225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(61):質問です ショウジ 08/1/21(月) 22:54

Re(61):質問です  ショウジ  - 08/1/21(月) 22:54 -

▼ちほさん:

>第一印象はしっかりしてるだったと思います。下着屋さんに測ってもらいました。同時に測り方を知りました。中2からは友達か一人で買うようになった気がします。
>
ブラ買いに行く時、一緒に行った友達も巨乳だったんですか?


中3でD・Eカップを買う時、サイズ測ってもらう時、下着屋の店員さんの反応はいかがでしたか?

高校は女子校で修学旅行なかったんです。
>中3の修学旅行では「きれい」「おっきい」ていっぱい言われました。お風呂ではそのくらいで、部屋に戻ると女の子で胸触り合いました。他の子はみんなCカップ以下であたしだけEカップだったんで、あたしは触られてる時間が異様に長かったように思います。一人大胆な子がいて、「やわらか〜い!」て連発しながら掴む勢いで揉むように触ってくる子がいました。とっても恥ずかしかったです。
明らかにあたしの胸をTシャツ越しに凝視してました。
あたしが「2人とも、胸見すぎ(笑)」て突っ込んだらそのあとは「何カップ?」「ブラ何枚もってきてる?」とか胸に関する質問を遠慮なくしてくるようになりました(笑)

その時、男の子にカップサイズとか胸の質問とかされた時、カップサイズとか教えたとしたら、反応はいかがでしたか?
また、その時のTシャツの胸元は、はちきれんばかりになってませんでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ