225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(72):質問です mar☆ 08/1/29(火) 15:04

Re(72):質問です  mar☆  - 08/1/29(火) 15:04 -

意外だけど、他の野郎からは“羨ましい”って目では見られなかったよ。
その子は学校じゃかなり控えめ&学校で野郎と話してる光景をほとんど見たこと無かったから…逆に“他の野郎は、何故この子に注目しなかったん?”って思ったくらいだよ(笑)

その子とのパイズリは“ブラ着用”が多かったかな…ただ、何度か家から水着を着てきて“水着着用パイズリ”もやってもらったり、上だけじゃなく下まで下着姿になってパイズリをしてもらったこともありますね。

いえいえ、ちほさんが今日してるブラの色を喋ってくれるのは大歓迎です(笑)
こんな感じで、これからもドンドン喋ってくれたら最高です!

▼ちほさん:
>他の男子からうらやましそうにみられてませんでしたか?
>そのクラスメートの子もなかなか積極的な子だったんですね。
>なにか、変わったパイズリとかありましたか?参考までに…(笑)
>
>あれー、ちょっとまずかったんですかね?ちなみに今日はお気に入りの黒ブラです♪(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ