225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(72):質問です アンチ貧乳 08/1/29(火) 0:51

Re(72):質問です  アンチ貧乳  - 08/1/29(火) 0:51 -

そういうことで。今後ともヨロシクです。
会ったからって襲わないよー!でも興奮隠せないかもね(笑)
神々しさを感じるくらいですから、拝むくらいかな(笑)
そんなコにあったら、とりあえず触りたい!とかそんな短絡的な
言動はしないよ。仲良くなってそのコを大事にしていきたいです
からね。

巨乳が男性の理想かはわかりませんよ。人によります。
貧乳好きも確かにいますから。巨乳は気持ち悪いとまで言う人もいたよ。
僕も貧乳好きならどんなにいいか・・・。そこいらにいくらでもいる
からねぇ〜。

▼ちほさん:
>▼アンチ貧乳さん:
>あはは♪じゃぁ頑張って皆さんにお返事書いていきます!
>でもアンチ貧乳さんと出会ったら襲われそう(笑)オオカミにさせちゃい
>ますよね、あたしの胸が!(笑)
>巨乳爆乳の女は男性の理想なのかなって解釈してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ