225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(70):質問です アンチ貧乳 08/1/28(月) 0:27

Re(70):質問です  アンチ貧乳  - 08/1/28(月) 0:27 -

いえいえ。ここまで律儀に返事くださる方も珍しいので・・・。
ちほさんの人柄を推定してしまいます。
しかし、返事が来るとうれしいものですね。

ここの常連さんと出会えるんだったらこんなにいいことは
ないです。皆さん大きい方が多いですからね。ちほさんと
出会えたりしたらどんなにいいだろうなぁって思いますよ、やっぱり。

胸、胸って言ってますけど、胸しか見てないわけではないですよ。
以前の彼女はBカップでした。それでもそのコが大好きだった。
・・・でもやはり大きいほうがいいですね(^^ゞ


▼ちほさん:
>お返事遅れてしまってすみません。
>
>▼アンチ貧乳さん:
>でもここの常連さんなら巨乳の子と出会える確率はそこそこ高くはないですか?
>確かに胸目当てで付き合われるのは、女性からするとないですね。そこの警戒が強い人は本当に強いから、そういう人狙うのは大変そう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ