225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(72):質問です Real 08/1/28(月) 22:16

Re(72):質問です  Real  - 08/1/28(月) 22:16 -

太ってるけど胸がある人は、まだ、救いようがありますね。
脂肪の燃焼、筋肉への転換などで、ウエストを細くすることができますから。
痩せていて、胸がない人は、さすがに無理がありますからね。

いくらIカップのとてもボインなオッパイでも、本物のオッパイしか興味ないです。
本物だからこそ、触りたい、揉みたい、吸いたい、ほおばりたいと思う。


▼ちほさん:
>でも太ってる人には胸以外やせてほしいですよね、見栄えてきにも。それに、胸だけ残す痩せ方は女性の理想ですからね。最近はベルトみたいなのを腰に巻いて、振動を利用して脂肪を燃やしてくれる商品もあるみたいなんですよ。それなら体の負担は少ないかなって思います。
>あたしのオッパイは紛れもなく本物ですよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ