225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(16):質問です とし 08/1/13(日) 14:48
Re(17):質問です えり 08/1/13(日) 22:16
Re(18):質問です とし 08/1/14(月) 15:27
Re(19):質問です えり 08/1/14(月) 20:26
Re(20):質問です とし 08/1/15(火) 23:31
Re(21):質問です えり 08/1/15(火) 23:56
Re(22):質問です とし 08/1/16(水) 0:19

Re(16):質問です  とし  - 08/1/13(日) 14:48 -

お〜やっぱり想像通りなんですね(笑)
RQやってみてはどうですか?僕は常々、RQとかイベコンはもっとこう・・・ムチムチダイナマイト系の子も採用していけばいいのになぁと思います。スレンダー美脚は多いけどムチムチ巨乳はほとんどいませんよね。外でのお仕事に抵抗があるなら、イベコンとかもありますし^^コスチュームは似たようなもん?だし。
妄想になりますが、長身でバストも太股もお尻もボリュームあって脚も長かったら、コスチュームが映えるでしょうね〜☆色んなところがパツパツになりそうですね^^イベコンになったら、パンチラ確実なマイクロミニに派手パンストを履いて、多くのスケベなカメラ小僧からのローアングル攻撃にさらされますが(えりさんの場合は谷間にも攻撃がきそうですね)、えりさんはそういうのは平気そうですか?普段の街着ならともかくイベント会場ならノリノリでポーズ決めて欲しいな〜と思います。

ミニにロングブーツなんて最高ですね〜。細かくて申し訳ないですがミニは股下何十センチくらいかな?派手パンストは履かないということですが、ブーツ履くときはニーソックスなのかな?それとも普通?のパンスト?僕は脚フェチ・パンストフェチでもありますが、えりさんは脚フェチ系にも色々ちょっかいかけられてそうですね。
あとたまに話に出てくる高校生時代の制服ミニスカートの短さについても知りたい(笑)股下何cmくらいなのか・・・だいたいで結構です。想像してシゴくだけですので(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):質問です  えり  - 08/1/13(日) 22:16 -

▼としさん:
そんなー、RQなんてとんでもないです。
こんなムチムチのRQなんかいてないですよ。やせないと絶対無理!
それにイベコンもそうやと思うけど、ああいうのはほとんど東京が多いと思いますよ。
もし間違ってなれても大阪では仕事ないかも。

ミニはいつもはいてるのはひざ上15センチから20センチくらいです。それでも結構目立つけど。一番短いのは25センチのがあって、それをはくと視線がすごいんですね。
高校のときもひざ上25センチくらいの強烈に短いのはいてて学校でも一番くらい短かったです。ほんとお尻が隠れるだけみたいな。駅とか学校の校舎の階段とかはほんとやばくて、いつもスカートのすそを押さえるのが習慣みたいになってました。そこまでして短いのはく?とかよく言われるけど・・。

私はなんかとしさんのツボにはまってるみたいですね。


>お〜やっぱり想像通りなんですね(笑)
>RQやってみてはどうですか?僕は常々、RQとかイベコンはもっとこう・・・ムチムチダイナマイト系の子も採用していけばいいのになぁと思います。スレンダー美脚は多いけどムチムチ巨乳はほとんどいませんよね。外でのお仕事に抵抗があるなら、イベコンとかもありますし^^コスチュームは似たようなもん?だし。
>妄想になりますが、長身でバストも太股もお尻もボリュームあって脚も長かったら、コスチュームが映えるでしょうね〜☆色んなところがパツパツになりそうですね^^イベコンになったら、パンチラ確実なマイクロミニに派手パンストを履いて、多くのスケベなカメラ小僧からのローアングル攻撃にさらされますが(えりさんの場合は谷間にも攻撃がきそうですね)、えりさんはそういうのは平気そうですか?普段の街着ならともかくイベント会場ならノリノリでポーズ決めて欲しいな〜と思います。
>
>ミニにロングブーツなんて最高ですね〜。細かくて申し訳ないですがミニは股下何十センチくらいかな?派手パンストは履かないということですが、ブーツ履くときはニーソックスなのかな?それとも普通?のパンスト?僕は脚フェチ・パンストフェチでもありますが、えりさんは脚フェチ系にも色々ちょっかいかけられてそうですね。
>あとたまに話に出てくる高校生時代の制服ミニスカートの短さについても知りたい(笑)股下何cmくらいなのか・・・だいたいで結構です。想像してシゴくだけですので(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):質問です  とし  - 08/1/14(月) 15:27 -

▼えりさん:
確かに東京以外ではお仕事少ないのかもしれませんね^^;
もったいない、どうしても想像してしまいます。

やっぱりミニ短いですね!僕的には、15センチはともかく、20センチは十分マイクロミニの領域なんですけど(笑)でもえりさんは脚が長いから、膝上20センチでも僕が想像してるほどじゃないのかな?でも25センチでお尻が隠れるだけなんですよね、じゃあやっぱり20センチも短いんだろうなぁ・・・♪
それは視線すごいでしょ〜!Gカップ爆乳の子がミニスカ履いて電車に座ってたら、なんとか向かいの席に座ろうとするでしょうね〜^^;
高校時代は、バスト100センチオーバーで、化粧をして学校で一番短い超ミニを履いてたってことですね?^^すごいフェロモン出してたんでしょうね。僕が同級生なら毎日ズリネタにすること間違いなしですね^^;というか家まで我慢できずに学校のトイレで射精しちゃいそうです^^;えりさんはジロジロ見られるのは嬉しくはないんでしょうが、ズリネタにされるのもやっぱりちょっと・・・って感じですか?

ところで、だいぶ前の投稿であまり覚えてないんですが、えりさんはガールズバーでも働いてたんですか?この間ガールズバーで飲んでたんですが、すごい可愛い子がものすごいエッチな会話にも乗ってくれるのでいいとこですよね(笑)えりさんはどんな服装でお店に出てたんですか?^^エッチな会話とかしてました?

そうですね〜相当ツボにハマってます(笑)巨乳も派手お姉系も美脚も長身もムチムチも好きですからね〜(笑)これが一人の女性に全て揃うとは(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):質問です  えり  - 08/1/14(月) 20:26 -

▼としさん:
20センチでも相当短いですよー。
25センチまでなるとほんと勇気いるんで。お尻隠れるだけっていうのはおおげさやけどそれに近いくらいの感じでした。

ズリネタにされるのはちょっと・・・。そんなつもりではミニはいてるんやないし。
想像するとちょっと抵抗ありますねー。
でも高校のときは、結構多くの男子に実際対象にされてたみたいです。

ガールズバーは、今はやってませんけど半年位しました。
やっぱりHネタ振られることは多かったですよ。ブラのカップとかは当然のように聞かれてました。適当に逃げてましたけど(笑)。
恰好はバニーとかミニワンピとかタンクトップに短パンとかデニムのミニとかいろいろでしたね。露出多いのが多くて結構お客の目線がすごかったです。


>▼えりさん:
>確かに東京以外ではお仕事少ないのかもしれませんね^^;
>もったいない、どうしても想像してしまいます。
>
>やっぱりミニ短いですね!僕的には、15センチはともかく、20センチは十分マイクロミニの領域なんですけど(笑)でもえりさんは脚が長いから、膝上20センチでも僕が想像してるほどじゃないのかな?でも25センチでお尻が隠れるだけなんですよね、じゃあやっぱり20センチも短いんだろうなぁ・・・♪
>それは視線すごいでしょ〜!Gカップ爆乳の子がミニスカ履いて電車に座ってたら、なんとか向かいの席に座ろうとするでしょうね〜^^;
>高校時代は、バスト100センチオーバーで、化粧をして学校で一番短い超ミニを履いてたってことですね?^^すごいフェロモン出してたんでしょうね。僕が同級生なら毎日ズリネタにすること間違いなしですね^^;というか家まで我慢できずに学校のトイレで射精しちゃいそうです^^;えりさんはジロジロ見られるのは嬉しくはないんでしょうが、ズリネタにされるのもやっぱりちょっと・・・って感じですか?
>
>ところで、だいぶ前の投稿であまり覚えてないんですが、えりさんはガールズバーでも働いてたんですか?この間ガールズバーで飲んでたんですが、すごい可愛い子がものすごいエッチな会話にも乗ってくれるのでいいとこですよね(笑)えりさんはどんな服装でお店に出てたんですか?^^エッチな会話とかしてました?
>
>そうですね〜相当ツボにハマってます(笑)巨乳も派手お姉系も美脚も長身もムチムチも好きですからね〜(笑)これが一人の女性に全て揃うとは(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):質問です  とし  - 08/1/15(火) 23:31 -

▼えりさん:
25センチミニはどういうときに履くんですか?^^例えば合コンのときに履く、クラブに行くときに履く(えりさんが行くのかどうかわかりませんが)、単に気分がいいときに履く、とか・・・。

ズリネタ、ダメですか〜^^;
残念ですね(笑)まあこんな掲示板で、おおっぴらに『妄想に使ってもらってOKです!』って書くと、それこそ大量の欲望丸出しの男性陣がこぞってシゴきまくるということになるでしょうけど(笑)ちほさんなんてもう相当射精されてると思うなぁ、男はああいう言葉に弱いですからね^^
高校のときのえりさんについて聞く限り、結構どころじゃない数の男子にシゴかれていたでしょうね^^それでもやっぱりズリネタにされる嫌悪感よりも、オシャレだからとか可愛いからとかそういう理由のほうが勝つから、ミニスカを履くんでしょうね〜。

RQ話の続き?ですが、例えばグラビアアイドルのスカウトが来たらどうします?実はAVの勧誘だったみたいな騙しはないものとして。といってももちろんアイドルというのは巨乳グラビアアイドルなので、どの子もそうであるように、番組に出るときはほぼ100%ビキニの水着で、おっぱいがからんだトークをする、みたいな感じのお仕事が待ってるとして。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):質問です  えり  - 08/1/15(火) 23:56 -

▼としさん:
マイクロミニは気分しだいですねー。特に何のときっていうのはないです。

グラビアとか興味ないこともないけど、やせないと絶対無理やし、ルックスも私みたいに派手系よりかわいい系や癒し系のほうがいいだろうし、ってことでありえないと思ってます。
昔からタレントとかはあこがれたこともないし。
モデルのスカウトされたことがあるのは以前に別のスレで書きましたけど、なんかあやしそうやったし、ああいうのはちょっと気をつけてます。
なんかとしさんの頭の中では、私はグラビアクイーンか巨乳RQに仕立て上げてられるみたいですね。

もう少しかわいくてやせてたら人生変わったのに(笑)


>▼えりさん:
>25センチミニはどういうときに履くんですか?^^例えば合コンのときに履く、クラブに行くときに履く(えりさんが行くのかどうかわかりませんが)、単に気分がいいときに履く、とか・・・。
>
>ズリネタ、ダメですか〜^^;
>残念ですね(笑)まあこんな掲示板で、おおっぴらに『妄想に使ってもらってOKです!』って書くと、それこそ大量の欲望丸出しの男性陣がこぞってシゴきまくるということになるでしょうけど(笑)ちほさんなんてもう相当射精されてると思うなぁ、男はああいう言葉に弱いですからね^^
>高校のときのえりさんについて聞く限り、結構どころじゃない数の男子にシゴかれていたでしょうね^^それでもやっぱりズリネタにされる嫌悪感よりも、オシャレだからとか可愛いからとかそういう理由のほうが勝つから、ミニスカを履くんでしょうね〜。
>
>RQ話の続き?ですが、例えばグラビアアイドルのスカウトが来たらどうします?実はAVの勧誘だったみたいな騙しはないものとして。といってももちろんアイドルというのは巨乳グラビアアイドルなので、どの子もそうであるように、番組に出るときはほぼ100%ビキニの水着で、おっぱいがからんだトークをする、みたいな感じのお仕事が待ってるとして。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):質問です  とし  - 08/1/16(水) 0:19 -

▼えりさん:
いや〜RQは確かに現状のトレンドに従えば、ムチムチ系の子の採用は難しいんでしょうけど、グラビアアイドルなら冗談抜きで可能性あると思いますよ^^このサイトで圧倒的人気を誇る滝沢乃南ちゃんとか、世間的にはデ〇と言われてもおかしくないレベルですけど、僕なんかもこよなく愛してるし(笑)相澤仁美ちゃんなんかもスレンダーの対極って感じのボディだし。ほしのあきちゃんみたいなスレンダー巨乳を好きな人も多いけど、そうじゃない人もいっぱいいます^^
可愛い系の子も多いけど、ツンツンした感じの巨乳アイドルもいるし^^

いや〜何とかえりさんが露出の多い衣装を着るお仕事についてくれないかと期待しているだけです(笑)撮影会専門のモデルなんか最高なんだけどな〜まあ怪しいのが多いんでしょうが(笑)
えりさんの前の投稿も読みましたが、少なくとも撮影会モデルとかRQみたいな、ちょっと(かなり)エッチな目で見られてきわどい写真を撮られるお仕事に対して嫌悪感とともに?興味も持ってくれてるみたいなので、よけい薦めたくなります(笑)ま、余計なお世話でしょうが^^;多くのモテない男性に夢を与えるお仕事は素晴らしいですよ!?☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ