225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(59):質問です mar☆ 08/1/18(金) 21:30

Re(59):質問です  mar☆  - 08/1/18(金) 21:30 -

ビキニを着たのは、夏休みの水泳の課題の時ですか?補足THANKSです。
後、視線が釘付けになっちゃうのはビキニの方ですね。高校生であればビキニを着る子は多いですが、中学生でビキニ着る子ってなかなかいませんからね(笑)
ところで、中3当時のバストサイズとか覚えてますか?

学校に巨乳な子はいなかったですね…特に中学時代の女は揃いも揃って貧乳ばっかで、友達が“巨乳な子はいねぇ〜のか?”と愚痴りまくってました(笑)
でも、高校時代の女は巨乳な子が意外にいて、その内の1人とは結構良い関係になりましたね。


▼ちほさん:
みなさん勘違いしてるみたいですけど、水泳の授業は出てないです。ビキニ着て出たのは夏休みの話です。視線が釘づけになるのって、ビキニのほうなんですか?それともその中身ですか?(笑)
あたしの学校は男女別じゃなかったです。男子にとっては悲しい(?)制度ですね。学校に巨乳な子とかいたんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ