225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(82):質問です アンチ貧乳 08/1/31(木) 23:56

Re(82):質問です  アンチ貧乳  - 08/1/31(木) 23:56 -

こんばんは。
今日もお返事が来てた(^O^)/

みんなが巨乳になってもちほちゃんはそれを
上回ってるかもよ。いやぁ、素敵な女の子なんだろうね。
勝手に想像してしまうね。
パイズリお願いしちゃった。ごめん。見るだけでいいです・・・。
飛行機ってみんな結構乗ってるもんだと思ってたからさ。
あの加速度はいいですね。ぜひ乗ってみてね。
でも僕の車の助手席でシートベルトしてもらいたいね。
すごそー!


▼ちほさん:
>▼アンチ貧乳さん:
>それはよかったです。
>みんな巨乳になったら、あたしも胸のせいで目立つのをごまかせそう!?
>おねがいしまーす、て…パイズリをですか?
>あたしが飛行機乗ったことないの意外ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ