225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(93):質問です てっぺい 08/2/6(水) 19:40
Re(94):質問です ちほ 08/2/6(水) 21:19
Re(95):質問です てっぺい 08/2/6(水) 21:36
Re(95):質問です 08/2/7(木) 15:09

Re(93):質問です  てっぺい  - 08/2/6(水) 19:40 -

オッパイが敏感、、、たまらないですね。
ずうっっと揉んでいたい気持ちになります!


そろそろバレンタインが近いですが、ちほさんは
恋をしていますか?いい人がいるのなら自分から
攻めてみるのもいいかも!


▼ちほさん:
>それくらいわかりますってことです。乳首がレーダー?(笑)おもしろいですけどそれはないですねー。
>あたしかなりオッパイが敏感なので揉むとかなり感じちゃうんです(〃Д〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(94):質問です  ちほ  - 08/2/6(水) 21:19 -

▼てっぺいさん:
ずっと揉んでください(笑)たぶんオッパイでイッちゃいますよ!
本命チョコは……とりあえず手作りチョコは誰かにあげますよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(95):質問です  てっぺい  - 08/2/6(水) 21:36 -

すごく感度がいいのですね!オッパイを揉まれる場合、
だいたいどのくらいの時間でイッしまうものなのですか?
(相手や体調にもよると思いますが…)


ちほさんからの手作りチョコ!それだけでイッてしまう
男性もいるかもしれませんね(笑)私もその一人かも!?


▼ちほさん:
>ずっと揉んでください(笑)たぶんオッパイでイッちゃいますよ!
>本命チョコは……とりあえず手作りチョコは誰かにあげますよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(95):質問です    - 08/2/7(木) 15:09 -

みなさん初めまして、
遜といいます。

いきなりですがちほさんに質問です。
自分はよく寝る前に腹筋や背筋の筋トレをするんですけど、おっぱいが大きいとそういうことをするのも苦しいですか?
背筋は特に、うつ伏せになるので苦しそうですが...。


変な質問ですみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ