225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(82):質問です Real 08/1/31(木) 22:05

Re(82):質問です  Real  - 08/1/31(木) 22:05 -

 飛行機は怖くはないですよ。
 一度乗ってみると(一度目はドキドキしてましたけど)、意外と大丈夫なもんです。
 高度が1000メートル以上であるため、吹っ切れるせいもあるかもしれないですが。
 私は、かつて、ディズニーランドのスペースマウンテンすら怖がっていましたが、いざ一度乗ってみると、どうってことはなかったです。
 個人的には、飛行機より、ぶら下がるタイプのモノレールやロープウェーの方がはるかに怖い。
 でも、バンジージャンプと比べたら何ともないです(笑)

 飛行機に私は過去3往復乗っただけですが、着陸するために高度が下がるとき、耳が痛くなるのだけはなかなか慣れないです(体調が悪いときは特に)。
 そーいうときは特に、Iカップのオッパイを吸いたくなります。
 ちほさんは何もできなくてというより、何もしなくていいのですよ。
 Iカップのとってもボインなオッパイは、吸われてこそ、いいオッパイなのですから。ミルクが出なくとも、安らぎを与えてくれるのがオッパイの務め(笑)

▼ちほさん:
>でも飛行機ってこわくないですか?
>えー、ずっと吸われてたらあたしも何もできないじゃないですかー!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ