225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です マサユキ 08/1/5(土) 15:04

Re(7):質問です mar☆ 08/1/8(火) 3:20
Re(8):質問です ちほ 08/1/8(火) 17:46
Re(9):質問です mar☆ 08/1/8(火) 18:14
Re(10):質問です ちほ 08/1/8(火) 19:35
Re(11):質問です mar☆ 08/1/8(火) 21:59
Re(9):質問です ムエタイ 08/1/21(月) 10:16

Re(7):質問です  mar☆  - 08/1/8(火) 3:20 -

やっぱバストが100cm近くあると“大き過ぎ”って思っちゃうんですね(笑)
しかし、それにしても本当にナイスバディです!

今の胸の大きさになるまでの成長過程とかを詳しく教えて欲しいです

▼ちほさん:
>ほんとですか?そう言ってもらえると嬉しいです!でもちょっとおっきすぎ…(笑)
>プライバシー的にも答えられないことがあるかもしれませんが、できるだけ質問に答えたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):質問です  ちほ  - 08/1/8(火) 17:46 -

▼mar☆さん:

だって、おっきすぎとは思いませんか?
ありがとうございます。

成長過程は確かですけど…
中学卒業までにはDで、高一でE、高二は気付いたら一気にEからGになってて、高三以降は今も含めてHかIをふらついてる感じです。

てゆうか、ここの人ってよく成長過程とか聞いてますよね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):質問です  mar☆  - 08/1/8(火) 18:14 -

教えてくれてありがとうございます〜やはり昔から大きかったんですね
後、胸にまつわるエピソ−ド(例えば、ボタンが飛んだ)とか何かありますか?

▼ちほさん:
>だって、おっきすぎとは思いませんか?
>ありがとうございます。
>成長過程は確かですけど…
>中学卒業までにはDで、高一でE、高二は気付いたら一気にEからGになってて、高三以降は今も含めてHかIをふらついてる感じです。
>てゆうか、ここの人ってよく成長過程とか聞いてますよね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):質問です  ちほ  - 08/1/8(火) 19:35 -

▼mar☆さん:

エピソードですかぁ。(いっぱい?)ありますよ(笑)けど、今自宅じゃないからあんまり過激な文打てないので、あとで載せますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):質問です  mar☆  - 08/1/8(火) 21:59 -

やっぱりエピソ−ドありますか〜楽しみですな(笑)

▼ちほさん:
>エピソードですかぁ。(いっぱい?)ありますよ(笑)けど、今自宅じゃないからあんまり過激な文打てないので、あとで載せますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):質問です  ムエタイ  - 08/1/21(月) 10:16 -

成長過程の件、何だかよくわからないけど、了解しました。
大学生だと今は試験期間中で忙しい時期ですね。頑張ってくださいね。
(レス不要)


▼ちほさん:

>成長過程は確かですけど…
>中学卒業までにはDで、高一でE、高二は気付いたら一気にEからGになってて、高三以降は今も含めてHかIをふらついてる感じです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

225 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ