225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(91):質問です アンチ貧乳 08/2/4(月) 22:56
Re(92):質問です アンチ貧乳 08/2/4(月) 22:58
Re(93):質問です どーも 08/2/5(火) 1:07

Re(91):質問です  アンチ貧乳  - 08/2/4(月) 22:56 -

見たことないから目立たないかどうかは分からない(^^ゞ
やはり一度でもいいから見てみたいものですね。
そんなに大きいのに足なんて細くて自信あるくらいみたいだから
どんなふうになってんだろう??奇跡ですね。
ちほちゃんがいる時間帯に行ってれば話す機会くらいあるかも
しれないからいいんだけどねぇ・・・。自分が比較的よく行く
コンビニにはかわいいコいないですね。品のない女がいるので
イヤなんです。
合コンに来てくれたら歓迎だね、僕は。でも爆乳ってあから
さまには出せないよ。絶対に嫌われたくないもんね。
それにカラダだけじゃないから。なんだかんだで性格見てるよ。
ちほちゃんは文章からだけ判断すれば、いいコだと感じます。
だからみんなが集まってくるんでしょうね。

▼ちほさん:
>▼アンチ貧乳さん:
>シートベルトしてなかったらそんなに目立たないですよ…ね?
>最近はしばらくお休みとらせてもらってるんですけどね。毎日あたしが担当の時間に来る中年男性は何人かいましたねー。
>だってあたしが合コン行っても男性陣はまず、「うわ、爆乳〜」ってなりませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(92):質問です  アンチ貧乳  - 08/2/4(月) 22:58 -

毎日言い忘れてたんですが、そろそろスレッド改めませんか?
大量になってきたので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(93):質問です  どーも  - 08/2/5(火) 1:07 -

いや、スレッド改めなくてもいいんじゃないですか!?果たしてどこまでたくさん行くか試してみましょうよ!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ