225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(71):質問です ちほ 08/1/26(土) 18:54
Re(72):質問です mar☆ 08/1/26(土) 21:09
Re(72):質問です Real 08/1/26(土) 21:55
Re(73):質問です ちほ 08/1/27(日) 2:00
Re(74):質問です Real 08/1/27(日) 2:21
Re(74):質問です mar☆ 08/1/27(日) 2:47
Re(74):質問です たかし 08/1/28(月) 20:28

Re(71):質問です  ちほ  - 08/1/26(土) 18:54 -

▼おっぱい魔人さん:
やっぱり優しい人がいいです!一緒にいて楽しかったり。それにしっかり者。安心してついていけるような人です。あと、できれば、あたしより背が高い人がいいですけど、中身がよければ多めにみちゃいます(笑)


▼mar☆さん:
仲良くなったら「下着姿見たい」、て言えちゃうんですね(笑)あたしは無理かも〜。
あ、あたしの今日のブラはベージュの“花柄”です(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(72):質問です  mar☆  - 08/1/26(土) 21:09 -

ただ“下着姿見たい!”って頼んで、OKしてくれるまでの仲に行くまでメッチャ時間かかりましたよ(笑)
その子と出会ってすぐの頃は、チラっと胸を見てただけで“胸見てたでしょ?”って注意されてたから…でも、仲良くなる内にそれも無くなって、終いにはパイズリまでやってくれるようになりました

今日のブラは“ベ−ジュの花柄”ですか〜花柄ってトコが嬉しいです(笑)
と言うか、こんな風に喋っちゃって大丈夫ですか(笑)

▼ちほさん:
>仲良くなったら「下着姿見たい」、て言えちゃうんですね(笑)あたしは無理かも〜。
>あ、あたしの今日のブラはベージュの“花柄”です(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(72):質問です  Real  - 08/1/26(土) 21:55 -

 ちほさん
 うつぶせになった時ってどんな感じがするの?
 つまり、Iカップのとても大きなオッパイが下になった時。

 あと、次のネット広告をどう思います?

 ”胸ヤセはイヤ!
 ヤセても胸は残したいんです…”

http://top.dhc.co.jp/shop/link_basket/ad/proteindiet/index_ad10.html

 叶美香を起用しているところが笑えるのですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(73):質問です  ちほ  - 08/1/27(日) 2:00 -

▼mar☆さん:
でも仲良くなった子にパイズリされるなんて、結構ラッキーなお話ですね(笑)
mar☆さんは何を気にされてるんですか?


▼Realさん:
どんなかんじ…?大げさに言うと…胸の下にバランスボールを入れたかんじだと思います。バランスボールと胸ではサイズが違いすぎるから余計わからないかもしれませんが(笑)
どう思うとは?体にいいものとは思いませんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(74):質問です  Real  - 08/1/27(日) 2:21 -

なるほど。
それじゃー、うつぶせになると、オッパイ苦しい?

ごめんなさい。
広告の件は説明不足だったみたいですね。
ダイエットがらみの製品の是非について聞いたわけじゃないです。
聞いたのは、あくまで広告の表現。
”痩せても胸は残したい”とはほとんどの女性の強い希望でしょうが、それを実現できるとする製品に、まず間違いなく豊胸手術をしていてウエストのサイズ関係なく胸が減りようがない叶美香を起用しているギャップについてです。

ちほさんの”とても大きくて美味しそうなオッパイ”は、人工物ではなく、天然のオッパイなのだから、体調その他によって、大きさが変化するでしょ?


▼ちほさん:
>どんなかんじ…?大げさに言うと…胸の下にバランスボールを入れたかんじだと思います。バランスボールと胸ではサイズが違いすぎるから余計わからないかもしれませんが(笑)
>どう思うとは?体にいいものとは思いませんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(74):質問です  mar☆  - 08/1/27(日) 2:47 -

巨乳のクラスメ−トを独り占めできたんで、本当に最高でしたね(笑)
ちなみに、初パイズリの後は逆にクラスメ−トの方から“やってあげようか?”と誘われることもあり、ストレスが溜まった時は良くパイズリをしてもらい、癒してもらってました(笑)
この子とのエピソ−ドは他にもありまくりです…

いや〜ちほさんが今日してるブラの色をこんな風に書いていいのかな〜と(笑)

▼ちほさん:
>でも仲良くなった子にパイズリされるなんて、結構ラッキーなお話ですね(笑)
>mar☆さんは何を気にされてるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(74):質問です  たかし  - 08/1/28(月) 20:28 -

▼ちほさん:
スーパー銭湯とか、ホテルの温泉とかでちほさんと同世代の女性の裸を見て、自分より胸が大きい方はいらっしゃいましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ