225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(93):質問です アンチ貧乳 08/2/5(火) 23:36

Re(93):質問です  アンチ貧乳  - 08/2/5(火) 23:36 -

そういうの聞くとますます会いたくなるなぁ〜。
どうしてちほちゃんみたいなコに出会えないんだろうな。
絶対的な数が少ないから当たり前なんだろうけど・・・。
しかし胸がなければモデルになれないと思うな。
胸がないのはよろしくない。(ここの住人はそう思ってるでしょう)
まぁ、ここの住人も内面が好きかって言われたらわかんない
んだけどね。やっぱりIカップにひかれてるのは間違いないでしょ。
だけど性格よさそうだからみんな集まるのも間違いない。
意外とみんな性格見てるよ。巨乳だったらなんでもいい、ってそん
なにいないんじゃないかな?それは合コンでも一緒でしょう。
ヤリステしようとか考えてる奴にだけ引っかからないようにね。
スレッドを立てるかどうかはお任せするよ。
自分が立てても分からないけど、ちほちゃんが動けば大移動。

▼ちほさん:
>▼アンチ貧乳さん:
>胸がなければモデルにもなれるスタイルだと、モデルやってる先輩に言われたことあります。
>そう、ここの人たちみたいに、内面も好き(?)になってもらえるとへんな警戒せずに接せられるんだと思います。合コンとかだと、「胸でかっ!」があたしの印象の大半を占めて、「いい子」って印象を与えられないと思いますからね。
>新しいスレたてたほうがいいんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ