411 - 420 ( 450 件中 )
  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.95685

……(*´Д`)ハアハア

出演モデル:菜乃花

  •   phuukhao
  • 2024-08-24 06:40:32
  • No.95696

おっはよ~^_^
素敵な身体の方ですよね!!

  • 鈴木ふみ奈
  • 投稿者:
  • pe
  • 投稿日:
  • No.95684

未来パラソル/田村ゆかり
https://www.youtube.com/watch?v=7PWuam_F-Og

  • 時事ネタはすぐ風化する
  • 投稿者:
  • pe
  • 投稿日:
  • No.95683

かに道楽/デューク・エイセス
https://www.youtube.com/watch?v=GOTQz1vsiJs

  •   金四郎
  • 2024-08-24 15:03:52
  • No.95713

全容解明まで風化しちゃいけまっせん。。

  • 山岡雅弥
  • 投稿者:
  • pe
  • 投稿日:
  • No.95682

コメントくださった皆様、ありがとうございました

手を振ろう/メガテラ・ゼロ
https://www.youtube.com/watch?v=GOTQz1vsiJs

  •   金四郎
  • 2024-08-24 15:07:58
  • No.95715

ヤマオカ大渓谷ぅ・・・ハアハア・・・💛💛))))

  • オギオギシリーズ1522/菊池えり
  • 投稿者:
  • Hi~!HELLO
  • 投稿日:
  • No.95678

明日は「つぼみビジュアルヌード・ポーズブック」です(^^♪
じゃあね~♪

  •   りつ
  • 2024-08-23 14:49:33
  • No.95680

菊池さん、懐かしいです。このポーズ可愛いですね。

  •   phuukhao
  • 2024-08-24 06:39:36
  • No.95695

それにしてもほんと可愛い娘ですね~!!

  • オギオギシリーズ1522/菊池えり
  • 投稿者:
  • Hi~!HELLO
  • 投稿日:
  • No.95677

1965年4月5日生まれ。。愛知県名古屋市出身。
身長 / 168 cm
スリーサイズ94 - 60 - 86 cm
菊池エリとカタカナ名で表記されることも多い。秋本麻衣、比野由美子、石川江梨子等の芸名も使っていた。
10代後半より各種風俗を経て1984年、デビュー作と言える裏ビデオの『みえちゃった』がマニアの間で話題となりAV業界へ入る。
1985年に菊池えり名義のデビュー作、『シスターL』が発売された。この作品はAV史上に残る名作と言われ、SMファンのみならずAVファンの間で話題となり大ヒットする。この作品で監督と出演を兼ねた中野D児の事務所に在籍して以後、二人はシネマジックで何度も共演をする。作中ではスパンキング、アナル、スカトロなどハードなSMプレイが展開されるが、「私自身はSMの趣味はない」と言っている。しかし、この作品で菊池えり=修道女、ボンデージというイメージが定着する。
1986年にはストリップ界にも進出、黒人ダンサーとのショーで全国を回る。そのダンサーと結婚して、1991年にグアムに移住、AVの仕事はセーブしたが3年ほどで離婚する。その後もグアムをベースとしながら、ストリップやグラビアの仕事のたびに日本に戻る生活をして、1997年には帰国。翌年、六本木にオープンしたアクトレスバー『AVnormal』(現在は閉店)に在籍、AVへも復帰をする。店には他に樹まり子や栗原早記ら、AV女優が30人ほど在籍していた。
2003年5月に開校したポルノ男優の久保新二が院長を務める、世界初のAV映像制作専門校と言われるAVカルチャースクールの名誉特別講師となる。
40代を迎え「世の中の目に触れるのはもういい」と映像界を退き、それでも「裸のほうがきれいでいられる」と2018年現在は名古屋のファッションヘルスに勤務している。
第4回にっかつロマン大賞艶技賞、『ビデオ・ザ・ワールド』(コアマガジン)1991年度AV大賞女優賞受賞。(出典:Wikipedia)

  •   金四郎
  • 2024-08-23 08:50:05
  • No.95679

あら!我が愛知出身なんですね~♪

  •   phuukhao
  • 2024-08-24 06:39:11
  • No.95694

AVからストリッパーになったんですね!このラインの方は多いですよね!!

  • オギオギシリーズ1522/菊池えり
  • 投稿者:
  • Hi~!HELLO
  • 投稿日:
  • No.95676

前回の「伊藤舞雪プレミアムヌードポーズブック」に、貝原液軒さん、金四郎さん、phuukhaoさん、コメントありがとうございました(^^
今日のオギオギシリーズは菊池えりさんです(^^♪

  •   phuukhao
  • 2024-08-24 06:37:11
  • No.95693

おっはよ~^_^
あら、むっちりとした可愛い娘ですよね!!

  • つぼみ
  • 投稿者:
  • phuukhao
  • 投稿日:
  • No.95667

皆さまおはようございます^_^

☆ 貝原液軒 さん・
  <名前が愛ちゃんですょ
     ★あら、間違えてましたね!直しておきました♪・・・^_^;

☆ 95462 さん・
  <対抗意識、満々なのかな?
愛ちゃんとつぼみん!
金ちゃんを取り合いしてるもんね。
     ★そうなんですよ!取り合いしてますからね♪・・・^_^;

☆ 金四郎 さん・
  <「投稿する」をクリックする前に、しっかり確認しませう。。
     ★はい、すみません!♪・・・^_^;

☆ Hi~!HELLO さん・
  <タイトル大ボケかましてますね💛~~(*´Д`)ハアハア
     ★そうなんですよ!大チョンボです♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
では、つぼみんの2012年12月1日発売写真集「 つぼみん」をまたよろしくお願いします^_^
   つぼみん_061

  •   金四郎
  • 2024-08-23 07:12:56
  • No.95673

さぁプーさん。名前を間違えた罰よ!

1週間洗ってない、アタシの足を舐めなさい・・・・

  •   貝原液軒
  • 2024-08-23 07:23:18
  • No.95674

ぷっくりのあわびを隠して…しぁしっかりとみせませう(;´Д`)ハァハァ

  •   Hi~!HELLO
  • 2024-08-23 08:30:11
  • No.95675

今日は名前を間違えたバツとして駆けつけ3発よ💛~~(*´Д`)ハアハア

  • 松本小雪
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.95666

街頭スカウトを経て平尾昌晃音楽学校でレッスンを重ね
堀越高等学校芸能コースに入学
高校3年時の1983年にアイドル扱いでデビュー
約半年間活動したものの、翌1984年満18歳になるや否や
篠山紀信にフルヌードを撮影させ、同校卒業を待って小学館の雑誌『写楽』『GORO』で発表して話題を呼ぶ

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.95662

Hi~!HELLOさん・phuukhaoさん・貝原液軒さん・金四郎さん。コメントありがとうございます。

……(*´Д`)ハアハア

出演モデル:水崎綾女

  •   Hi~!HELLO
  • 2024-08-23 06:06:42
  • No.95665

腋ワキ〜〜❤️〜〜(;´д`)ハアハア