259 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ナイスバディ ラウラ 08/1/24(木) 16:04

Re(5):ナイスバディ フェイス 08/1/27(日) 1:47

Re(5):ナイスバディ  フェイス  - 08/1/27(日) 1:47 -

片道10キロなので大したことないですよ(笑)15キロくらいなら45分くらい
かかるので、いい運動になるのですけれどね。30分たたずに着いてしまうので、
脂肪が燃える前に到着という感じです。でも、25歳くらいからは体力落ちてないかも
しれません。持久力はあるのですが、瞬発力がさっぱりなんですよね。
ちなみに私は、女性に対しては筋肉質な脚のほうが魅力を感じますね。力を入れると
筋肉がすっと現れるような。筋肉フェチでもないですけれどね。脂肪よりは筋肉ある
ほうが安心してしまいます。胸は脂肪のほうがもちろんいいです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

259 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ