225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(58):質問です ちほ 08/1/17(木) 23:23
Re(59):質問です てんてん 08/1/17(木) 23:31
Re(59):質問です Real 08/1/17(木) 23:32
Re(60):質問です ちほ 08/1/18(金) 0:00
Re(61):質問です Real 08/1/18(金) 0:08
Re(61):質問です てんてん 08/1/18(金) 0:09

Re(58):質問です  ちほ  - 08/1/17(木) 23:23 -

▼てんてんさん:
ちなみに口のときはどんな攻撃が一番イキやすいですか?
パイズリでイカせてあげます。口でもいいけど、どうせ次はパイズリするんだから胸に出してもらったほうが手間は省けるかもしれませんね。
まぁだいたいはカンと感覚です。


▼Realさん:
乳首は完全に隠します。むしろそこしか隠せないと思います。他の部分はオッパイはみ出っぱなしで(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):質問です  てんてん  - 08/1/17(木) 23:31 -

▼ちほさん:

 口でされるときは、最終工程として、竿の中央部を手で擦られながら、先っぽを唇と舌先でれろれろさせる攻撃が決定的!です。
 ちほさんのパイズリ…なんてうれしいお言葉!想像させていただきます!パイズリの体勢は相手を座らせての膝立ちが多いですか?それとも相手をベットに寝かせてする攻撃が多いですか?
 想像していると大変なコトになっちゃいますよ(笑)。「胸でいかせてもらいたいんでしょ!」って感じが最高です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):質問です  Real  - 08/1/17(木) 23:32 -

それでこそ、ボインなオッパイでしょう。
オッパイにも、スリルが必要。

▼ちほさん:
>乳首は完全に隠します。むしろそこしか隠せないと思います。他の部分はオッパイはみ出っぱなしで(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):質問です  ちほ  - 08/1/18(金) 0:00 -

▼てんてんさん:
先っぽ弱点だったりして?舌先で先っぽぺろぺろれろれろされたらどうですか?
どんな体勢でもパイズリできますよ。大変なことぉ?実はMだったり?(笑)


▼Realさん:
むやみやたらと走れないです。オッパイ出ちゃう…(笑)
ボインなオッパイにもスリルって…(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):質問です  Real  - 08/1/18(金) 0:08 -

オッパイを出しちゃってください。
吸い付きますから(笑)

ボインなオッパイの持ち主にとっては、乳首が見えてしまうんじゃないかという緊張感があり、他の人からすれば、乳首が見えるんじゃないかという期待感があるでしょう。
これがスリル。


▼ちほさん:
>むやみやたらと走れないです。オッパイ出ちゃう…(笑)
>ボインなオッパイにもスリルって…(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):質問です  てんてん  - 08/1/18(金) 0:09 -

▼ちほさん:

 先っぽ弱点です。舌先ぺろぺろ攻撃はほぼ100%ゴールです(笑)。M体質ですね、おそらく。ちほさんはMの面もSの面も持ち合わせていそうだなと、今までの文章からは感じます。どんな体勢でもパイズリできるのはお見事です。改めてIカップのすごさを感じます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ