225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(87):質問です masa 08/2/3(日) 11:49

Re(87):質問です  masa  - 08/2/3(日) 11:49 -

ちほさんの言葉で興奮してヌいてしまったのは、以下の発言です。
あらためて見てみて、また興奮しちゃいました。これ打ち終わったらまたこれ見てヌきます…。

パイズリおねだり率は100%ですね(笑)パイズリだけで終わりになっちゃう人もいました。

おねだりされたらもちろんしてあげますよ。過去の彼氏はみんなパイズリで1発は出してました(笑)

パイズリしてあげたら最後まで挟んでてあげたいって思います。
同じ人に2回目以降するときはあたしから「パイズリする?」みたいに聞くこともありますよ。

パイズリは結構してます。Hの回数よりぜんぜん多いし。

過去の人達全員にそれっぽいこと言われてました。「すごいよ」「やばい」とか(笑)
初めてやったのは、たしか中二くらいだったと思います。

当時付き合ってた同級生です。最初は挟むしかできなかったけど、だんだんパイズリっぽく揺らせるようになって。
最後はオッパイに挟んだまま、相手が勝手にシコシコしてそのまま出してました。
それ以来パイズリ三昧で彼にいろいろ言われてたら、すっごい上達しました。

ちゃんと挟んでるパイズリなのかどうかはわかんないけど、すっごく仲いい男友達にはちょっとしてあげたことあるかも?

疲れるから相手に動いてもらうのもいいですよ。あたしも口でしたあとは挟んだ途端に出されます。

ぺろぺろに夢中になってるとオッパイ揺らすのお留守になってたりとかあります。
口に出されるってより、谷間に埋まってる先っぽを舐めるために舌も谷間に侵入させてぺろぺろするんで、
出た先は口じゃなくてオッパイなんです。

全部オッパイかな。「オッパイに出したい」みたいなこと何回言われたかな…?(笑)

「パイズリは気持ち良くない」って言う男の人にパイズリしてきもちよくしてあげて「今のパイズリ気持ち良すぎ」とか言わせたことありますよ。
我慢汁だけですよ。お口でしてあげたあとに挟むときは、すでに結構濡らしとくし。あと、一回谷間に出された精液をオッパイにぬって、二回目のパイズリとかはよくやります。

パイズリ提案したのはあたしからです。
二回目は感じやすさもやばいらしいんですけど、音もやばいです。谷間からすごい音が鳴ってるかんじで。

平均だと3分ぐらいかな?長期戦の人は二回目だったり三回目だったりです。
オッパイ揺らされたり揉まれたりしたあとのパイズリだと早めに感じ始めちゃいます。
最短は2秒(!?)かな?(笑)その前に口でもやってた気がしますけど。

早い人は本当にあっという間にイカせちゃいますよ!
お口でイカせる前に、オッパイに挟まれたがる人にしか出会ってないです。でも口でもイカせる自信はありますよ。

パイズリでイカせてあげます。
口でもいいけど、どうせ次はパイズリするんだから胸に出してもらったほうが手間は省けるかもしれませんね。

Sっぽい言葉とは?「もうイッちゃうの?もうちょっと我慢できるでしょ」みたいなことはよく言います。

そうですね。初パイズリのときは恥ずかしくて隠してたので。
コーフンしてたんだと思いますよ。「でかっ」とか言ってしばらく胸ばっかりになってましたから。

股間で膨張が始まっていたのかはわかりませんが、中学の頃にあたしが体育や部活で走ってる姿を見ようと男子が群がっていたことは確認してました。

>▼masaさん:
>えっ、うそ!?本当ですか?たとえばどんなのに興奮するんですか?

ちほさん、また質問ですみません。
今までパイズリで逝かせちゃうときに、男性は逝く瞬間にいつもどんな言葉を言って発射しますか?

>パイズリしてあげたのは1人ですよ…確か(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ