31 - 40 ( 554 件中 )
  • しらこばと水上公園での水着撮影会
  • 投稿者:
  • 昼下がりの情事接続
  • 投稿日:
  • No.77293

これは、2022年のしらこばと水上公園での撮影会のときのモデルさんの集合写真のようです。確かにこれだけ多くのモデルさんが集結するとどうしても行きたくなるのが人情というもの。
しっかし、場所が北越谷というのもさることながら、駅から遠く離れていて、徒歩では行けず、送迎バスやタクシーを利用しなくちゃいけない、というのも大きな難点です。
私はこの会場に行ったことがないのですが、川越水上公園での撮影経験から言うと、とにかく会場がだだっ広くて、モデルが幅広く散在する場所に移動するのに時間がかかり、撮影しているより移動している時間のほうが多い、という印象でした。撮影効率が悪い。
今月の5/25(土)にも40人近いモデルさんがここに集まって、フレッシュ撮影会というところの主催でイベントが行われますが、悲しいことにほぼ全員が知らないモデルさんばっかりです。
来月の6/1(土)も少ないながらも20名近いモデルさんが参加予定で、その中には、ももせもも、林田百加さんもおられます。
また、その翌日の6/2(日)は24名近いモデルさんが集まり、そこには、徳江かなさん、大貫彩香さんも出場予定のようです。主催者はいずれもフレッシュ撮影会。
屋外での撮影会なので、当日の天候も不確定要素の一つであります。
2019年6月のとしまえんでの撮影会のときも途中で雨が降り出し、かんじんのよしのちとせさんをたっぷり撮ることができませんでした。

  •   貝原液軒
  • 2024-05-13 21:29:12
  • No.77295

凄い人数ですね!!

  •   なると
  • 2024-05-14 00:29:21
  • No.77297

画像の集合写真では、最前列中央に鈴木ふみ奈ちゃん、山田かなちゃん、ももせももさん、
2列目中央に藤乃あおいちゃんが確認されますね。あとは知らない子がほとんど。(思い出せない子もいるでしょうが)

よみうりランドと言えば、白板でも話題(自慢)にしましたが、一昨年の6月19日にワンエイトプロモーション主催のプール撮影会があり、青山ひかる、鈴木ふみ奈、高梨瑞樹、ちとせよしの、徳江かな、長澤茉里奈、永瀬永茉、菜乃花、藤井マリー、美月絢音、山岡雅弥、山田かな他10名という豪華出演者が揃ったため、屋外の撮影会は初めてでしたが迷わず参加しました。
梅雨の最中にも関わらずまずまずの晴天で(ピーカンでない方が良かったわけですが)、またプール間の距離がそんなに離れていないので撮影場の移動距離が短く、2時間滞在で多くのモデルさんを撮ることができました。

現在、今月6日のしらこばと水上公園でのフレッシュフェスタ2024で撮ったちとせよしのちゃんの写真をお見せしておりますが、情事接続さんが仰ったように、よみうりランドに比べるとだだっ広くてプール間の距離が遠く、移動に時間がかかると同時に妙にモデルさんが広がって配置されていたためか、何人か撮り逃した子も出てしまいました。
まあ、天気は曇りとは言え雲は薄く、自然光が上手く働いてよしのちゃんを中心にいい写真がたくさん撮れたので満足してます。

川越水上公園プールでは6月1日にワンエイトプロモーション主催の撮影会があるようです。
相沢菜々子、市原薫、大嶋みく、神木玲美、倉園ひかる、佐々木萌香、佐藤なつき、佐野なぎさ、奈月セナ、西野夢菜、猫宮あすか、原つむぎ、春咲はる、よるちゃん。、もものすけ
とまずまず魅力的なラインナップですが、1時間で10,000円、2時間で19,000円・・・
この人数でこの価格はちょいと高くないかい?ということでパスです。

6日のしらこばとは1時間あたり5,000円(結局3時間いました)
2022年のよみうりランドは確か2時間で16,000円でした。このレベルの撮影会、またやってくれないかなぁ・・・

  •   昼下がりの情事接続
  • 2024-05-14 15:19:38
  • No.77314

なるとさん、いつもながら、詳細なご説明ありがとうございます。感謝以外のなにものでもありません。

大磯ロングビーチや西武園では、プールに沿って横一列にモデルさんが並ぶので、カメラマンとしては横に少しずつ移動するだけでよく、最も効率のよい撮影ができます。
今後、よみうりランドを始め、上記のような現行のプール施設で水着モデル撮影会をしない、という方針が打ち出されると、県営公園などでしか撮影会ができなくなってしまう公算も高くなってしまいます。
例のプールのある花園スタジオなどでは、午前と午後の2部に分かれた時間帯でAV女優撮影会が行われており、2部通しで申し込むと11:00~16:30の時間帯の団体撮影会が一括21,000円で済みます。しかも、静止画カメラのみならず、ビデオカメラも使用できるので、最近はもっぱらそっちのほうを利用しておりますw

  •   たぬき
  • 2024-05-15 02:37:58
  • No.77320

壮観ですね。

  • あこっぱい
  • 投稿者:
  • 0123456
  • 投稿日:
  • No.77292

あこっぱい

  • 本郷柚巴
  • 投稿者:
  • 0123456
  • 投稿日:
  • No.77291

本郷柚巴

  • 白板日直(月)/未梨一花
  • 投稿者:
  • Hi~!HELLO
  • 投稿日:
  • No.77286

じゃぁね~~♪

  • 白板日直(月)/未梨一花
  • 投稿者:
  • Hi~!HELLO
  • 投稿日:
  • No.77285

月曜日のお当番さんは未梨一花ちゃん♪

  •   金四郎
  • 2024-05-13 09:16:35
  • No.77287

イチカ大連邦ぉ・・・ハアハア・・・💛💛

  •   貝原液軒
  • 2024-05-13 10:03:03
  • No.77289

せーふくの下にはこんな乳房が・・ハァハァ

  • 白板日直(月)/未梨一花
  • 投稿者:
  • Hi~!HELLO
  • 投稿日:
  • No.77284

前回の「白板日直(日)/ちとせよしの」に、貝原液軒さん、金四郎さん、コメントありがとうございました(^^♪

  •   貝原液軒
  • 2024-05-13 10:00:57
  • No.77288

・・お尻や股の間を好きにしてねって目が言ってます!ハァハァ

  • 黒崎ひかり
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.77278

身長158cm
スリーサイズ B88cm(E)・W55cm・H85cm

  •   貝原液軒
  • 2024-05-13 08:37:24
  • No.77282

ハァハァええでふなぁハァハァたまらんでふなハァハァ

  • 小日向ゆり
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.77277

身長160
スリーサイズB87(F)・W60・H90

  •   貝原液軒
  • 2024-05-13 08:36:33
  • No.77281

ぅわぁ~~ま○○のところをちょっとだけ隠すだけ!ハァハァ

  • 輪湖チロル
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.77276

身長  163
スリーサイズB94(H)W63H88

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.77275

Hi~!HELLOさん。コメントありがとうございます。

……(*´Д`)ハアハア

出演モデル:菊地姫奈

  •   Hi~!HELLO
  • 2024-05-13 08:36:26
  • No.77280

谷間ぁ~~ハアハア(*´Д`)
挟まれ鯛~~ハアハア(*´Д`)