225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(51):質問です mar☆ 08/1/17(木) 18:27

Re(51):質問です  mar☆  - 08/1/17(木) 18:27 -

凄いですね〜もう“胸は敵無しよ!”って雰囲気すらあります(笑)
しかし、中3でEカップとは…中学時代のクラスメ−トにそこまでデカい子はいませんでした。高校のクラスメ−トに“高3でFカップ”って子がいたんですが、それでもちほさんより小さいですから…

▼ちほさん:
中学からそういうことを意識し始めましたけど、結構勝ってましたよ。中3でEカップは校内ダントツでしたし、高1でEカップは意外とそうでもなかったんですけど、高2でGカップ、高3でHカップはもうぶっちぎりのサイズで敵無しでした(笑)GとかHになるとサイズ比べより触りたがられました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ