いっきり揉んでこそ、思いっきり吸ってこそ、思いっきりしゃぶってこそ、その良さがわかるものでしょう。
一晩、添い寝してもらいながら、オッパイを吸わせてもらえれば、ちほさんのオッパイが本当に良いオッパイであるか、美味しいオッパイであるかわかると思うんだけどなー(笑)

▼ちほさん:
>あたしのオッパイちゃんと見極めてくださいね。
>まだ若さありますからね。厚着してたらノーブラでもわからないかもしれないですね。オーバーに揺れちゃいますけど(笑)
>そういうクッション知ってますよ。でもそこまでして背筋する気は起こらないです。そんなことより、わざわざ情報提供ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(103):質問です  てっぺい  - 08/2/8(金) 22:39 -

ほんとちほさんのオッパイは感じやすいのですね!!
先ほどのパイズリのくだり、良かったです!相手の方、
AVの見過ぎなのでは…!?(笑)


やはり実物大のチョコ作りは大変でしょうね(笑)
片パイだけで1キロくらいありそう!オッパイも
チョコも両方食べたい私は、欲張りですね!!


▼ちほさん:
>意外とオッパイのほうが気持ち良かったりしたりして…(笑)
>実物大……こんなにおっきなチョコ作るの大変ですってば!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(103):質問です  アンチ貧乳  - 08/2/9(土) 0:24 -

こんばんは。
毎晩話せるのはとてもうれしいです。
話すとは言えないか。メールに近いよね。
一度でいいから食事にでも行ってみたいな。
一度でいいから。
食事だけできれば満足、満足。


▼ちほさん:
>▼アンチ貧乳さん:
>おつかれさま。
>あたしも、男性がおっきいオッパイが好きなのは本能だと思います。
>本当ですか!?優しく大切にされたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(103):質問です    - 08/2/9(土) 1:58 -

おっぱいが潰れると、(背筋だと何回も潰れるから)多少感じちゃいますか?


ノーブラだとやっぱり床に着いちゃいますか(笑)
さすがIカップですね。


ちほさんがタンクトップ(ノーブラ)で腕立て伏せや背筋をやってる様子を、正面から見てみたいです(笑)(背筋はつらいから大変でしょうけど...是非見てみたいです)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(104):質問です  ちほ  - 08/2/9(土) 18:53 -

▼Realさん:
あん、もう!(笑)
じゃぁ、あたしのオッパイいっぱい揉んで吸ってしゃぶって、オッパイ見極めて!


▼てっぺいさん:
あたしオッパイやばいです。本当に感度抜群で敏感なオッパイなんです。
喜んでもらえたならよかったです。
オッパイにチョコレートソースかければ、実物大ですし、オッパイもチョコも一緒に食べられますよ(笑)


▼アンチ貧乳さん:
お食事いいですね。なにたべさせてくれるんですか?


▼遜さん:
オッパイつぶれるのは苦しいだけです。感じるというのはありませんね。
正面からですか?……あ、谷間見たいってことですか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(103):質問です  しょう E-MAIL  - 08/2/9(土) 21:40 -

てんてんさんへの返信がすごくてびっくりしました笑

Iカップともなると生活するのも大変なんですね。男には分からない悩みだ・・・笑
僕も温泉大好きです。合宿みたいなのとは違って、「何かをしなくてはならない」って感じではなくて「のんびりしてればいい」ってのが性に合います。
ちほさんと行けるなら行ってみたいもんですよ笑)

掲示板でするには失礼な質問でしたね。ごめんなさい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(105):質問です    - 08/2/9(土) 22:43 -

そうですねぇ〜...谷間も見てみたいし、おっぱいが潰れる様子も見たいです。

あ、あと、自分の頭をちほさんの胸の真下にもっていき、腕立て伏せするたびに柔らかく大きなおっぱいで顔を窒息させてほしいいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(105):質問です  Real  - 08/2/9(土) 23:21 -

そう言ってもらえるとうれしいなー(笑)

 朝、起きてからのオッパイ
 朝食中のオッパイ
 昼食中のオッパイ
 3時の休憩中のオッパイ
 夕食前のオッパイ
 夕食中のオッパイ
 夕食後のオッパイ
 入浴前のオッパイ
 入浴中のオッパイ
 入浴後のオッパイ
 就寝前のオッパイ
 就寝中のオッパイ

 ちほさんのIカップのとてもボインなオッパイなら、このぐらいの回数吸っても飽きないかも(笑)
 ミルクが出ないなら、代わりに牛乳をオッパイにかけて、なめたり、しゃぶったり、吸っても美味しいでしょうね。
 もちろん、両手でIカップのオッパイを思いっきり揉んだ後で。

▼ちほさん:
>あん、もう!(笑)
>じゃぁ、あたしのオッパイいっぱい揉んで吸ってしゃぶって、オッパイ見極めて!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(106):質問です  ちほ  - 08/2/10(日) 6:11 -

▼しょうさん:
やっぱり過激すぎました?(笑)
温泉気持ち良いから好きです。あたしと行っても一緒の浴室には入れませんよ(笑)
失礼な質問だなんて、そんなことはないです。そもそも質問されてないですし。


▼遜さん:
でも見られてると恥ずかしくてあんまりできないかもしれないです。
そんなことしたらくすぐったくて腕立てできないですよ(笑)遜さんも顔挟まれるほうが好きなんですか?


▼Realさん:
Realさん…オッパイ吸いすぎです(笑)
オッパイに牛乳ですか?初めてです。きもちいいのかな?
その、「オッパイ揉んだ後で」っていうのは好きです。やりたいことされる前に、あたしをオッパイで気持ち良くさせてくれる人も好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(107):質問です  ケン  - 08/2/10(日) 7:29 -

▼ちほさん:
ここまで胸が育った原因って、何か心当りはありますか。
親、姉妹が巨乳で遺伝とか…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(107):質問です  たかし  - 08/2/10(日) 8:03 -

▼ちほさん:
初めて好きな人に胸を見せたのはいつ頃でしたか。
その時は何cm・何カップでしたでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(107):質問です  Real  - 08/2/10(日) 13:09 -

 おーっと、朝食前のオッパイと朝食後のオッパイが外れていた(笑)
 牛乳が体に良いのは確かですね。
 飲んでも、体に付けても。
 化粧品でも、牛乳や母乳由来成分配合というのもあるし(私は使わないですが)。
 牛乳をオッパイに塗れば、ちほさんのとってもボインで美味しそうな(美味しい?)Iカップのオッパイの艶が増すかも。
 それに、冬場は牛乳が苦手なので、ちほさんのIカップのオッパイと一緒ならたくさん飲めると思う。
 理想は、Iカップのオッパイからミルクを飲ませてもらえることですけどね(笑)

▼ちほさん:
>Realさん…オッパイ吸いすぎです(笑)
>オッパイに牛乳ですか?初めてです。きもちいいのかな?
>その、「オッパイ揉んだ後で」っていうのは好きです。やりたいことされる前に、あたしをオッパイで気持ち良くさせてくれる人も好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(103):質問です  てんてん  - 08/2/10(日) 17:34 -

▼ちほさん:

 すごいっす〜!すばらしいっす〜!ありがとうございます〜!いや〜うらやましいですね。やっぱりいっぱい出ちゃうのですね。そして、おねだりしたら受け入れてくれるちほさんが好きです!しかも最後まで面倒見てくれるなんて…。感動しました。
 では、お次は焦らしパターンをいってみましょう。お願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(105):質問です  てっぺい  - 08/2/11(月) 2:23 -

オッパイがやばいとは、、、なんとも嬉しい悲鳴ですね。
なんとしても喜ばせてあげたいものです!


オッパイにチョコレートソース!?ちほさんはそのような
プレイはお好きですか?私は大好物であります!(笑)
ちゃんとキレイに舐めますので食べさせてください!!


▼ちほさん:
>あたしオッパイやばいです。本当に感度抜群で敏感なオッパイなんです。
>喜んでもらえたならよかったです。
>オッパイにチョコレートソースかければ、実物大ですし、オッパイもチョコも一緒に食べられますよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(107):質問です    - 08/2/11(月) 14:21 -

恥ずかしがってるちほさんも見てみたいです。
きっと可愛いんだろうな.....

挟まれるのが好きと言うより、そんな経験が無いのでそういうことをしてみたいです。
ちほさんの柔らかくて大きいおっぱいに挟まれたら、気持ち良すぎて離れられないでしょうね...
そのまま1日いたいです(笑)


顔の代わりにアソコでもやってほしいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(105):質問です  アンチ貧乳  - 08/2/11(月) 14:37 -

想像しただけでも楽しくなります。
ちほちゃんってどんなコなんだろう?
ココで話せなくなったら終わりって
希薄な関係だな。一生会うこともないんだもんね。
食事は食べたいもの、なんでもどうぞ。
高級料理でも別にいいけど、高級じゃ
なくてもうまいもんを食べるのもいいと
思うな。人間の味の好みは、価格比例では
ないからね。


▼ちほさん:
>▼アンチ貧乳さん:
>お食事いいですね。なにたべさせてくれるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(108):質問です  ちほ  - 08/2/11(月) 22:08 -

▼ケンさん:
うーん…わかんないです。家系にもここまでなのはあたしだけですし。


▼たかしさん:
たしか中学卒業でEカップの頃だったと思います。


▼Realさん:
Realさん…吸いすぎ(笑)
ミルクって出産する以外に出す方法ってあるんですか?


▼てんてんさん:
焦らしパターンもですか!?それは甘えすぎですよ(笑)もう少し時間をあけてからにしましょうね。


▼てっぺいさん:
嬉しい悲鳴?(笑)たぶん思ってる以上にほんとうにオッパイやばいんですよ。
そのようなプレイはしたことないです。チョコレートソースでオッパイべたつくのはいやなので、そのときはちゃんときれいにしてくださいね(笑)


▼遜さん:
そんなことないですよ!
一日中パイズリですか?あたしも挑戦したことのない領域です。
あたしもァレを挟んでるほうが好きです(爆)


▼アンチ貧乳さん:
そうですね、忙しくなったらここに来れる回数も少なくなっちゃいそう。
高級料理よりも、「この店だけの味」があるお店のほうが好きです。それに高級料理だとアンチ貧乳さんに申し訳ないですし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(109):質問です  Real  - 08/2/11(月) 22:40 -

 Iカップのオッパイはいくら吸っても飽きないでしょう。
 前にも言いましたけど、オッパイは吸われるためにあるのですから。
 ブラジャーを剥がして、オッパイを掴んで、揉んで、舐めて、しゃぶって、吸って、飲んで・・・ 

 ちほさんのオッパイって、仰向けになったとき、どのぐらいの高さを維持できてるの?
 ちほさんのオッパイって、揉んだ感じは何に近いの?

 いいことではないでしょうが、ホルモン異常などで、ミルクが出るときはあるみたいですね。

 チョコレートは特別好きではないですが、ちほさんのIカップのオッパイと一緒だと、美味しく食べられそう(笑)


▼ちほさん:
>Realさん…吸いすぎ(笑)
>ミルクって出産する以外に出す方法ってあるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(109):質問です  てっぺい  - 08/2/12(火) 20:49 -

もちろん隅々まできれいにしますよ!お風呂で
洗って差し上げます。


ちほさんはオッパイを前から揉まれるのと、
後ろから揉まれるのどちらが好きですか?
また、揉まれながら囁いて欲しい言葉等は
ありますか!?


▼ちほさん:
>嬉しい悲鳴?(笑)たぶん思ってる以上にほんとうにオッパイやばいんですよ。
>そのようなプレイはしたことないです。チョコレートソースでオッパイべたつくのはいやなので、そのときはちゃんときれいにしてくださいね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(109):質問です  たかし  - 08/2/12(火) 21:36 -

▼ちほさん:
>たしか中学卒業でEカップの頃だったと思います。

その時、ちほさんのEカップ巨乳を見た彼氏の反応はいかがでしたか。
又歴代の彼氏はオッパイ星人でしたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(109):質問です    - 08/2/13(水) 21:19 -

いや..きっと可愛いはずです。

1日中パイズリは勿論のこと、1日中おっぱい揉んだり、1日中おっぱい吸ったり、1日中おっぱい舐めたり、1日中おっぱいに顔を埋めていたり......
いろんなことをしてみたいです(笑)


挟んでる方が好きですか。
自分のも是非とも挟んでほしいです(爆)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(109):質問です  てんてん  - 08/2/17(日) 23:35 -

▼ちほさん:

 たしかに甘えすぎですね(笑)。焦らしパターンは、もう少しおあずけということで、楽しみに待っています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

質問しても良いですか?  おっぱい大魔神  - 09/1/21(水) 19:48 -

どうもまじめまして。

いつも楽しく会話を拝見しています。

僕も大きいおっぱいの女性が大好きで
大きければ大きい程大好きですね!

質問ですが2つありますが大丈夫ですか?

1、僕は大きいおっぱいの女性となら30分でも1時間でもおっぱいだけを
  触っていたり舐めたり出来ますが、最高で何分位おっぱいだけ責められた
  経験とかありますか?

2、もしお付き合いしていた方が絶倫で何回でも射精出来る人とかなら
  何回位イカせてみたいですか?

もし答えられない内容でしたら申し訳ありません。

上記問いに答えて貰えたら嬉しいです。


宜しくお願い致します^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ