225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(19):質問です どーも 08/1/8(火) 18:10
Re(20):質問です ちほ 08/1/8(火) 18:32
Re(21):質問です どーも 08/1/8(火) 22:51
Re(22):質問です ちほ 08/1/8(火) 23:10
Re(23):質問です どーも 08/1/9(水) 1:41
Re(24):質問です ちほ 08/1/9(水) 7:46

Re(19):質問です  どーも  - 08/1/8(火) 18:10 -

そのような格好をするのはなぜですか?正直いうとやはり見せたい,それで男性の目を惹き付けたいという気持ちもあるからですか!?私もぜひ拝見してみたいです!(笑)

やっぱりおっぱいはその大きさを保ちながらウェストやアンダーが細くなるのであればそれが理想的だと思います。いや、それどころか美乳でありながらますますおっぱいが大きくなるのであればより理想的だと言えるでしょう。もしかして未だにおっぱい膨らんみ続けているんですか!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):質問です  ちほ  - 08/1/8(火) 18:32 -

▼どーもさん:

定義域が厳密ですね(笑)ちなみに、好きなサイズはなんですか?

太っておっきいのはどうかと思います。巨乳とかの定義には当てはめないで、別枠扱いが妥当かな…ちょっと失礼ですけどね。

暑いから、が一番の理由だと思います。尻軽女だと思われるのはいやなので極力避けたいんですけど、暑い日に暑い格好は耐えられません(笑)ただ変態男が寄ってくるのも勘弁ですけど。。魅せたいとか見られて感じるとかはないです。
もう成長はしてないですよ!…たぶん(笑)これ以上はもういいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):質問です  どーも  - 08/1/8(火) 22:51 -

好きなサイズは前にも言った通り形のいい美乳であれば大きい程いいですよ♪とはいってもやはり肥満がいいとは思いませんから、出る所は出て締まる所は締まっているのがいいと思います。おっぱいボイ〜ン ウェストキュイ〜ン お尻プリ〜ンてな感じでね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):質問です  ちほ  - 08/1/8(火) 23:10 -

▼どーもさん:

胸がおっきい人って、体全体的にもふくよかな人が多いですもんね。痩せようとは思わないのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):質問です  どーも  - 08/1/9(水) 1:41 -

そうですかね?そういう人もいればそうでない人もいると思いますが…肥満がいいとは思いませんが、ぽっちゃりしているのはいいと思いますよ。おっぱいやお尻が大きくて細いなりにもいい肉付きをしているのは魅力的だなぁと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):質問です  ちほ  - 08/1/9(水) 7:46 -

▼どーもさん:

やっぱり適度に肉付きがあったほうがエロいですよね。
あたしの胸に触れ合える子はいないですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ