225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(78):質問です アンチ貧乳 08/1/30(水) 23:52

Re(78):質問です  アンチ貧乳  - 08/1/30(水) 23:52 -

こんばんは。
ほぼ毎日お話できてうれしいです。
こまめに返してくれるおかげですね。

巨乳遭遇率はかなり低いですな。貧乳は河原の石ころのように
山ほど転がってます。見ても何も楽しくないしわくわくもしな
いからなぁ。みんな巨乳になってくれたら楽しそう〜。
ちほちゃんのブラも選択肢が多くなっていいでしょ?

パイずりは好きですよ。お乳にまつわることなら全部好き(笑)
ちほさん、ぜひおねがいしまーす!!飛行機でも何でも乗って
伺いますわ。

飛行機乗ったことないんですね。意外ですね。


▼ちほさん:
>▼アンチ貧乳さん:
>そうですか?ありがとうございます。まぁ、あたしは太った巨乳女ではないです。
>確かに、あたしも巨乳発見率よりも貧乳遭遇率のほうが高いように思います。
>
>アンチ貧乳さんはパイズリ好きですかぁ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ