259 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

ナイスバディ ラウラ 08/1/24(木) 16:04

Re(2):ナイスバディ ラウラ 08/1/26(土) 20:49
Re(3):ナイスバディ Real 08/1/26(土) 21:13
Re(3):ナイスバディ レオ 08/1/27(日) 3:14

Re(2):ナイスバディ  ラウラ  - 08/1/26(土) 20:49 -

▼Realさん:
自分で自分の胸見て大きいと思うときもあります(笑) 40キロも歩こうと思ってるんですか!?私だったら数キロで筋肉痛ですよ!あとおっぱいが痛くなりそう(笑)
 
▼おっぱい魔人さん:
おっぱい魔人さんはSなんですか!?私の経験では巨乳好きの方って結構Mの人が多いようなきがしてたんですけどね〜。今までだったら胸をちらつかせとけば結構手玉に取る事ができたんですけど、おっぱい魔人さんだったらそうはいきそうにないですね!

▼レオさん:
殺しちゃっていいんですか?(笑) 

▼どーもさん:
あれからはもう何もしないようにすることに決めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):ナイスバディ  Real  - 08/1/26(土) 21:13 -

 長距離を歩くといっても、歩く距離だけじゃなく、気力を試したいからなんですよ。
 たとえば、初日の出を見るために、寒い中、真っ暗な道をウィスキー(ウォッカ、ブランデーなども良し)の小瓶片手に1人で歩くとか。
 寒さ、寂しさ、疲れ、筋肉痛、時折急接近してくる自動車に対する恐怖との闘いですね。

 歩くとオッパイが痛くなるのですか?
 ???
 オッパイが揺れるから?
 もし、そうなら、オッパイを支えてもらいながら歩けば大丈夫でしょう(笑)


▼ラウラさん:
>自分で自分の胸見て大きいと思うときもあります(笑) 40キロも歩こうと思ってるんですか!?私だったら数キロで筋肉痛ですよ!あとおっぱいが痛くなりそう(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):ナイスバディ  レオ  - 08/1/27(日) 3:14 -

殺しちゃっていいです!素晴らしい巨乳で死ねるのなら(笑)
そのラウラさんのおっぱいにサインした俳優もその時は何気なく振る舞ったと思いますけど、周りに誰もいなかったら絶対誘ってると思いますよ!ラウラさんがランニングマシーンで走ってる姿はさぞかしすっんばらしいんでしょうね!周りの男達は筋肉をカチカチする前にアソコの方がカチカチになってると思いますよ(笑)
ラウラさんは男の体はガッチリした方が良いと言ってますが、男のアソコは巨根が好きですか?巨乳な女性は巨根を求めるのかな?変なこと聞いてすいません。もしうっとうしかったらその破壊力満点のおっぱいで絞め殺してください(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

259 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ