225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(13):質問です ゆり 08/1/15(火) 7:55
Re(14):質問です ケン 08/1/15(火) 19:03
Re(15):質問です ゆり 08/1/16(水) 7:51
Re(14):質問です ちほ 08/1/15(火) 21:28
Re(15):質問です ゆり 08/1/16(水) 8:01
Re(16):質問です どーも 08/1/16(水) 8:22
Re(16):質問です ちほ 08/1/16(水) 17:38
Re(17):質問です ケン 08/1/28(月) 22:59

Re(13):質問です  ゆり  - 08/1/15(火) 7:55 -

ちほさん、はじめまして。
私はちほさんほど大きくはありませんが、胸は一応Hカップあります。歳は19才です。
これまでの書き込みを読ませてもらって、いろいろと共感できる部分もありました。

ところでちほさんは、Hの回数よりパイズリの回数の方が多いそうですが、ちほさん自身はパイズリで感じてるということですか?それとも奉仕精神でやってあげてるのかな。
私はパイズリに関しては、正直私はあまり好きじゃないので、彼氏にお願いされないと滅多にしないのです。自分自身はあんまり気持ちよくないし・・・。
同じ女性として、もし差し支えなかったら、ちほさんのパイズリ経験を聞いてみたいです。参考にできる部分があるかもしれないので。


▼ちほさん:
>やっぱりパイズリしても感じないんですか。巨乳の友達に聞いたときも「女はパイズリで感じない」て言ってたけど…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):質問です  ケン  - 08/1/15(火) 19:03 -

▼ゆりさん:
ゆりさんのHカップはトップ、アンダー何cmですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):質問です  ちほ  - 08/1/15(火) 21:28 -

▼ゆりさん:
ゆりさん、こちらこそはじめまして。
ゆりさんもかなりの爆乳じゃないですか!あたしもHカップかIカップか、てサイズですから、ゆりさんと同じおっきさだと思いますよ。19歳って同級生ですね。

パイズリでも、長期戦になってオッパイが擦れすぎてくるとだんだん感じてきます(恥)だから奉仕精神ってよりは、あたしもパイズリ意外と好きだったりしますね。

パイズリ経験ですか!?いっぱいありますけど、やっぱり大勢が見るこの場でいきなり言うのはちょっと恥ずかしいですね(笑)気が向いたら、て自分勝手になりますけど、いつかは話したいと思います。脳内整理できるまで待っててもらえますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):質問です  ゆり  - 08/1/16(水) 7:51 -

▼ケンさん:
トップ98、アンダー70です。

>ゆりさんのHカップはトップ、アンダー何cmですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):質問です  ゆり  - 08/1/16(水) 8:01 -

▼ちほさん:
変なこと聞いてしまってすみません。
そうですよね、こんな所でパイズリ経験なんて書けないですよねぇ・・・。
長期戦で擦れると感じるんですね。
私の場合は、長くなると疲れるので少しでもパイズリの時間を短くすませようと、パイズリの前に口や手でいろいろ(?)してから挟むんで、相手がすぐイッてしまうんです。
今度は頑張って長期戦にチャレンジしてみようかな。いつも膝立ちでパイズリするので疲れちゃうんですよね。

生理中、胸張りますよね。私は乳首もチクチク痛みます。


>▼ゆりさん:
>パイズリでも、長期戦になってオッパイが擦れすぎてくるとだんだん感じてきます(恥)だから奉仕精神ってよりは、あたしもパイズリ意外と好きだったりしますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):質問です  どーも  - 08/1/16(水) 8:22 -

巨乳でよかったこと・悪かったことを色々話して下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):質問です  ちほ  - 08/1/16(水) 17:38 -

▼ゆりさん:
全然気にしなくて大丈夫ですよ。
パイズリ経験はいずれ書かなきゃいけないことになってるし(笑)
疲れるから相手に動いてもらうのもいいですよ。あたしも口でしたあとは挟んだ途端に出されます。
膝立ちでパイズリすると全身が疲れます。

生理中は、家に帰ってきてブラを外すときが一番解放感を得られるんです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):質問です  ケン  - 08/1/28(月) 22:59 -

▼ちほさん:
ブラを外すとカップの中で窮屈だった胸全体がポロンとなる感じですか?
また、ブラのカップの跡が胸に付いたりしますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ