225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(68):質問です アンチ貧乳 08/1/23(水) 1:07

Re(68):質問です  アンチ貧乳  - 08/1/23(水) 1:07 -

そう願いつつ出会いを求めて幾星霜・・・。
やっと出会えました。ちほさんに。
うーん、ちほさんと仲良くなれたら一番いいんだけどね(^^ゞ
さすがにいないですよ、選ばれし女のコって。
巨乳のコはもともといなくて、さらにそこから巨乳好きでも
ない男と付き合ってる女のコがいたりするとますます少なく
なる。巨乳のコは巨乳好きと付き合ってほしいですね。
Gカップはかなり大きい??いいじゃないですか。
かなり大きい、大歓迎。G、H、Iの3文字にはブラのカップ
以外でもドキドキしますね。


▼ちほさん:
>▼アンチ貧乳さん:
>何の根拠もないんですけど、きっとそのうち運命的な出会いがあるんだと思いますよ。そう信じて今を耐えてください!
>Gカップはかなりおっきいですよ。まぁあたしはIカップですけど(笑)
>仲良くなれると思いますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ