225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(89):質問です Real 08/2/3(日) 22:53

Re(89):質問です  Real  - 08/2/3(日) 22:53 -

 「オッパイが危険」とは、もちろん、揺れすぎるだろうからです。
 もし、ビキニで飛んだら、ほぼ間違いなく、オッパイは丸見えになりますね。
 バンジーは、やりたいと思ったときが、やる時ですから、これ以上は言いません。


 「胸目当て」と思われる可能性があることは、少なからずの男は承知してるもんでしょ。
 たとえ趣味などに興味があっても、興味のある相手がオッパイが大きい女性であった場合、「胸目当て」と思われたくないから、近づけない人もいると思う。
 また、オッパイの大きい女性からすれば、”男はしょせん胸目当て”というような強い先入観があるのでは?

 そもそも、たとえば、セーターをピチピチにはちきらせた、とても大きなオッパイの女性を見て、ポーカーフェイスでいることは基本的に無理でしょ。
 Iカップと聞いただけで、「オッパイ大きい」、「オッパイ揉みたい」、「オッパイ吸いたい」と思うことがあるわけだから、実際に目にした場合、自制心や羞恥心があっても表情まではそうそう抑制しきれる訳じゃない(顔などが許容範囲をはるかに越えている場合は別でしょうが)。

 先入観というのは、容姿を理由としたものだけでなく、知識、技術など、他にもいろいろなことを理由として持ってしまうものですが。

▼ちほさん:
>オッパイが危険とは?揺れすぎ注意とかですか?でもバンジーはこわいからやらないです。
Fカップまでかぁ。でも換算してHカップまでならあたしにも少しは利益ありそうですね。こういう法律があったら助かります。


>自分で言ったらいやらしいのかもしれませんが…そこそこ告白とかはされてるんですけど、みんな胸目当てな感じだったのでお断わりしてきました。確かに周りから嫌われてはないだろうと思います。
>合コンは行きません。あたしの第一印象はほぼ“爆乳”だと思うので、それこそ胸目当てで男が寄ってきそうですからね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ