225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(85):質問です Real 08/2/2(土) 1:36

Re(85):質問です  Real  - 08/2/2(土) 1:36 -

 離陸時は、痛いというほどではなかったような気がします。
 バンジーなら数回の経験がありますよ。
 下にエアークッションがあり、たかが23メートルぐらいのですけど(笑)。
 でも、垂直降下型スリルライドと比べれば、子供の遊びとしか思えない。
 バンジーは高さ関係なく、自分で飛び込むという勇気が必要ですが、スリルライドというアトラクションは強制的に落下するとはいえ、とんでもない高さですから。
 私が経験したのは、高さが100メートルちょっと。
 ”怖い!!!!!”の一言。
 でも、世の中には、100メートルバンジーをクリアーしてしまう人がいますから驚きです。

 オッパイを吸うのが嫌いな人なんていないでしょう。
 オッパイを吸いたい欲求は食欲と同じぐらい強いわけですから。
 つまり、本能。
 オッパイも、授乳するため、吸われるためにあるのですから。
 でも、大きくないオッパイを吸いたいとは思わないです。
 大きなオッパイ、とても大きなオッパイだからこそ吸いたくなる。
 ちほさんのとてもボインなIカップのオッパイを吸わせていただけるなら、ぜひ・・・(笑)
 ミルクが出なくても、吸いたいとは思いますよ。
 私の吸引力はダイソンの掃除機ほど強くないですから、オッパイの負荷にはならないでしょう(笑)
 とてもボインなオッパイを毎晩吸えれば、酒類の消費量も減るし、肝臓にも胃にも心臓にも優しいし、精神衛生上もよく、よく眠れ、おまけに懐にも優しいでしょうね。
 とてもボインなオッパイを吸わせてもらいながら、添い寝してもらえるのは、究極の癒しかも(笑)

▼ちほさん:
>そうなんですか。あ、着陸時に耳が痛くなるのはきいたことがあります。離陸時は痛くならないんですか?ていうか、バンジージャンプしたことあるんですか?
>Realさんは本当にオッパイ吸うの好きなんですね。あたしのでよかったら…なんて(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ