225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(68):質問です d)4d@ 08/1/28(月) 22:44

Re(68):質問です  d)4d@  - 08/1/28(月) 22:44 -

▼ちほさん:
>▼mar☆さん:
>でもあたしの学校にも10人はいませんでしたよ。
>ブラの色ですか。今あるのは、黒、紫、水色、ピンクとかですね。花柄とかが多いです。
>
>
>▼あつしさん:
>どうだったんでしょう。でも確かに揺れてたとは思います。
>ワイヤーは痛いってよりも安定感があったので満足してました。
>
>
>▼ショウジさん:
>巨乳…だったのかな。たしかCくらいだったような気がします。
>下着屋さんの人は慣れた感じで普通の反応(?)でしたよ。おっきいですね、みたいなことは一言だけ言われましたけど。
>カップサイズは教えてないです。当時はさすがにはちきれそうなくらい爆乳じゃなかったですけど、他の子よりは膨らんでたのかもしれないですね。
>
>
>▼タロウさん:
>そうですね。初パイズリのときは恥ずかしくて隠してたので。
>コーフンしてたんだと思いますよ。「でかっ」とか言ってしばらく胸ばっかりになってましたから。
>
>
>▼アンチ貧乳さん:
>何の根拠もないんですけど、きっとそのうち運命的な出会いがあるんだと思いますよ。そう信じて今を耐えてください!
>Gカップはかなりおっきいですよ。まぁあたしはIカップですけど(笑)
>仲良くなれると思いますよ。
>
>▼たかしさん:
>肩は凝りますよー。ブラひもが、たぶん思ってる以上に圧力かけてきますから。お風呂とかブラ外したときの解放感はたまりません(笑)
>中学の体育で夏にハードルの授業があったんですけど、授業の決まりで夏は男女ともに学校ジャージの半袖半ズボンじゃなきゃいけなくて、その半袖は白で通気性重視した意外と透けるタイプのものだったんですよ。その日は白かピンクのブラだったんですけど、結構透けちゃってて、それでハードル跳ぶから男子が群がってくるわけです。胸も揺れちゃって本当に恥ずかしくて、そっちに気をとられてたらハードルに引っ掛かって転んじゃったんです。胸が地面と擦れて砂ついちゃって、手で胸の辺りをパンパンはたいてたら、その光景が思春期の男子には過激だったらしくて、1週間くらいそれが学校の話題になってました。
>あと、走り幅跳び。いっつも正面には男子の団体が構えてました。あたし結構負けず嫌いなんで、記録が悪いのはいやで全力でやってたんですよ。まず助走で胸が上下にブルンブルン揺れまくっちゃって、ジャンプから着地するまでの胸も女友達によると物凄かったらしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ