225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(91):質問です Real 08/2/4(月) 22:50

Re(91):質問です  Real  - 08/2/4(月) 22:50 -

 相手が胸に興味を持ってるというのは、どうわかりますか?
 ”オッパイ揉みたい”というオーラを放っているのがわかるとか? 

 シートベルトはなんであんな方式なのでしょうね。
 コストもあるでしょうが、体を安定させるためには、両肩からベルトが下に下がり、ウエストは横のベルトで固定する方が確実なのですがね。

 適度な警戒とは難しいですね。
 過剰な警戒は神経が疲れるし、警戒しなすぎだと、危険に遭うリスクが高くなる。
 少なからずの人にとって、Iカップのとても大きなオッパイをしたちほさんは、どんなにお腹が一杯でも別腹の大好物のようなものですからね。


▼ちほさん:
>そうですか?それならよかったです。
>胸見られてるのはすっごいわかりますよ。胸にも目があるようなくらいよくわかります、て言ったらわかりやすいのかな?
>
>シートベルトしてなかったらそんなに目立たないですよ…ね?
>最近はしばらくお休みとらせてもらってるんですけどね。毎日あたしが担当の時間に来る中年男性は何人かいましたねー。
>だってあたしが合コン行っても男性陣はまず、「うわ、爆乳〜」ってなりませんか?
>
>揺れすぎ危険ですか(笑)
>ビキニは頻繁にオッパイ直しとかないとこわいです。
>そんなことはないですけど、「この人は胸目当てじゃないのかも」って期待して接するよりも、「たぶんこの人も胸目当てなんだろうなー」って思って接するほうがリスクは少なくて済むってことです。
>あたしの場合は胸目当ての確率のほうが断然高いですから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ