225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(33):質問です あつし 08/1/16(水) 7:17
Re(34):質問です ちほ 08/1/16(水) 17:39
Re(35):質問です こた 08/1/16(水) 18:51
Re(35):質問です どーも 08/1/16(水) 23:23

Re(33):質問です  あつし  - 08/1/16(水) 7:17 -

▼ちほさん:
ブラは何枚もっていますか。買う時、上下セットで購入されますか。それと必ず試着して買いますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):質問です  ちほ  - 08/1/16(水) 17:39 -

▼ケンさん:
普段は、Hカップは一番外側、Iカップは二番目ですよ。生理中は、Iカップの一番外側でも苦しいんですよ。


▼あつしさん:
結構持ってますよ。数えたことないけど。上下セットで、ブラのほうは必ず試着してから買います。


▼どーもさん:
巨乳で悪かったことは、着るものに困ったりとかもありますけど、やっぱり一番は男性からの視線とか痴漢ですね。
よかったことは、巨乳好きな男性に対してコレを武器にできることです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):質問です  こた  - 08/1/16(水) 18:51 -

女性の方としては巨乳好きな男ってどうなんでしょうか?
付き合った相手が巨乳好きだとうれしいとか、はたまた逆にひいてしまうとか
ありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):質問です  どーも  - 08/1/16(水) 23:23 -

いつも返レスどーも有難うございます!でも実はそのように♂から見られたり痴漢に遭ったりして感じちゃったりすることってありますか?その巨乳を武器にして♂を誘惑・悩殺すべく挑発して口説き落としちゃったり逆ナンしたりすることってありますか!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ