225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(93):質問です ウーロン茶 08/2/5(火) 22:22

Re(93):質問です  ウーロン茶  - 08/2/5(火) 22:22 -

そもそも胸目当ての男とは付き合えないのに、Hよりもパイズリの回数が多いほどパイズリ好きという点がちょっと矛盾してるような・・・。


>合コンとかだと、「胸でかっ!」があたしの印象の大半を占めて、「いい子」って印象を与えられないと思いますからね。

確かに第一印象は「胸でかっ!」かもしれないけど、たとえ短い時間でも話をすれば内面だってある程度わかりますよ。男だってそんなにず〜〜っと胸のことばかり考えてるわけじゃないから。付き合うのって性格というかお互いのフィーリングの問題だと思うし。
一度も合コン行った事ないのかな?それとも過去に痛い目にあったのかな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ