259 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ナイスバディ ラウラ 08/1/24(木) 16:04

Re(3): Real 08/1/28(月) 1:03

Re(3):  Real  - 08/1/28(月) 1:03 -

でも、馬鹿なことをやったと思うときもありますよ。
昨年の元日に暗闇を歩いたときは、外灯すらないところで、時折通る自動車のヘッドライトの明かりで進路を確認して歩くということをしましたから。
暗闇を歩くつもりなのに、懐中電灯を用意しなかったのは実に馬鹿でした。

とても大きなオッパイならぜひ支えたいですが、Iカップのボインなオッパイだと、腕で支えるのは難しそう。
私は左肩が弱いので。
でも、Iカップのボインなオッパイを口で支え、小型の潜望鏡のようなもので前方を確認しながら歩くことはできるかも。
Iカップのボインなオッパイから栄養をもらえそうだし(笑)
その後、Iカップのボインなオッパイに添い寝してもらいながらオッパイを吸わせてもらえれば、疲れは短い時間で取れそう。


▼ラウラさん:
>気力を試すために歩いてるとかすごいですね!私だったらすぐあきらめちゃいますね。歩くだけなら胸はあまり痛くないですけど、長時間や本気で走ったら痛いですね。Realさん、私のおっぱい支えながら走ってくれますか(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

259 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ