225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(23):質問です おっぱい魔人 08/1/8(火) 22:36
Re(24):質問です ちほ 08/1/8(火) 23:07
Re(25):質問です アンチ貧乳 08/1/9(水) 0:38
Re(26):質問です ちほ 08/1/9(水) 1:00
Re(27):質問です アンチ貧乳 08/1/10(木) 23:23
Re(28):質問です Real 08/1/10(木) 23:29

Re(23):質問です  おっぱい魔人  - 08/1/8(火) 22:36 -

本当腹立ちますよね!!レースクイーンだとかモデルって美巨乳的なB85cmくらいの女性が多くてね!!いーじゃなっすか爆乳がモデルやって、レースクイーンやっても!!


>モデルのバイトやってる先輩にいろいろ話聞いてたときに、「あたしでもそのバイトできますか?」って聞いたら、「うーん…でもオッパイがちょっとなぁ、って感じ。ほかは全然いけそうだけどね」って言われて断念した記憶があります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):質問です  ちほ  - 08/1/8(火) 23:07 -

▼おっぱい魔人さん:

まあ落ち着いてくださいよ(笑)爆乳がモデルだと見栄えとかが悪いんじゃないんでしょうか。
モデルがむりならキャバ嬢とかホステスとかもありますし。あたしはそういうの怖くてできませんけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):質問です  アンチ貧乳  - 08/1/9(水) 0:38 -

胸がないと見栄えが悪いと思いますけどね。
女性なのに断崖絶壁だとがっかりします。
胸があるというのは大変な魅力だと思いますよ。

ちなみに、レースクイーンで爆乳の人がいた気がします。
確か千原こずえ、Iカップ。


▼ちほさん:
>▼おっぱい魔人さん:
>
>まあ落ち着いてくださいよ(笑)爆乳がモデルだと見栄えとかが悪いんじゃないんでしょうか。
>モデルがむりならキャバ嬢とかホステスとかもありますし。あたしはそういうの怖くてできませんけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):質問です  ちほ  - 08/1/9(水) 1:00 -

▼アンチ貧乳さん:

確かにぺっちゃんこなのは同情してしまいます。
でもやっぱり適度なおっきさがいいんじゃないかなとも思います。

Iカップのレースクイーンってどうなんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):質問です  アンチ貧乳  - 08/1/10(木) 23:23 -

こんばんは。
「どう」ってどういうことを聞かれているのか
少し分からないんですが・・・。

レースクイーンであろうとなんであろうと、
Iカップであれば、それは抜群にいいでしょ!
「スタイルがいい」と言えると思います。
細ければいいと言うものではないですしね。
僕の美的感覚では、G〜Iくらいがいちばん
美しいと思います。カーブのラインが魅力的。
・・・なかなかいないですが・・・。

▼ちほさん:
>▼アンチ貧乳さん:
>Iカップのレースクイーンってどうなんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):質問です  Real  - 08/1/10(木) 23:29 -

千原こずえさんのDVDなら、秋葉原や新宿の中古DVDショップをかけずり回って2枚見つけて、購入しましたよ。


▼アンチ貧乳さん:
>
>レースクイーンであろうとなんであろうと、
>Iカップであれば、それは抜群にいいでしょ!
>「スタイルがいい」と言えると思います。
>細ければいいと言うものではないですしね。
>僕の美的感覚では、G〜Iくらいがいちばん
>美しいと思います。カーブのラインが魅力的。
>・・・なかなかいないですが・・・。
>
>▼ちほさん:
>>▼アンチ貧乳さん:
>>Iカップのレースクイーンってどうなんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ