225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(85):質問です アンチ貧乳 08/2/3(日) 22:43

Re(85):質問です  アンチ貧乳  - 08/2/3(日) 22:43 -

こんばんは。ゲレンデ行ってて家にいませんでした。結構ストイックに滑ってたかも。ゲレンデじゃあ女の子もかわいいんだかよくわからないし、胸も大きいかわからないし(笑)
シートベルトしてようがしてまいが、ちほちゃんに気が行くと思うよ。まぁ、別に胸がどうこうじゃなくてね。シートベルトでなければ、バッグの斜めがけとかいいですね。小さい子でも大きく見えてしまう。
うーむ。彼氏がいないとは意外だな。コンビニどこだろ?こんな素敵なコがいるコンビニなら毎日でも通いたいな。少々遠くても回り道でもね。
合コンには行かないんだね。自分はたまに行くけどさ、やっぱり合コンって余ってる女のコしか来ないってことかなぁ・・・。


▼ちほさん:
>▼アンチ貧乳さん:
>できるだけ毎日しますよ!
>車のシートベルト…あれは苦しいです(笑)シートベルトはしてないと事故おきたときがこわいけど、もしあたしがシートベルトして運転したら、運転に集中できなくてあたしが事故おこす確率上がっちゃいそうです。他の男ドライバーの人にも迷惑になりそうですからね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ