225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(50):質問です ちほ 08/1/12(土) 22:09
Re(51):質問です Real 08/1/12(土) 22:15
Re(52):質問です ちほ 08/1/12(土) 23:26
Re(53):質問です どーも 08/1/12(土) 23:33
Re(54):質問です ちほ 08/1/12(土) 23:43
Re(53):質問です Real 08/1/12(土) 23:41
Re(51):質問です てんてん 08/1/14(月) 0:14
Re(52):質問です ちほ 08/1/14(月) 7:17
Re(53):質問です てんてん 08/1/14(月) 22:45
Re(54):質問です ちほ 08/1/14(月) 23:45
Re(55):質問です てんてん 08/1/15(火) 1:24

Re(50):質問です  ちほ  - 08/1/12(土) 22:09 -

▼mar☆さん:
過去の人達全員にそれっぽいこと言われてました。「すごいよ」「やばい」とか(笑)
初めてやったのは、たしか中二くらいだったと思います。


▼Realさん:
どうなんでしょう?でも性的な刺激を受けると男女問わず体温あがりますよね?特に男性のアレは…(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):質問です  Real  - 08/1/12(土) 22:15 -

温度が上がることは熱膨張につながる。
ということは、
オッパイの温度が上がるなら、たとえば、ちほさんのとても大きな素晴らしいオッパイはさらに大きくなるってことでしょうか。

あー、ホントにHカップやIカップのオッパイが吸いたくなってきたー(笑)


▼ちほさん:
どうなんでしょう?でも性的な刺激を受けると男女問わず体温あがりますよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):質問です  ちほ  - 08/1/12(土) 23:26 -

▼Realさん:
じゃぁあたしがオッパイ揉まれてたりパイズリしてるときとかオッパイおっきくなってるんですかー?(笑)
あたしがいうのもなんですけど、爆乳と出会うのは運だと思います。あたしの周りにもHカップとかIカップの人いませんし。頑張って見つけてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):質問です  どーも  - 08/1/12(土) 23:33 -

肩こりとかありますか?その他痴漢に遭うこと等は!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):質問です  Real  - 08/1/12(土) 23:41 -

確かに運が大きいでしょうね。
ちほさんみたいに、とても大きなオッパイを吸えるなら、断つことは無理でも、飲む量は大幅に減らせるだろうなー。
私は量は少なくとも、ほぼ毎日、飲酒してるので。


▼ちほさん:

>じゃぁあたしがオッパイ揉まれてたりパイズリしてるときとかオッパイおっきくなってるんですかー?(笑)
>あたしがいうのもなんですけど、爆乳と出会うのは運だと思います。あたしの周りにもHカップとかIカップの人いませんし。頑張って見つけてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):質問です  ちほ  - 08/1/12(土) 23:43 -

▼どーもさん:
肩凝りはありますよー。肩ひものところにガーゼみたいなの挟んでみたこともありましたが、意味なかったです。
痴漢は最近はないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):質問です  てんてん  - 08/1/14(月) 0:14 -

 ちほさん、中二で初パイズリなんてすごいですね。相手は同級生ですか?(うらやましい…)やはり、初期の頃から最後までいかせてあげていたのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):質問です  ちほ  - 08/1/14(月) 7:17 -

▼てんてんさん:
当時付き合ってた同級生です。最初は挟むしかできなかったけど、だんだんパイズリっぽく揺らせるようになって。最後はオッパイに挟んだまま、相手が勝手にシコシコしてそのまま出してました。それ以来パイズリ三昧で彼にいろいろ言われてたら、すっごい上達しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):質問です  てんてん  - 08/1/14(月) 22:45 -

▼ちほさん:

 その「すっごい上達したパイズリ」受けてみたいですね。付き合ってくれなくてもせめて「パイズリを!」とせがまれたことありません?まあそこまでいかなくても周りはちほさんのパイズリを想像していろいろしていると思いますが…。えりさんの方でもありましたが、おかずにされることについてはどう思いますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):質問です  ちほ  - 08/1/14(月) 23:45 -

▼Realさん:
なるほど。


▼てんてんさん:
パイズリ好きなんですかぁ?胸揉ませてとかパイズリしてとかはかなり言われますよ。いろいろ妄想してるうちの一人ですか?(笑)あたしはどうも思いませんよ。男の人ってみんなそうゆうもんなんじゃないんですか?逆に、おかずにするなって言っても無理でしょう?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):質問です  てんてん  - 08/1/15(火) 1:24 -

▼ちほさん:

 見透かされてるなぁ〜。ちほさんの男の性質(?)をお見通しなところがまた好きです。パイズリは大好きですよ。妄想でしかないですが…。いろいろ妄想しているうちの一人です!ちほさんの言う通りおかずにするなといっても無理ですね。
 過去には、パイズリだけしてあげたという人(彼氏ではない人、肉体関係はもたないでパイズリ関係だけの人という意味合いで)はいるのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ