225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(66):質問です Real 08/1/22(火) 23:03

Re(66):質問です  Real  - 08/1/22(火) 23:03 -

はははは。
いつかIカップのオッパイは吸ってみたいです。

授乳という言葉にこだわるのにはちょっと理由があります。
一つ目は、以前書いたように、授乳シーンの暖かい雰囲気
二つ目は、赤ん坊はオッパイからミルクを飲んでいる際に、乳首で口内粘膜が刺激されることによって快感を得ているという専門家のコメント

三つ目が、かつてのメルフレからの話です。彼女は子持ちで、ちょっとしたきっかけから、こんなことを聞きました。”一滴もミルクが出なかったため、母乳で子供を育てることができなかった”と。
いろいろ考えさせられました。

オッパイが大きいからといって、ミルクがたくさん出る訳じゃない
オッパイが大きいことは重要。
しかし、赤ん坊にとっては、ミルクが出ることこそ最も重要なわけだから。
ミルクが出ない本人からすれば、自らのオッパイが、授乳という当然の行為をできないことになる。


▼ちほさん:
>どんな説なのか聞いても差し支えないですか?
>なんだかRealさんには他の人が持っていないような経験があるような気がします。あたしのIカップでよかったらいっぱい吸ってもらっても結構ですよ。ミルク出ませんけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ